--年--月--日 --:--


06/06/04SBS x-man part1/うどんとわんしょん

2006年06月05日 22:39

週末、ばたばたと雑用こなしてて更新できませんでした。
カムバ祭りだったのに。
明日の大阪城が終わるまでは、ゆっくりおとなしく過ごそうと思ってたんですが、
X-MANを見てしまったら黙ってられなくなりました(笑)

たんよなじーのりくわん対決で私、笑い死ぬかと思いましたからーっ( ̄▽ ̄;)

りくわん対決は後ほどゆっくりやるとして、まずはコレでしょー。
X-MANになると、こんな光景がよく見られるんですよね(≧∀≦)
だからX-MAN好きだ(笑)



キャプりませんでしたが、シュート対決のとこの兄さんが好きです。
何が好きって、シュートが下手でカッコ悪いとこ(爆)
兄さんがカッコ悪いとほっとするのは私だけですかね?
いや、兄さん大好きだって意味ですよー。
ばっちり決まってるムン・ジョンヒョクさんより、ちょっとカッコ悪いとこも見せてくれる、しなのエリックが好きです(笑)

シュート成功した後、みぬに向かって突進するどんわん(笑)
20060605220414.jpg
ああ。へそんも手出してるのに・・・(>_<)

行き場のなくなったへそんさんの手は、そのままどんわんさんのお尻へ(笑)
20060605220426.jpg
しかしどんわん、物凄い勢いで抱きついてるな(≧∀≦)

20060605220440.jpg
やっぱうどんがくっついてると落ち着くな~(⌒ー⌒)


と、うどんでほんわかしてばっかりもいられない(笑)
20060605220459.jpg
へそんさん、よっぽどちょうどいいんだね、どんわんのサイズが(笑)

20060605220515.jpg
なんか、ちょっとの事では離れないぞ、くらいの勢いで抱えてません?
私のわんしょんフィルター通してるんで、苦情は受け付けませんっ(爆)


ほら、まだ抱えてる(≧∀≦)
20060605220536.jpg
しっかしかわいいな、2人とも。


なんか、ちょうどいい字幕が。
20060605220548.jpg
ふたりの王子?だってー!
ホントはミョンスさんとエリックのたんよなじー対決で出た単語なんですけどね、
私は、この2人を差してるって事にしました。はっはー!( ̄ー+ ̄)

たんよなじーりくわん対決もキャプってあるんだけど、すんごい長くなりそうだから、
とりあえずここで切ろう。

うまい具合に、うどんわんしょんで収まった(笑)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    うどんわんしょん...

    この3人がりょうさんの神話メンAクラスですね~~
    見たいなぁー、、、いりょいれちょった☆
    仕事が一段落してから...と心に決めたのですが、
    早くも誘惑に心はグラグラです(苦笑;

    わんしょんなどんわんは本当に幸せそうですね♪
    ちょっと嫉妬しちゃうくらいに...(笑
    今の髪型もめちゃOKで好きだけど、
    この頃の髪型も結構好きです....

    りょうさん、明日は生しなですねー☆
    どんわん凝視してきてくださいねー....

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    おかえりー!
    お仕事溜まってるの?大変だねえ。
    無事に社会復帰されることを祈っております(笑)
    この3人がAクラスってことはないんだよー。
    私は、どんわん1位は不動だけど後はみんなそんなに差はないんだー、たぶん(笑)
    今回は、たまたまみぬとへそんとどんわんが同じチームだったってことで。
    なに言い訳みたいな事言ってるんだろうね、私は(笑)

    明日は思いっきり見てくるねー、どんわんを(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/343-8d533527
この記事へのトラックバック



