--年--月--日 --:--


06/06/04SBS x-man part1/りくわん対決

2006年06月05日 23:39

はい。続けてりくわんいきます。

20060605220601.jpg

どんわんはえりっくには弱い所があると、常々思っていましたが、
今回は頑張ってましたねー。兄さんがたじたじだったよ( ̄ー+ ̄)

思いっきりネタバレしてるんで、オッケーな方だけ追記へどうぞ^^
初っ端、気合入りまくりのどんわんさん、思わず鼻水が出ちゃったらしい(笑)
20060605220613.jpg
どんわん、頑張るのはいいけど、もうちょっと力抜いていこうっ!(笑)

伝説の(笑)ジョンミン語録を出してきましたよー。
20060605220628.jpg
「焦げた匂いがしませんか?僕の心が燃えているじゃないですか。」
最後まで言えずに吹き出しちゃう気持ちはわかるよ。
私も最後まで聞いてられないもん、体がかゆくて(爆)

20060605220640.jpg
参考資料・提供MBC(笑)


                 「あれ、ホントは俺だってやりたかったんだぞ」
20060605220659.jpg
え。どんわんには無理でしょ(爆)


兄さんも、どんわんのドラマの役を褒めてきましたよー。ほめ殺し作戦だな(笑)
20060605220711.jpg
褒められるのに慣れてないもんだから、一瞬ひるむどんわん(笑)


「ボイラーのCF撮った時にさー」
20060605220724.jpg
嫌な予感がしたらしい兄さん、どんわんが何か言う前から「やめろ」と(笑)

参考資料・提供リンナイ。
20060605220734.jpg
確かにこれ、かなりおかしなCFでしたよねー(笑)


「あれだって羨ましかったんだぞ!」
20060605220745.jpg
羨ましいって言われるのがダメージになるんだよね(* ̄m ̄)


「どんわに、お前って歌も上手いし性格もいいし
運動もできるしイイ身体してるしオトコマエだし、全部イイよな!」
20060605220802.jpg
「でもお前、声がヘンだよ!」

あははー!声の事はみぬにもよくネタにされてるし、今回のX-MANの中でもハハにも言われてたし、
しまいにはどんわん自分でもネタにしてました~。なのでこんな事ではどんわんはダウンしないよ、兄さん( ̄ー+ ̄)


CFシリーズで攻める事にしたらしいどんわん。
20060605220819.jpg
「アイスクリームのCFやった時さー」
兄さんはまたもや嫌な予感がしたらしい(笑)


こんな風にしてたやん~、って感じで顔くるくる変えるどんわん。
20060605220831.jpg
それを見てる兄さんの崩れ方もご一緒にお楽しみ下さい(笑)

どんわんはコレ↓をやりたかったんだね?なんかちょっと違う気もするけど(笑)
20060605220848.jpg
参考資料・提供ぐぐこーん


20060605220904.jpg
                        「まったくもう・・・」


20060605220936.jpg
「アレ、マジで愛らしかったってわかってんのか?」

20060605220958.jpg
はい、えりく降参~( ̄ー+ ̄)

20060605221023.jpg
どんわに羨ましい作戦大成功だったね~!(笑)


りくわん対決さえ終われば、あとはもうオマケみたいなもんなんですが(爆)
お目当ての女の子との対決で、甘い言葉言っておいて、彼女が照れながら「たんよなじー」言ったあとに、
「まじょ~」(そうなんだよ、って感じ?)って言うのが可愛かったんです~
20060605221052.jpg
なんか降ってきてるし(* ̄m ̄)
しかし、ホントに甘い声で言ってくれてるんだもん、おっぱったら(〃▽〃)(笑)


20060605221133.jpg
で、さっきえりっくをノックアウトした「さらんすろぉ」を、
舌の根が乾かないうちに他の女にも言いやがったーっ( ̄д ̄;)(笑)

調子乗りすぎて天罰が下ったのか、
「どんわにおっぱは、しなの中で好きな順位6位なんです。」って言われちゃった(* ̄m ̄)
20060605221150.jpg
おっぱショック。ざまーみろ( ̄ー+ ̄)(笑)
いやあ、この女の子なかなか面白いじゃないですか。ちょっと気に入ったよ( ̄ー+ ̄)


めげないどんわんが、また甘いこと言って、「まじょー」も言いましたよ。
20060605221220.jpg
またなんか降ってきたし(笑)

20060605221246.jpg
ああ。でもいいな、まじょー・・・
言われてみたい・・・かも(〃▽〃)(痛)


いきなり、おかしな踊りを始めた女の子。
20060605221312.jpg
「おっぱ、私、かわいいですか?」

かわいいもんか。おかしなだけだーっ。って思ってたら、


「超かわいい~」ってへたれこんじゃったよ、このお兄さん( ̄д ̄;)
20060605221329.jpg
こういうのが可愛いのか。そうか、なるほど・・・φ(.. )

でもね、私には
20060605221405.jpg
「かわいい~」ってへたれこむどんわんの方がよっぽどかわいいですからーっ!(≧∀≦)!


さて。明日はいよいよ大阪城コンサです。私にとっては約2ヶ月ぶりの生しな、
思いっきり堪能できたらいいな~。正直、日本シングルよりも「YourMan」が聞きたい。
そういう方、多いですよね?(笑)
何曲くらい歌うんでしょうか~。わくわくして眠れそうにないですが、
明日思いっきり騒ぐために、早めに寝ます。おやすみなさーい♪




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    かばいいぃ......^^

    くぅぅぅぅ...かなり可愛い。。。どうしてやろうか(笑
    りくわん、結構好きなんですよねー☆

    このかわいいイメージの翌日に生で「YourMan」♪ですか。
    いいですねー♪絶対りょうさんがKNOCK DOWNですよ(爆
    いやまじで、、、もっちんなんだっ!!
    キラキラしてるどんわん、どんぺん占してきてくださいねー☆

  2. JESSIE | URL | mQop/nM.

    どんわんが超かわいい~

    めっちゃ、大爆笑しながら、見させていただきました!!!火の鳥も例のCMも見たことないのですが、りくわんサイコー(´ー`)ですね◎

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    誘惑に負けてそろそろ見たかな?(笑)
    ホントに、憎たらしくなるほどの可愛さだったよ(≧∀≦)
    私もりくわん相当好きだよー。
    でも最近りくわんをあんまり見かけなくて寂しい思いしてたんだけど、久しぶりにかわいいりくわんを見れて若干興奮しました(爆)

    もっちんな「YourMan」どんわんに、まんまとKNOCK DOWNされてきました~(笑)

    JESSIEさん>>
    この対決はかなり面白かったですよね~!
    火の鳥もCFも、普段の「しなのえりっく」とはかけ離れた役なんで、おかしなえりっくを知ってる人が見ると超ウケますよ(失礼・笑)
    りくわん、かわいいですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/344-7ff14404
この記事へのトラックバック



