--年--月--日 --:--


とりあえず

2006年06月07日 01:35

帰ってきました!

とりあえず、今日しなが歌ったのは、
「Once~」
「YourMan」
「僕らの心には太陽がある」

あと、へそん「かっとぅんせんがく」日本語ver.
みぬ「Bump!!」

合間にMC交えてのトークあり。
どんわんが張り切って日本語喋りまくってました!
また日本語に磨きがかかってましたよ。
普通に日本語喋ってました。数ヶ月日本に滞在して勉強していた方の立場が・・・(爆)
お約束の「大阪に来てみたら~」言ってました(笑)
今回はちょっとバージョンアップさせて、
「『いまもむかしも』かわいいおんなのこがおおくてびっくりしました」
って言ってました( ̄▽ ̄;)

私は舞台右側真横のスタンド席3列目だったんで、どんわんがすごーくよく見れて
かなりオイシイ位置でした(≧∀≦)!

トークでは、「好きな日本語は?」の質問に、へそんさんが
「ぼくだけをみて」
なんて、凄い事言っちゃってました。おいおい、大変だよ(笑)
あと、みぬが
「大阪の女性は花のようにいい香りがする」とかなんとか。
なんだよ、それ( ̄▽ ̄;)

最後に出演者全員で韓国の歌を歌ったんですが、その時みぬさまの先導で、しながひよこダンス(わかります?セクションとかでやってた踊りです)をしてました~。
すんごい可愛かった!よくし みぬさま。ホントありがとうございました(笑)
最初は例のごとくへそんだけやらなかったんだけど、2周目には
「しょーがないなー」って感じで6人揃ってくるくるサークル状にまわりながら踊ってました。
結局やるなら最初からやればいいのに・・・と、いつも通りの事を思ってしまいましたが(笑)

うーん。今思い出せるのはとりあえずこんなもんかな。
ステージの事とか、細かい事は明日以降ゆっくり思い出します。
あ、じにが緊張していたのか、顔がこわばってたのが気になりました。

終わってから、Iちゃんに連れて行ってもらったベトナム料理がおいしくて。
Iちゃん、ありがとねー!マングローブ蟹超おいしかったよ>超私信(笑)

今回(も?笑)一緒に騒いでくれた方々、いつもながらお疲れ様でした&ありがとうございました!
次は9月に会いましょう(笑)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    おつかれさまー^^

    りょうさん、行かれた皆さん、お疲れ様でした^^
    どんわん頑張ってましたか?いいなぁー☆
    神話ぺんさんがやっぱ多かったのかな?
    ゲリラサイン会以降、神話メンも怒涛のスケですね。
    日本でも忙しそうだなぁー...
    美味しいものいっぱい食べて帰ってくれるといいな。

    じに、顔がこわばってたんですか...(苦笑
    どうしたんだろ...お疲れだったかな...
    前の日の夜に騒ぎすぎてそうだ(爆

    レポありがとうございまーす☆
    ペンミ、日本のコンサ、アルバム発売と忙しいですねー。

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    お疲れさん!

    りょうちゃん、お疲れさーん!!
    眠いよー(爆)
    でもテンション高めなのに、なんで
    会社にいるのかと悲しいです(笑)

    昨日は本当に楽しかったねえ。
    久々に見た6人はやっぱり素敵でした。
    おふざけ場面も見れたし、超満足!!
    9月・・・、頑張るよ(笑)

    カニほんま美味しかったねえ~♪(笑)
    私もIちゃんに感謝です^^

  3. tossy | URL | Z34E8qi.

    おかえりなさい~

    張り切って日本語しゃべってるどんわんが目に浮かぶよ(笑)
    今日のいいともでもそんなどんわんがみれるかな~♪
    この先続々とお楽しみが続くね。
    メンバーも忙しいだろうけど健康に気を付けて、出来れば地方にも来てくれ!

    9月にはりょうさんに再会できるかな~~~♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. いずみ | URL | mQop/nM.

    マングローブ蟹普及委員(笑)

    しなのお兄さんたち、ホントかっこよかったよねー。
    へそんさんはすっかり日本語忘れちゃったみたいなので、
    どんわんに教えてもらわないとダメだねー(笑)。

    蟹美味しいでしょー。
    あの店分かり難いとこにあるんで、是非口コミで広めてくだされ(笑)。

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    どんわん頑張ってたよー!
    アンコールの時なんか、ちゃんと歌ってたのしなではどんわんだけだったもんっ(爆)
    私、ほとんどがしなぺんだろーって思っていったんですが、そうでもなかったよ。
    Teiさま、FTTSのファンの方が結構いらっしゃいました。
    じにはきっと緊張してたんでしょう。挨拶する時とかは普通に笑顔だったけど、自分が喋ってない時の顔がちょっと固いかな~って思ったんだよね。
    夜遊びしてリラックスできるなら、それはそれでいいかも・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

    えみちゃん>>
    お疲れ~!騒ぎまくった数時間後に急に現実に戻るのは辛いよね(笑)
    しなはやっぱりいいよね~。見れば見るほどもっと見たくなるよ。
    9月、頑張っておくれ~。うちからも気合送っておくよ(笑)

    tossyさん>>
    いいともでも、予想通り(以上か?)張り切って日本語喋ってたね~(≧∀≦)
    今後はもう少し余裕のあるスケジュールで、全国周ってくれるといいんだけどねえ。
    なかなか難しいのかもしれないけど、何とかしてもらいたいもんです。。。
    9月、東京には行けそうにないんですが大阪城には行くよ~。
    再会できるのを楽しみにしてます~♪

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメしていただいたKさん>>
    おお!アリーナど真ん中だったんですかー。いいですねー!
    横からはどんわんは近くてよかったんですが、やっぱり「YourMan」のダンスは正面から見てみたいです~。
    正面から見ると圧巻なんでしょうね^^
    「愛が必要です」言ってましたね~。
    これ以上どうすりゃいいんだ!?って感じっすよ、私も(笑)
    どんわん、痩せましたかね?あんにょんの頃がちょっとぽっちゃりしてたから余計そう見えるのかもしれませんね~。

    鍵コメしていただいたSさん>>
    私もどんわんが出てきた瞬間固まりましたよ~、あまりの素敵さに(≧∀≦)
    ここ数日は、どんわんが日本にいるんだな~と思うと妙にドキドキしちゃって困ります(笑)
    そうそう、私、Nゾーンでしたよ!すんごい近かったかもですね~。
    会場ですれ違ってたかも~^^
    9月、もちろん行きますよ♪また楽しめるといいですね~

    いずみちゃん>>
    へそんぺんどぅると食べる蟹は、なんだか特別な感じがしましたよ(笑)
    ホント、味もそうだけど食感とかもはじめて食べる感じで、おいしかったよー。
    ありがとね~。今度はゆっくり行ってみたいな、あのお店。

    へそんさんは、頑張って勉強した事思い出していただかないと。
    どんわんに教えてもらってる場合じゃないですよ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/345-85264f98
この記事へのトラックバック



