--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お城コンサ、正式名称なんだっけ?(笑)

2006年06月08日 02:33

やっぱり日本語話せると目立つねー、どんわんさん(笑)
今朝、同じマンションのお友達に「いいとも見てねー、うちの好きな人達が出るから」って宣伝しておいたんですが、
後でその人に会ったら、「あんたの好きなんは、あのべらべら喋ってた子やろ??」って言われました。なんでわかったんだ(笑)
で、彼女が1番気に入ったのは、右から2番目にいたかわいい子だって言うもんだから、てっきりへそんだと思ってたのに、よく映像確認してみたら、右から2番目はえりっくでした。
初めてえりっくを見てかわいいと思う彼女は、えりぺんの素質があるんじゃないだろうか・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

さて。昨日のライブのレポなんぞを書いてみようかと。
しなの前に、ライブ全体の流れから思い出してみます。
まず、BUZZが3曲。
ライブの事はあんまり覚えてなくて、メンバーが「これっくらいの~おべんとばっこに~♪」って歌ってたのが可愛かった~
韓国のKMかm-netかで日本語勉強の番組してるらしいですね。
お弁当ソング、上手でしたよ(笑)

次がノラジョ。
噂には聞いてたけど、ホントに楽しい人達で。ひとりがおかしくって、もう1人が見た目クールに装ってるのが面白いんですね。
彼らの動き、かなりツボにハマリましたよ。楽しかった!
何よりも、彼らのバックで踊ってる、スタンバイのダンサーさんたちが楽しそうで(笑)
しなでは絶対見られないダンサーさんたちの姿を見れて嬉しかったです(笑)

Tei。バラードの皇太子の名前にふさわしい、おリボン姿で(笑)
Teiさまと呼びたくなりました(笑)
しかし、5曲も歌っちゃってすげー。大阪に強力なスポンサーがいるんだろうな、と余計なお世話的な事ばっかり考えてました( ̄▽ ̄;)
学生時代ロックバンドをしてたらしく、ロックを歌ってたんですが、これが結構よかった。
私は、Teiはバラードよりもロック歌ってるほうが好みだな~と思いました。

TeiとBUZZのジョイントライブがあって。

へそん「かっとぅんせんがく」日本語ver
へそんさん、この曲久しぶりに歌ったんでしょうか。4月に聴いたときよりも日本語の歌詞がぐだぐだだったような( ̄▽ ̄;)
しかし、ついつい「なみだの~♪」って一緒に歌っちゃうんですよね(笑)

みぬ「Bump!!」
いやー、相変わらずカッコよかったです。
出てきた瞬間から素肌が黒光りしてました(爆)

Fly to The Sky
この人達は、待ってる日本のぺんが多かったんでしょうね~。
予想以上にうまくて鳥肌たちました。ファニのぷくぷく加減、嫌いじゃないよ・・・(笑)

ヘリョン。
しなの前ってのが可哀相だったな~。お客さんがみんなそわそわしちゃってて、彼女の歌に集中できない状況でしたよね。

で、いよいよ我らが神話。
1曲目は『Once in your Lifetime』
昨日も書きましたが、私は舞台真横右側(舞台からみて)スタンド席3列目でした。
200606071105362300_2.jpg
この写真で、ちょうどどんわんが見上げてる辺りにいました(爆)

この曲は動きもないし、肉眼でも大丈夫な距離だったけど双眼鏡でどんわんガン見してやる!と気合いれて双眼鏡取り出したら、あろう事か部品がひとつはずれてしまい、かばんの中でどこにいったかわからない状態に(汗)
しょうがないので、肉眼にしっかり焼きつけようと決心しましたよ。
どんわんは、出てきた瞬間から客席をよく見ますね~。
で、自分のファンを見つけたら嬉しそう(⌒ー⌒)
よく手振ってました。あと、ぺんの動きに合わせて自分も腕を左右に振ってみたり。

『YourMan』やってくれて、もう思い残す事はないよ!ってくらい満足。
結局3曲歌ったけど、覚えてる事と言えばこの曲の事ばっかりなんですよねゞ( ̄∇ ̄;)
「YourMan」はフォーメーションとかカッコいいし、6人が6人とも超カッコいいから全体をよく見るんだ!と決めてたんだけど、始まると結局どんわんしか見えないんですよね(苦笑)

で、私のいた位置は横から見える場所だったんで、
20060608005217.jpg
こことか。
20060608005315.jpg
こことか。
20060608005331.jpg
こういうとこ。

どんわんの真正面から見れたんですよー。これは結構、いやかなりオイシイ位置だったかと。

(あ。キャプは人気歌謡カムバックの時のを使用しました。参考程度ってことで)

20060608020032.jpg
ここなんか、どんわんがこっちを指差してた!
ええ。アイタタ発言だって重々承知してますので(ーー;)

あと、じんでぃが頑張るとこ(わかりますよね?笑)が大好きなんで、絶対じんでぃ見るんだ!って思ってけど、その決意ももろく崩れましたよ。
だって、弟達が頑張ってる後ろで、みぬがどんわんにこそこそ耳打ちしてたんだもんーっ(≧∀≦)!
ひゃあ~。うどん捕獲ー!と浮かれちゃって、その後のみぬが飛び出すとこまで見逃してしまいました。ああ。あそこは絶対見たかったのに・・・。うどんのせいだ(笑)

最後のひとりずつポーズとっていくとこ、
20060608005407.jpg
ホントに流れるようなしなめんの波が見えました!(笑)

ここでMC。
ひとりずつ挨拶のあと、大阪の印象とか、好きな日本語とか。
どんわん、「女の子」って日本語が好きって言ってましたが、単語が好きなのか、「女の子」自体が好きなのか(* ̄m ̄)
へそんは罪作りな事言うしねえ。「ぼくだけをみて」なんて、私だって思わず「ぐわっ!」と変な叫び声あげちゃったよ(笑)
あ、みぬが「あいたくてしにそうだった」とかなんとか言ってました。
みぬさまったら、またそういう事言っちゃうんだから・・・(笑)
どんわんが「みなさまの愛が必要です」って何度か言ってました。
もう、まだ足りないのか、しょうがないなあ・・・(〃▽〃)(笑)
200606071105362300_1.jpg


そして『僕らの心には太陽がある』。
これ、普通に一緒に歌ってた自分に1番驚きました(笑)
なんだかんだ言いつつも、好きなのかもゞ( ̄∇ ̄;)
でも、あんまり記憶に残ってないんだけど(爆)
へそんが歌ってる時にじにがへそんの方を死ぬほど見てたんですよ。
気持ちはわかるが、見すぎだろ!?ってくらい(笑)
どんだけへそんを見たいんだ・・・って思ってよく見てみたら、
へそんの向こう側にカンペ用のモニターがあったんですよね(爆)
へそんを見てたのか、そのモニターを見てたのか、それはじににしかわかりません(笑)

アンコールは、昨日書いた通り、ひよこダンスに全て持っていかれたし、これくらいかな~。
最後は意外とあっさりしてたかも?

しなが出てきた瞬間の盛り上がりは、4月の武道館の方が盛り上がってたような。
「YourMan」見れて思い残す事はない、とか書きましたが、あと1曲くらい歌って欲しかった気もする( ̄▽ ̄;)
贅沢を言い出すとキリがないんですけどね。
「やっかんなむじゃ」の「のる ぽごしっぽ あるごしっぽ ちぇばる とらおらご~♪」ってどんわんのとこ歌えるように準備してた事は、胸にしまっておきます(笑)

明日のぺんみ、どうなることやら・・・。


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    指差し....

    人気歌謡のちょっと笑いながら「指差し」するとこ、
    (スパイダーまんちっくなダンスってヤツですか?)
    すっごい好きなんですよ...何見て笑ってたんだろ...
    「やっかんなむじゃ」の「のる ぽごしっぽ...」はどんぺんとしては
    絶対に歌いたいですよね...秋にリベンジ??(笑

    やはりどんわんに視線をうばわれましたか?
    仕方ないです...かっちょ良すぎて...
    今日は「うどん」が九州???
    私の住んでるあたりは雨なので、並んでる方が心配です。
    雨じゃないといいなぁー。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    人気歌謡の時はなんか面白いことでもあったんですかね~?かわいくてイイけど♪
    お城コンサでは真剣な顔して指差してました(笑)
    「のる ぽごしっぽ・・・♪」は是非リベンジしたいものです。
    9月までに、もっとうまく歌えるように練習しとこうかな(笑)

    今日、じにを見てきたよー♪
    にこにこしてて超かわいかった。弟にしたいってマジで思った!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/346-5c20b69d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。