--年--月--日 --:--


色々と。

2006年06月13日 20:11

気にしていただいてた方はそんなにいないと思いますが、ちょっとの間ブログ閉めてました。
特に何かあったわけではありません。
ってか、何もなさすぎて閉めてたって感じかな( ̄▽ ̄;)
好きでやってる事なのに、ブログに追われるって感じるのは絶対に嫌なので、
更新する気になれない時は、思い切って休もうと思っただけです。
知らず知らずのうちに、無言のプレッシャー感じてる部分もあったし。
コメントしていただいてる方には、どう思われてるのかちゃんとわかるけど、
ここを見て下さってる方に、自分はどう思われてるんだろう・・・?とか考え出すと急に不安になっちゃって。
人の目を気にしてブログやるのは嫌なんですよね。なので1度立ち止まってみようと。
1日だけだったけど、ブログの事を考えずに過ごす日を過ごしてみたら、なんかすっきりしました。
なのですぐさま復活(笑)

ブログ更新しないで何してたかって言うと、ちょっと頑張って、たまってるドラマを見てました。
HDDの容量空けたくて( ̄▽ ̄;)
ちなみに今1番楽しみに見てるのは「ソウル1945」です。
このドラマのリュ・スヨン、もうめっちゃカッコいいですよー。
リュ・スヨン好きで「ソウル1945」見てない方、損してますよ~( ̄ー+ ̄)
「悲しみよ、さよなら」も2週間分ためちゃってました。
今日放送分が終われば記事書きます~。
昨日から、じにのクミホが始まったけど、KBSの番宣映像で、
「きゅうびきつねがいでん」って言ってましたが・・・?私の聞き間違いだといいんだけど・・( ̄д ̄;)

さて。日本にいると、こっちが落ち着かなくてしょうがなかったお兄さん達は
韓国に帰って早々人気歌謡でみゅちずんとったんですねー!

・・・・・・やっぱり韓国にいたほうがいいよ(爆)
20060613195250.jpg
ここ可愛かったですね~!どんわんいないけど( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫。えんでぃはちゃんとどんわにひょんを見てくれてるからっ!(≧∀≦)
20060613195303.jpg
ちょっと、このえんでぃにはきゅんとした(笑)

で、どんわん前髪が・・・(* ̄m ̄)かわいいけどね。


いよいよ明日発売ですね~。『僕らの心には太陽がある』。
もう既に入手してる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
私は今朝、慌てて注文しましたが(爆)
予約特典つけてもらえるだろうか・・・(笑)
今日のお昼、FM大阪でりくじんのインタビューと共に曲も流れてましたよ~。
・・・りくじん、面白くなかった( ̄д ̄;)
なんか、普通の事しか言わないんだもんー。りくじんってあんなに面白くないはずないのに(笑)
やっぱり日本にいるとダメですねえ・・・。
カップリング曲も流れたことくらいですかね、ラジオ聴いててよかったって思えたのは(爆)

書きたいネタはいっぱいあるんですけど、いざ書こうとすると何から書いていいのやら。
これからも、マイペースでぼちぼちやっていきたいと思います。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みょんは | URL | ofxKis3k

    韓国W杯無事に1勝^^

    少しゆっくりできましたかー^^*
    休養は必要です、うんうん。
    ドラマ溜まりますよねー(取り返せないドラマも多数;苦笑)
    おっ、リュ・スヨンねただっ!!かっこいいですよねーv-10
    本当にかっこいいなぁーと思いつつドラマは溜まってます^^;;

    本題はどんわんで...。
    えんでぃをずずっと引っ張ってこっちに寄せるどんわんがv-218
    人気歌謡に出てるどんわん見てると突然MCしないかなぁーって
    無駄な期待をしちゃいますよー。

  7. mitomito | URL | t5k9YYEY

    はじめまして

    りょうさん、はじめまして。
    最近SHINHWAのファンになって、ネットサーフでこちらのブログにたどり着き、色々楽しませてもらってます。
    見れなくなって寂しぃ、、、と思ってたので、再開して下さって嬉しいです。
    いつもツボを付いたキャプ&コメントを本当にありがとうございますv-238
    あ、これってプレッシャーですか?
    マイペースで楽しみながら更新してくださいませ。

    「ソウル1945」いいですよね、私もハマって見てるんです^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | 9K64Lzaw

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    最近パスワード制になっていくBlogが多いので、りょうさんのところもパスワード制になって見れなくなってしまって残念と思っていたのですが、ふとまた覗いてみたら再開していたので嬉しいです。
    何度かコメントをしようかとおもいつつ、しないできてしまい、今ごろになってすみません。
    『あんにょん』や『宮』では自分ではわからないところ、まだ見てなくて先が知りたいときに大変お世話になりました。ありがとうございます。
    りょうさんのキャブ&コメント、的を射ていて、そうそう!と共感できることや、そうだったんだぁと新米しなペンなので知らなかったことがわかって好きですv-238
    自分のペースでの~んびり続けていってもらえたらと思います。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. りょう | URL | nmxoCd6A

    みなさん、たくさんコメントありがとうございます~。
    なんだか気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。
    初めましての方、まとめてになっちゃいますが、コメントありがとうございます!

    鍵コメさんへのレスがごちゃごちゃになっちゃうかもしれませんが、一応レスしてみますね。
    わけわからなくなっちゃったらすいません(>_<)


    2006/06/13 21:34の鍵コメTさん>>
    お久しぶりです~。コメントできなくて・・・なんて気になさらないで下さいね。
    コメントせずにはいられない記事を書ければいいな~ってのは一応私の目標なので^^
    しなが日本にいられると嬉しいんだけど落ち着かないですねえ。
    そうこう言ってる間にすぐ19日になっちゃうんでしょうね~

    2006/06/13 21:45の鍵コメtさん>>
    お久しぶりです~。ちゃんと覚えてますよ~^^
    りくわんしょんおんまのキャプにコメントしていただいたtさんですよね?
    ロムっていただくのはありがたいことなんですよ~。
    なんか、私の言い方が悪かったですね。
    こちらこそプレッシャーかけちゃったみたいですいません(>_<)
    これからもマイペースでやっていきますので、何か黙ってられないと思った時にコメントしていただけると、私は嬉しいですので~。

    2006/06/13 22:42の鍵コメmさん>>
    福岡に住んでいらっしゃるんですねー。
    最近、福岡が超羨ましい出来事があったもので、反応してしまいました(笑)
    うちのブログを見るのを日課にしていただいてるなんて、恐縮です。
    「ソウル1945」のスヨン氏、そりゃあもうカッコいいですよー!役がカッコいいんですよね。
    「1829」ご覧になったんですね~。私も途中までリアル視聴してたんですけど、時間がなくて断念しちゃいました。
    すっごく面白かったんで、続き見たいんですけね。
    KBS Worldでやってくれないかな?と待ってます^^「1829」のスヨン氏も大好きですよ~。お茶目でかわいいですよね♪


  15. りょう | URL | nmxoCd6A

    2006/06/13 23:06の鍵コメNさん>>
    へそんぺんさんですかー?私は意外とへそんが大好きらしいです(笑)
    どんわん大好きなのが感じられると言っていただいて、とっても嬉しいです!
    Nさんも大阪ですか?南港でりくじんを見られるなんて不思議な感じでしたよ( ̄▽ ̄;)
    今度、南港で何かあった時には是非!(笑)

    2006/06/13 23:18の鍵コメMさん>>
    以前から見ていただいてるようで、ありがとうございます♪
    こんなブログでも楽しんでいただけてるとわかって、とっても励みになります~^^
    こんな所でよければ、一緒に楽しんでいって下さいね。
    暖かいお言葉ありがとうございました^^

    みょんはさん>>
    ちょっとだけだけど、離れてみたらすっきりしたよ~
    心配かけちゃってごめんね。そして、いつも暖かく見守ってくれてありがとう♪

    ドラマ、溜まるよねえ。リュ・スヨンがめっちゃカッコいいから是非見てほしいよ、「ソウル1945」。
    最初から見ろとは言わないからさ(笑)

    しなとして出演してるどんわんが、いきなりMCやりだしたらウケるよっ(笑)

  16. りょう | URL | nmxoCd6A

    mitomitoさん>>
    最近ファンになられたんですか?ちなみに何を見てぐぐっとこれれたんでしょうか?
    いや、答えなくてもいいですけどちょっと気になって(笑)
    みなさんに楽しんでもらえてたんだとわかって、暖かいお言葉をいただいたら、
    プレッシャーなんてどこかにいっちゃいました(*^▽^*)
    「ソウル1945」見ていらっしゃるんですねー?面白いですよね♪

    2006/06/14 01:31の鍵コメKさん>>
    お久しぶりです~!もちろん覚えてますよ^^
    生どんわんの様子を聞かせていただいたのに、忘れるわけないじゃないですかー。
    毎日来ていただいてるなんて・・・ホントありがとうございます。
    自分が楽しむ事を前提に、これからも続けていきますね~。
    あ、クミホ。やっぱり聞き間違いじゃないんでしょうか・・・?( ̄▽ ̄;)
    なんじゃそれーっ!って言いたくなるタイトルになっちゃいましたね・・・(汗)

    圭さん>>
    何も言わずに閉めちゃって、不安にさせてしまったようですいませんでした(>_<)。
    「宮」のレビューも楽しんでいただいてたようで、ありがとうございます。
    私のキャプに共感していただけてるなら、とっても嬉しいです♪
    これからも、常にマイペースで楽しんでやっていきたいと思います^^


  17. りょう | URL | nmxoCd6A

    2006/06/14 08:41の鍵コメkさん>>
    勇気を出してコメントしていただいて、ありがとうございます~。
    そんなに負担に感じられませんように・・・。気軽に考えて下さいね~^^
    こちらこそ、不安にさせてしまったようですいませんでした(>_<)。
    まずは自分が楽しめるように。そしてそれを一緒に楽しんでいただけたらいいな~と思いながら、これからも続けてやっていきたいと思ってます♪
    最近どんわんにハマリだしたお友達にも(笑)よろしくお伝え下さいね~。

    2006/06/14 12:39の鍵コメmさん>>
    わー。じにぺんさんですか??
    うちに来ていただいてる方でじにぺんさんは、2人目かな・・・?
    それくらい貴重なんです、私の周りでのじにぺんさん!(笑)
    じにぺんさんにはあんまりピンとくる記事書いてないと思います、すいません(苦笑)

    で、で、でー!
    ふにもお好きなんですかー??
    やばい。すごい嬉しいですっ(≧∀≦)
    しかも関西ですと??わー。ツボだらけですよ(笑)
    りくじんin大阪は、おとなしかったですねー。
    まあ日本だからしょうがないとはいえ、いつものダイナミックなりくじんも見てみたかったかも~(笑)
    じにぺんさんにも喜ばれるような記事も、たまには書いていけたらいいな~と思います(笑)

    2006/06/14 13:39の鍵コメTさん>>
    復帰だなんて、そんな大そうなものでもありませんが( ̄▽ ̄;)
    とにかく、びっくりさせてしまってすいませんでした。
    うちのブログで元気になっていただけてるなんて、最高の褒め言葉ですよー。ありがとうございます!
    しかも、かすふぁるみょんすに例えていただけるなんて!嬉しくて涙でそうですよ(〃▽〃)
    暖かいお言葉ありがとうございました^^

    2006/06/14 15:52の鍵コメaさん>>
    びっくりさせてしまってすいませんでした~。
    楽しみにしていただけてるなら、それはとっても嬉しい事なんですよ。
    私の気の迷いで不安にさせてしまったようで、こちらこそ申し訳ないです・・・。
    こんなとこでよかったら、どんどん遊びにいらして下さいね♪
    はい。マイペースでやっていきます^^

  18. mitomito | URL | t5k9YYEY

    ふたたび、こんばんは。
    ファンになったきっかけはですね、、今年に入ってからヘソンさん1集を聞いて惚れこみ(遅い…)、
    ちょうどKNで「よねぴょんじ」が始まったので見てみたらハマってしまいまいした。
    面白い人たちやな~と思って、「Brand New」のMVを見たらあまりにもカッコよくってビックリしたんです。
    カメラ目線のどんわんさんにやられました。
    オトコマエなのに面白い人ってスバラシイ!
    バラエティが入り口ってやっぱし邪道でしょーか(^^;)
    6人とも好きだけど、特にどんわんさんとへそんさんが好きなんですv-238

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. りょう | URL | nmxoCd6A

    mitomitoさん>>
    わー。私の素朴な疑問にわざわざ答えてくださってありがとうございます~!
    へそん1集、いいですよね。私もかなりハマりました。あの頃のへそんさんはビジュアル的にも芸術的だし(笑)
    「よねぴょんじ」は最高ですよね♪
    私も、もしファンになる前に見てたら絶対オチてたと断言できます!
    バラエティが入り口が邪道だなんて、とんでもないですよ~。
    私もバラエティの彼らを見なかったら、ここまでハマらなかったと思います。
    私も「愛情万歳」を見てどんわんにオチたと言っても過言じゃないですからね^^

    鍵コメNさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございます^^
    そう言えばKNでしつこいくらいコンサDVDのCM流れてた時ありましたね~。
    「I pray 4U」私も大好きなんです。初めて聴いた時に、歌詞の意味もわからないのに
    胸がじーんとして泣いちゃったんです。メロディは楽しげな曲なのに泣いた自分が不思議でした。
    国の間の問題では、特にどんわんははっきりと行動起こしたりしてたんで、私もすごく複雑でした。当時は落ち込みましたし。
    でも、それも含めてどんわんなんだなーって今は何とか納得しようと思ってます。
    うちのブログでしなを見直していただいたようで、とっても嬉しいです。
    暖かいお言葉をありがとうございました。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    そうですねー。どんわんはいつもまっすぐですね。
    時々、まっすぐすぎて心配になったりもしますが(ーー;)
    どんわんの世界ってなかなか深くて理解し難いところがあるんで、ゆるーくぺんやるのがいいかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/348-862921dc
この記事へのトラックバック



