--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第19話~第22話自作MV

2006年06月14日 01:47

18話が抜けてる気がしますが、あまり気にしない方向で( ̄▽ ̄;)

本題に行く前に。
今日のわいどえんたーに、ドジン役のシン・ドンウクくんが出てたんですけど、
ドンウクくん、すっごい可愛かったです~^^
06141.jpg
私、こういうつるんとした髪型に弱いんですよね。
ドンウクくんは、あんにょん後「ソウルメイト」っていうシットコムに出演してじわじわ人気出てきてるんですよね?
「ソウルメイト」は大人のシットコムだそうで。つい最近最終回を迎えてシーズン2の製作も決まってるとか。
シン・ドンウクくん、ご活躍ですね~。あんにょんで6ヶ月間見てきただけに嬉しいです。


さてさて。本題の「悲しみよ、さよなら」19話~22話。
この4話大好きなんですよー。家族愛もいいけど、やっぱり恋愛で切ない展開になるのが好きなんですね、私。
基本的に家族愛を描いてるドラマなんで、この4話の恋愛話は結構貴重かも( ̄▽ ̄;)

って事で、久しぶりにMV作ってみました。動画は中へ。



曲は、やっぱり今はしな8集から使わなきゃーって事で『やっかんなむじゃ』を。
切ない感じに出来るかなと思って選んだんですが、はっきり言ってドラマの内容と歌詞が全く合ってませんゞ( ̄∇ ̄;)
ジョンウはこんなに「弱い男」じゃないよー!と葛藤しつつ作りました(笑)
そして、最後は無理やりハッピーエンドに丸め込みました(爆)

そんな、ドラマの展開と歌詞の内容無視したMVをどうぞ( ̄▽ ̄;)


再生クリックして下さいね♪

・・・しかし、どんわんのキスシーン2つも採用するなんて、私もだいぶ免疫ついてきたもんだ・・・(笑)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    じょんう満載っっ^^

    ドンウクくん、カチューシャとかしてた。
    これがまた結構可愛くてねぇ...あれが「ソウルメイト」かなぁ?
    こういう顔も好きだなぁー。
    私も期待してるんですよー、、、化けないかなぁって!

    MV見ましたよー^^ 切ないじょんう良いですねー。
    「やっかんなむじゃ」の男の人はかなり女々しいけど(笑、
    ジョンウは女々しくないけど、
    ぐっとくるカンジはピッタシですよー、りょうさん☆

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメMさん>>
    ジョンウがぽっぽするとMさんがやってきてくれますね~(笑)
    今回は前回よりも濃かったですが、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
    うちにコメントすることで落ち着いていただけたならよかったんですが・・・。
    あまりお仕事中には見られませんように・・・(笑)

    好きでやってるブログなんで、負担に感じないない程度に頑張っていきたいと思います♪
    またジョンウがぽっぽしたら来てくれますか?(笑)

    みょんはさん>>
    そうそうー!ドンウクくんのカチューシャ姿可愛かったよね(≧∀≦)
    期待の俳優さんだね、シン・ドンウクくん。
    なんか、日本の谷原章介さんにどことなく雰囲気が似てる気がする・・・。

    MV見てくれてありがとー。
    切ないジョンウ、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
    「やっかんなむじゃ」は女々しくて、イライラする時ありますっ( ̄д ̄;)(爆)
    凹んでるジョンウの姿には合ってたかな?(笑)

  4. どーも | URL | LkZag.iM

    はじめまして☆

    りょうさん、はじめまして、どーもと申します。
    数日前に、「悲しみ~」で検索→ヒットして以来、せっせと、大量のシナ情報を見させて頂きましたv-238
    シナ歴まだ1ヶ月の私ですが、せっせとせっせとシナの画像あせりに悲鳴を上げてます。
    ついに6月からKNチャンネルも契約してしまいました。
    もうちょい早くファンになっていたらって悔やみました。だって、昨夜、すごい楽しみに「リアルロマンス ラブレター」観ようとしたら、シナじゃない!がーんv-40 そんな~と泣きたくなっちゃいました。
    そんで、今日も、ここのりょうさんのキャプにニヤケていたら、Xメンの話が。。いったいいつの放送だったのでしょう・・6月からの契約だけど、そんなの観てない(ドンワン褒め殺し)、こんなの観てない(人気歌謡のシナ)・・・初心者はリアルロマンスしか気にかけてなかったから? それとも過去の映像だったのでしょうか。
    私も、スカパー契約料が今月からグーーン↑とアップして大変です。Xメンとか他の番組にでるかもっていう淡い希望にすがってKNch続けるのに悩んでる私です。


  5. どーも | URL | LkZag.iM

    つづきまして♪

    e-265すてきなMV(ジョンウ)をエンドレスで聴きならが書いてます。第8集もネットでゲットして、毎日ドライブ中に聴いてますし、ドラマ「悲しみよ~」も毎週楽しみに観ていますから、ほんと素敵なMVですよi-237
    6月からの契約なので、「悲しみよ~」の観そびれてる前半部分をこちらでしっかり魅せて頂きました。
    カムサハムニダe-417

    あ、大事なこと言い忘れてました。
    ドンワン氏 サラハムニダ~v-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    どーもさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます^^
    「悲しみよ、さよなら」がきっかけで、しなぺんになられたんですか?
    「リアルロマンスラブレター」は先週のハン・ジヘちゃん編でしな6人での出演は終わってしまいましたね・・・残念でしたね(>_<)
    でも、この後もえんでぃは準レギュラー的に出演しますし、じにもちょくちょく出てました。
    みぬとへそんも個人活動中に何度か出てましたので、そちらをお楽しみに~。

    X-MANですが、韓国SBSで3週間前から3回連続で放送されました。ちなみに今日3回目の放送がありました。
    KNでの放送は、はっきりとはわかりませんが、字幕なしだと1ヶ月以内に放送あるのではないでしょうか?字幕付再放送は半年近く遅れて放送されるはずです。なのでKNではまだ放送されてませんよ。KNの番組表で出演者チェックして下さいね。
    人気歌謡は、6/4に韓国でカムバックした時のものです。ちょうど、明日月曜日にKNで放送があるようです。間に合ってよかったですね♪
    音楽中心や、KBSのミュージックバンクにも出ましたので、各放送局のサイトで出演者チェックされるといいと思います。

    旧ブログまで遡っていただいたようで、ありがとうございました。
    読むの大変だったでしょう?お疲れさまでした(笑)

    あ、鍵コメでの質問の件ですが、パスワード付きのブログは、管理人さんが設定したパスワードを入れないと見れません。
    管理人さんとコンタクトをとらなければならないので、残念ですが、パスワード制になった後だと、もうどうしようもないかと思います。

  8. どーも | URL | LkZag.iM

    即答ありがとうございます

    行き当たりばったりの質問に細かく答えていただきましてありがとうございます。なぞが解けてすっきり眠れそうです。

    私のドンワン熱病にかかったきっかけは、ほんと一瞬の出来事でした。あの一瞬がなければ今の私はないでしょう(^^;) なんせ、ファン歴激浅なので、きっかけも実に最近の出来事です。
    SGワナビーのMV撮影の芸能ニュースでの、最後のシメコメント「ドンワンと・・~でした」のあとの、あの!あの!微笑みにやられてしまいました。
    まったくのノーガードの状態で観ていた私にあの微笑攻撃!(←いややってないけど)にノックダウンでした。
    その時点では役者さんかと思ってました。シナを知ったのはその後です。(正確にはそんなグループがいるってことは芸能ニュースでたまに話題になっていたので知ってはいたのですが。ほんと関心ないことには無関心!っていう私の性格ですので、これっぽっちも気にかけてませんでした)
    人が人を好きになるのって一瞬の出来事がきっかけになったりしますよね。それからの行動力がすごいもんですよ(^^)
    では、また、おじゃましますね。

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    どーもさん>>
    なるほど~。わなびーMVでどんわんにオチたんですかー。
    あのどんわん、素敵ですもんねえ。わかりますわかります。
    演技するどんわんからしなへ・・・っていう流れもアリなんですね。
    ちょっと前にはあんまり考えられない事だったんで、ほほーと感心しちゃいました。
    演技するどんわんと同じくらい、歌うどんわんも素敵ですよ~。
    8集は手に入れられたそうですが、7集、それ以前のアルバムも是非是非聴いてみて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/349-d2f6a322
この記事へのトラックバック



