--年--月--日 --:--


プラハのえんでぃー

2005年08月12日 21:25

えんでぃの新ドラマの写真を見たんですが、
えんでぃがエライことに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

一応隠しとこう(笑)
プラハの恋人公式サイトより
praha_photo6.jpg
だははー!(≧∇≦)!ひしょーっ!!(笑)
なんだこりゃー!!
えんでぃや・・・・ネタ提供してくれてありがと・・・(爆)

はー。おもしろかったー( ̄ー+ ̄)


あ、今週のあんにょん予告を見たんですが、

写真集で着てた、(うちの中で)伝説の縞々シャツを
ジョンウが着てたような。
『縞々シャツ』って言っただけで、「ああーあれね」と
わかっていただける方は、どんわん好きかと(笑)
あのシャツかわいいんですよねー!大好きです。
写真集の中で、このシャツ着たカットが1番好きです。

内容的には見るの辛そうだけど、あのシャツ着たどんわんを
見るのは楽しみです♪
jw.jpg



追加。

これ↓、先週私が騒いでた「じんしょん」じゃないですかー(笑)
1123825057_perfectman_1123805721411.jpg
「しょんの姿も見えないのに、じんしょんって言い切っちゃうのか」
なんて突っ込まれたりもしましたが、
私にとっては、これは立派な「じんしょん」ですっ!(きっぱり)


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    ひしょー!

    ちぇっ、メガネないやん(笑)
    しかし7:3ですか、コレは(笑)
    有能な秘書っぷりが楽しみですな。

    じにとかにでじんしょんって(笑)
    王子のカニダンスが瞼を閉じると・・・。

  2. いずみ | URL | -

    弟たちは一生懸命(笑)

    ぎゃー、なんてこと!
    えんでぃちゃんがー、えんでぃちゃんがー(笑)
    この写真でドラマに対する期待度はがくんと下がりました(笑)

    そして、じんしょーん!
    それは間違いなくじんしょんだよ。
    じにが怯えてるのが気になりますが、
    へそんさんに悪い事でもしたのでしょうか?(笑)


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    そうだそうだ、秘書にはめがねがお約束だって言ってたんだった(笑)
    ほら、へそん兄さんがめがねかけてたから
    秘書はもうどうでもよくなったでしょ?(爆)

    いずみちゃん>>
    えんでぃちゃん、どうしようかねえ(笑)
    期待度下がった?うちは結構楽しみになってきた。
    ほら、面白い子大好きだからさ(笑)

    じに怯えてるよねー(笑)
    へそん兄さん蹴っておいて、どんわにひょんおぶったりしたの、
    内心びびってるんじゃないのか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/35-79b4aa2e
この記事へのトラックバック



