--年--月--日 --:--


泣いちゃったよ・・・(涙)

2006年06月14日 17:52

20060614110027_795_0.jpg

オリコンのHPで、しなのコメント映像が見れます。

コチラ

コレ見て、私泣いちゃったんですが。
自分でもイタイぺんだって思いますが、どんわんが一生懸命日本語で私たちに伝えようとしてくれてるのを見てると、もうたまらなくなりました。
韓国で。韓国語で。今でもそう思ってるけど、だからって彼等が一生懸命やろうとしてる事を否定なんてできないです。
だから、しなが頑張るって言うなら応援します。文句なんてもう言いません。
こうなったら、もう開き直ってどこまでもイタイぺんになってやるーっ!(>_<)。


コロムビアさんでは、発売記念って事で明日まで期間限定でMVをフルで公開してます。
ココ
TVスポットなんてのも流れてるんですねー。私はまだ遭遇してませんが。
最後に「シンファ、「ぼくらのこころにはたいようがある」」って言ってるのは誰だろう?
メンバーの誰か?違うような・・・?**21:30追記しました**
これ、どんわんだったんですね。
コメントで教えていただいて>圭さんありがとうございます!
どんわんの声に気づかなかった事に相当凹みました。
凹んでるところに、MMさんからメッセで話しかけられて。


MMさん青私、橙色でどうぞ。

いやね、シングルのTVスポットの声がどんわんだって分からなかったの?(笑)
うう・・・言わないで。ショック受けてるんだから(笑)
(笑)
ちょっと、また潜ろうかな(笑)
ぷっ(笑)
すんごいショックなんだからーっ。どんわんぺんやめようかな(笑)
どう聞いてもどんわんだもんね、あれ(笑)
うそー。ほんと?まじで??(笑)
うん。まだまだ修行が足りないのか?(笑)
うう・・・
もう1回聞いてみるのだ(笑)
今見てるんだけど
うん
そう言われればそう聞こえてきたし(笑)
言われなくてもそうだって(笑)
うう・・・いじめてる?(笑)
いや、別に(笑)
自信なくした。どうすんだ、うち(笑)
そんなに自分を責めなくていいんだって、お兄さんたちも言ってるよ?(笑)
あははー!!!
超ウケた(笑)
元気出たろ(笑)
うん。めっちゃ(笑)
よかった(笑)
イイ曲だよ(笑)
ほんとだね(笑)
ちょっと、またこのログ使っていい?(笑)
え!(笑)
例のあれか?またそんなことがあろうとは(笑)
役に立つときは使うのだ(笑)
なるほどね(笑)


って事で、お兄さんたちにまんまと励まされました。
女性を癒す曲だって紹介されてるのを何度も聞いたり読んだりしてはいましたが、
まさか本当に自分が励まされるなんて(笑)
実際に凹んだときに聞くと、この曲の良さが痛いほどわかるかと。
いやあ、イイ曲ですよ、ホント(笑)
MMさんが気づかせてくれたおかげで、この曲大好きになりそうです(笑)
MMさん、いつもありがとねー!
みなさまも、何か嫌な事があった時に聴いてみると励まされますよー、きっと。
是非おためしあれ( ̄ー+ ̄)

下の記事にたくさんコメントありがとうございます!
レスはまた後ほどゆーっくりさせていただきますね♪






コメント

  1. | URL | 9K64Lzaw

    どんわんです♪

    オリコン情報ありがとうございます。
    さっそく見てきました。どんわんが一番日本語話していますね。日本にずーっといたへそんが韓国語って・・・(笑)
    「応援してくれますよね」に「ハイ」とPCの前で答えていたのは私だけではないはず・・・
    コロムビアさんの最後のナレーションはドンワンですよ^^
    『メンバーであるドンワンの語り入りTV-SPOTも、期間限定で公開!』とコロムビアさんからのメルマガでありました♪
    テレビスポット、テレビでまだ見ていない気がするので早く見たいです♪

  2. カオリ | URL | 9IrEF//k

    はじめまして

    ryoさん、初めまして(笑)
    初書き込みしちゃいました。突然、お邪魔できなくなって寂しくてメールしようかと思ってました。再開してくれてとっても嬉しいです。
    少しは気が楽になりましたか?
    私もイタイぺんになりまーすv-222
    っていうか、だった事に今回の来日を通して気づきましたv-10
    どんわんの努力を目の当たりにして応援しないわけにいかないって感じました。
    オリコン情報ありがとうございます。

    圭さん、初めまして。私もPCの前で返事しちゃいまいしたv-10

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kei | URL | -

    初めまして

    ryoさん初めまして。初めてコメントさせて頂きますドンペンのkeiと申します。いつも楽しく拝見させて頂いていました。
    私もコメント映像を見て同じく、泣いたクチです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    先日は突然PWが掛かってしまったのでビックリv-12してしまいましたが、再開されたのですね。
    休養は本当に必要です。マイペースでも全然いいと思います。ryoさんの楽しいコメントや素敵なキャプが拝見できるだけで幸せな気持ちになれますから。
    私も何かに追われて切羽詰るコトあります。でも休養後はまた新たな気持ちでスタートを切れますからね。
    これからも無理なくマイペースでblog更新を自分なりに楽しんで下さい。ryoさんが楽しいと思う事が一番大事だと思いますから。私はそのオコボレが頂ければいいのでv-290

  5. tonton | URL | YqN.Cq0E

    お久しぶりです

    ryoさん、いつも楽しいドンワン情報ありがとうございます。
    TVスポットの最後の声、2種類あるうち私ははじめにドンワンじゃない方を聞いてしまっていたので、すっかり????という状態でこんがらがっていました。絶対ドンワンのバージョンの方がいいですよね!
    とても良い声~。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    圭さん>>
    お知らせありがとうございました~!
    どんわんの声に気づけなかった、ありえないどんわんぺんですっ!(苦笑)
    私ももちろん「ハイ!」と答えましたよー!
    あんな言い方はずるい・・・応援せずにはいられなくなりますよね(≧∀≦)
    へそんは・・・。きっと今頃どんわんと一生懸命日本語教えあってることでしょう(笑)

    カオリさん>>
    初めましてって、誰かと思ったじゃないですか(笑)
    少し休んだら、元気取り戻しました。
    で、どんわんの声に気づけなかった事にまた凹んだんですが、
    それもどんわんの声に励ましてもらって復活できました(笑)
    どんわんが望むなら、どこまでもイタイぺんいなってやろうじゃないですかーっ!(笑)

    鍵コメMさん>>
    また来ていただけて、ほっとしました。
    うどんレポ、楽しませていただきましたよー。
    私は韓国に行った時に「うどん」の看板に超興奮しました(笑)

    オリコンのコメント、泣けますよねえ。
    そうですね。気合入れていきましょー!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます^^
    コメント映像、やっぱり泣けますよね?
    私だけじゃなかったんだーと、安心しました。
    どんわんの、こういうひたむきなとこが大好きです。
    これからも、時々休みながら楽しみながら続けていけたらいいな~と思ってます。
    私が楽しんでやってる事なのに、幸せな気分になっていただけてるなんて、
    本当に嬉しい事です。ありがとうございます~^^

    tontonさん>>
    TVスポット、どんわんじゃないバージョンもあるんですか?
    もしかして、私が見たのはそのどんわんじゃない方なんじゃ・・・・
    と、往生際悪い事を一瞬でも考えました、すいません( ̄▽ ̄;)
    どんわんの声、私も大好きです♪
    それなのに気づけなかった事に、自分が情けなくてしょうがないです・・・。
    反省文でも書きたい気分です(笑)

  8. tonton | URL | YqN.Cq0E

    ありましたよ!

    ドンワンじゃないバージョンは、やはり男のコの声でしたが、まったく日本人の発音でした。も、も、もしやRyoさんもそちらをきかれたのでは!???

  9. かなめ | URL | H6hNXAII

    涙。

    気分がマイナーになった時には思いっきり沈んでみるのもいいですよ~。そして、底を蹴って思いっきり伸び上がる・と。
    そして、実はわたしもオリコン見て泣いた口です。
    最初はこの曲の歌詞にかなり文句言ってたんですけど、やはり、しなの声で歌ってるの聞いちゃ、だめですね。
    癒されまくりです。
    なんか、完全に「日本語担当どんわん」状態ですが、『僕らの○楽』とかどうなるのか、とっても楽しみです。あれって対談番組だから、トーク部分長いですよね~。

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    tontonさん>>
    私が見たのは、思いっきり訛った日本語だったんで間違いなくどんわんバージョンですね(苦笑)
    やっぱりまだまだ修行が足りないようです。
    頑張らなきゃっ(笑)

    かなめさん>>
    そうですねー。沈んだ時はその気分に浸るのもいいですよね。
    そして沈んだ気分に浸りたい時に、どんわんの声ってのはとっても心に沁みます。
    かなめさんも泣けましたか?やっぱりじーんときますよね、どんわんの一生懸命な姿は。
    日本では、やっぱり日本語が話せるどんわんが目立っちゃいますよねえ。
    他のメンバーも頑張って前に出てきてもらいたいですね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/350-b33d037c
この記事へのトラックバック



