--年--月--日 --:--


禁煙ソング

2006年06月15日 19:05

禁煙できないお兄さん達に捧げます(笑)




ちょうど、昨日放送された「音楽番付」の中でも兄さんが禁煙するつもりだった、とかって言ってたんですが、その放送を見てたかのように、どんわんも日記で禁煙できないぃー(>_<)!って嘆いてましたね(笑)

ってか、あんなに苦しむくらいならもう禁煙しなくてもいいさ、くらいに思っちゃうんですが(笑)
そう言ったら、MMさんに『こんなに苦しむくらいやめたい気持ちがあるならやめられるはず』と言われました。確かに。いつもながら突込みがするどくていらっしゃる(笑)

しかし、禁煙しなきゃって気持ちがあるだけまだ偉いですよねー。
喉の弱い某メインボーカル様は、禁煙しようって気すらないって感じが( ̄▽ ̄;)

前にちょっとキャプとった事あるんですけど、改めて少しだけ。
20060615174150.jpg
ダブル×なりくみん。兄さんの手が素敵。そしてみぬの手が丸っこくてかわいい(笑)


問題の、禁煙したくてしょうがない人(笑)
20060615174200.jpg
ああ・・・。おでこが出てるとやっぱりエロい・・・(〃▽〃)


個人的に、私が1番禁煙してもらいたい人。てか、おくちが凄い事に(笑)
20060615174210.jpg
じにはソロパートがなかったので特別にじんしょんにしてやろう( ̄ー+ ̄)

あ、えんでぃキャプがなかった・・・( ̄▽ ̄;)
えんでぃ真ん中だからこれで許してください(笑)
20060615174221.jpg
喫煙グループめ・・・(爆)

まあ、大人なんでたばこ吸っちゃだめ!とは言いませんが、歌手なら喉は大事にしてもらいたいですね。
禁煙は自分の意思の強さの問題だっ!頑張れ、どんわん(笑)


今日、Yさんからメールで教えてもらったんですが、先日の大阪城コンサのinnolifeのレポが面白いと。→コチラ
読んでて思わず声出して笑っちゃいましたよ、↓の部分。

特に急速に日本語能力が伸びた印象のあるキム・ドンワン。可能な限りずーっと日本語でMCをしてくれた姿に強い親近感を抱いた方も多いかも。お父さんが覚えたての若者言葉を一生懸命喋っているようで可愛かったです(笑)。

もう最高ですな、このライターさん(≧∀≦)!
もしや、この方、どんわんぺんさんじゃないだろうか・・・?( ̄ー ̄)(笑)






コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    喫煙グループが歌う禁煙ソングって^^;;

    うわぁー^^ なつかしいなぁー、、、禁煙ソング。
    ホント説得力皆無なんですよねー(笑
    どんわん誘惑に弱そうなので、このW杯時期特に...
    でも止めようとするあたりがさすがどんわんですよねー。


    サッカー見てたらこんな時間に(-_-;)...
    大阪城コンサレポ面白いですねー。
    ホント、このライターさんはどんぺんの素質ありですねー☆

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    平日なのにすごい時間にコメント残してくれてるね(笑)

    みんなで日本やらドイツやら行って、1日中一緒にいるから、確かに誘惑は多そうゞ( ̄∇ ̄;)
    こうなったら他のメンバーも一緒に禁煙してみるってのはどうかな?(笑)
    そうこう言ってるうちに、月曜日にはまた日本だし。禁煙への道は遠い・・・のか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/351-c3604d86
この記事へのトラックバック



