--年--月--日 --:--


宮イベント行きたいーっ!

2006年06月17日 01:36

宮イベント、当たりますように・・・。
opening.wmv_000042275.jpg


m-netの宮スペシャル見ましたが、なんだあれー。見せすぎ( ̄д ̄;)
私的に、ここでドラマ終わってればよかったのにって場面まで見せちゃってましたが。
始まる前から、既にドラマ終わった気分になっちゃったやん。頼むよ、m-netさんゞ( ̄∇ ̄;)


**06/17 11:52追記しました。**
ドラマ本編が字幕付でじゃんじゃん流れてましたが、あの字幕どうなの?
「~~~!」とか「-っ!」とか使ってましたが。そんな、うちのブログの文章じゃあるまいし(笑)
字幕が2行にわたってて、変なとこで改行されてたり、セリフ言う前から字幕が先走って出てたり、
あれは放送始まるまでに何とかしてもらいたいなあ・・・。

1時間半枠とってたくせに、本編は1時間足らずだったし。物足りないよぅ。
宮のMVくらいフルで流してくれたっていいんじゃないの?

あ。こんな文句ばっかり言ってたら抽選当ててもらえない?もしかして?( ̄◇ ̄;
こんな事言うのは愛情あってこそなんで、きっと当ててください、m-netさま・・・(笑)

opening.wmv_000013146.jpg
『宮』オープニングより。フニに竹ってのが何気にお気に入り(笑)


以下06/17 11:52追記

当たった。・・・たぶん( ̄▽ ̄;)

ココで当選者発表されてますが、なんせHNなもんで、ホントに自分の名前なのかどうか確信が持てない(笑)
しかも英数字半角全角ごっちゃごちゃだし。こういうとこ、やっぱりけんちゃなーなんですね(笑)
とにかく、当選ハガキが来るまでは安心できませんな。ふう。また数日間落ち着かない日々がやってくるのか・・・

イベントの詳しい内容もアップされてたんですが、「応援グッズコンテスト」って・・・( ̄д ̄;)
私、応援グッズって苦手なんですよー。絶対作らなきゃだめ?(笑)
いや、別に作らなくていいんだけどさー。でもせっかくならフニにアピールしたいし(爆)
で、「電話EVENT」ですと??フニに私の電話番号を教えると??(違)
なんか、既にいっぱいいっぱいになってきたぞ、どうする私( ̄◇ ̄;


そうそう。文句言いつつもさっき宮スペシャル見直してたんですけど、
字幕がオカシイってのは、版権を持ってる会社(名前ど忘れしちゃったけど、韓流シネフェス主催した、「まわし蹴り」の版権も持ってる会社だったような)がつけるはずだから余計な心配だよね、きっと。
mnetさんの字幕は、なんていうか・・・独特ですよね( ̄▽ ̄;)
まあ、慣れれば充分理解できるんですけどね(笑)

あと、ジフンくんがヒョリン役のソン・ジヒョちゃんを「ジヒョぬな」って言ってて、きゅーんときた(〃▽〃)(笑)


さて。週末は応援グッズの事で悩もう・・・(ーー;)(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    当選ちゅっかへー^^

    e-266は届くものなのねー^^
    ホント良かったねー☆りょうさぁーん。。。
    ここに来られてる「宮」好きの方も当たってるといいですねー。
    ゲリラ○○会じゃないし、ちゃんと「ふに」が来るし(笑
    てんぱってます?見た~~い。(笑 がんばれー!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | URL | 9K64Lzaw

    おめでとうございます。

    当選おめでとうございますv-238
    私はすっかり出し忘れてました・・・^^;;
    応援グッズコンテスト
    「選ばれた方には…それは当日のお楽しみ☆」
    ということは、がんばりたくなっちゃいますねi-185

  5. かなめ | URL | H6hNXAII

    おめでとうございます。

    久しぶりにゆるぐんの笑顔~。
    イベント楽しんできてください~(たぶん?きっと?はがき、早く届くといいですね)。
    最近、解散間際のUNの映像を色々見てるんですけど、なんかこの険悪な雰囲気は、まるで後半のしんぐんとゆるぐんを見ているようだ・・・。

  6. ゆかこ | URL | -

    非常に不安(笑)

    今朝お友達から「当選結果出てるよー!」との連絡をもらったんだけど、
    その肝心なページを未だ見ることができていない私(涙)
    エンコードを変えても見れないし、とにかく画面真っ白。。。
    取りあえず当たってはいるみたいなんだけど、
    ハガキが手元に来るまでは信用できないな(笑)

  7. えみ | URL | WnwtnG7o

    おっと・・・。

    りょうちゃん、当たった!?
    良かったー。
    おいら外れたっぽい(爆)
    りょうちゃんの強い思いの賜物だと思われ。
    お役に立てずみあねー。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ホントに当たってるんだろうかー?ちょっとばかり不安も感じつつ(笑)
    でも、生ふに堪能してくるよー。なんせ、エムカの時は遠かったし。
    見たーい!って、何を見たいの?てんぱってる私を??(笑)

    鍵コメNさん>>
    そうなんですよー、こんなイベントあったんですよ。
    しなカムバックでいじる暇なかったんですが、ブログでお知らせしておけばよかったですね。すいません( ̄▽ ̄;)
    応援グッズ、苦手ですか?私もなんか苦手で・・・。
    もちろん、応援グッズがあった方がアーティストさんも嬉しいだろうし、やる気もでるんでしょうけどね。
    何となく私は引いてるところがあったので、今回どうしようかとマジで悩んでます(ーー;)
    大阪っ子ですかー!私は南港が結構地元に近かったんで、何度も行った事のある南港にしなが来るってのが不思議でしょうがなかったんですよ。今度南港で何か起こった時には、是非一緒に目撃者になりましょう(笑)

    圭さん>>
    ちゃんとハガキが届くといいんですけどー。もうドキドキの週明けですよ(笑)
    応援グッズ、フニが喜んでくれるんだとしたら頑張らなくちゃいけませんね(爆)


  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなめさん>>
    7月にドラマが始まると、当分はゆるぐんの笑顔が見れるので楽しみです♪
    解散間際のUN・・・私はそれまでのUNを知らないし何ともいえないんですが、解散するんだってわかって見てると余計にそう見えるのかもしれませんね?
    しんぐんとゆるぐんほど険悪ではなかったと信じてます(笑)

    ゆかこさん>>
    見れない?ちゃんとページ最後までスクロールした?
    ありえないほど下に出てるんだよ、当選者。
    なんだってあんな事になってるんだってくらい(笑)
    まあ、ゆかこさんのIDは、私もちゃんと確認したのでたぶん大丈夫でしょう(笑)
    ハガキ、早く届くといいね~^^

    えみちゃん>>
    いえいえ。えみちゃんには凄くお世話になりました。
    ホントありがとね~。
    えみちゃんが協力してくれたおかげで当たったんだと思ってるよ(笑)
    えみちゃんも、私でお役に立てる事があれば何でも言ってね。お返しさせておくれ(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/352-f8f6eea4
この記事へのトラックバック



