--年--月--日 --:--


久しぶりに雑誌チェック

2006年06月18日 22:28

6月も半ばですが、7月号の雑誌諸々をチェックしてきました。

まず、先月に引き続きオススメはやっぱりコレ↓

WHAT'S IN 7月号
しなの連載してくれてる雑誌ですね。今回はソウルでのコンサの事が書いてありました。
QRコードって言うの?携帯カメラで撮ってサイトへジャンプできるやつ(無知ですいません・汗)
それが載ってて、飛べばエリックのコメントが見れるそうです。


ARENA 37℃ 7月号

こちらも5月のソウルコンサの記事。見開き2P+記者会見の記事が1P。
この雑誌はねえ、東方くんも好きなしなぺんさんにはオススメします(笑)
東方くんの日本プロモーション密着記事が結構内容濃かったかも。

次は、もう今更って感じなんですけど・・・


KOREAN WAVE MUSIC―KWスペシャル

表紙はコレ
km1bs.jpg


これはオススメっていうかなんというか・・・。
ひと言言えるとすれば、ピュアなどんわんぺんさんは絶対買っちゃダメですっ!(笑)
だったら何で紹介するのかと言うと、ネタとして面白いから(爆)
ピュアぺんさんは見ちゃだめだけど、マニアとしては買っておくべき1冊かと(笑)
だって、どんわんの○毛が見れる雑誌なんて、普通ありえないでしょっ。
どんわんぺんとしては、闇のかなたに葬り去りたい雑誌ではありますが、葬り去る前に入手しとかないと(爆)
なんとも複雑な気分になる雑誌です~。
何度も言いますが、カッコいいどんわんしか受け付けない方は絶対買っちゃだめですよ?
苦情は一切受け付けませんのであしからず( ̄▽ ̄;)


ところで。
毎度の事ながら、どんわん、またどうしちゃったんでしょう。
ホントにひとりだけドイツに行ってないの?てか行けなかったって??
私なんかが心配したって余計なお世話なんだと思いつつ、心配せずにはいられないよ、いつもながら。
常に心穏やかに応援してばかりいられない人、きむ・どんわん(ーー;)
公式から何かコメント、もしくはどんわん日記で謎が解明されたらいいのにな・・・。
放っておいてあげるのが1番なんだってわかってるけど、気になるよぅ。
何か動きがあるかどうかわからないけど、今はこれ以上詮索しないでそっとしておくのがいいんだろうな・・・。







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    マニアかぁ...(爆

    雑誌類(日本発売)基本的にスルーなんですが、
    りょうさんの記事読むとちょっと見たいかも...(笑
    >ピュアなどんわんぺんさんは絶対買っちゃダメですっ!
    そっかぁー...私は大丈夫なはずっ(爆
    ってことは買ったほうがいいってことねー!!!
    すごいな、どんわん^^:
    こーでぃとかメイクとかカメラマンとかcheckしただろうに...
    これも狙いか? まさかねー...

    どんわん、人気歌謡で元気だったみたいで良かったねー♪

  3. mitomito | URL | t5k9YYEY

    見ちゃいましたよ~~

    りょうさんの紹介文を読んで、早速本屋さんへLet's Goしました。
    もぉ、こみ上げる笑いを抑えるのが苦しかったーー(^_^;)
    あんなドップで、あり得ない(笑)

    今、どんわんさんたち日本の空の下にいるんですねぇ。

  4. カオリ | URL | -

    お腹痛い

    りょうさんのおすすめ(?)KMのコメント私も大爆笑です。私は知らずに買ったくちですけど(^^)
    やっぱり…ですよねぇ?何度も確認したんですけど
    友達も絶対そうだよ!って言い張るので。
    マニアにはたまらないですv-218
    親近感もちました(笑)

    昨日、ポップジャム見てきました。最初と最後だけ歌ってあっという間に引っ込んでしまいました。
    間はしょり過ぎ(怒)ラップは無いしどんわんのサビも聴けず(T-T)シナが見れたのは嬉しかったかった
    けど、ちょっと不完全燃焼でした。
    しなぺん、たくさんいましたよ。

  5. れい | URL | -

    禁断の踏み絵…

    りょうさん、こんばんわ☆
    ついに本日の昼、禁断の踏み絵こと「KM~」を購入しました。
    感想………v-405v-363v-408v-363
    本屋で、「ぐぐくく…」笑いを堪えるのに必死e-263絶対怪しい客だと思われた(汗)
    修正なんて今では簡単な事なのに、あえて素でOKを出した(?)Goodと近代映画社に拍手v-425
    当分、辛いことも乗り越えられそうです(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    心配ですよねー、どんわん・・・
    ホント何があったんでしょうね。
    日曜日の人気歌謡でも、日本に来てからも、まあまあ普通にしてるみたいなんで
    そんなに心配しなくてもいいのかな。
    PJの収録ではどうでしたかー?

    みょんはさん>>
    私も雑誌系はあんまり買わない方なんですけどねえ。
    これは手元に置いておかないとって思った。
    自分が買った分、世間に広まるのを防げるし(笑)
    とりあえずは、自分の目で確かめてみる事をオススメします(笑)

    mitomitoさん>>
    ねー!ありえないでしょー!?(笑)
    私も初めて本屋で見た時には、思わず本閉じましたよ(笑)
    どんわんさんたち、今回の日本滞在では少しはゆっくりできたんでしょうかー。
    チョナンカンひょんのおかげで、楽しく過ごしてたみたいですけどね~(⌒ー⌒)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    カオリさん>>
    知らないで買ったんですかー?それはさぞかしびっくりした事でしょう(笑)
    親近感感じちゃいますよねー。それもどうなんだって話ですけど(笑)

    PJ、あっと言う間だったそうですね。
    まあ、どんわんサビがないのは百歩譲ってイイとして、ラップが丸ごとカットってどういう事でしょう。
    しなはボーカルとラップ(とダンス)で魅せるグループなのにー(>_<)
    残念ですよね。日本では仕方ないのかなあ・・・(涙)

    れいさん>>
    あははー!「禁断の踏み絵」ですかー!(笑)
    そうそう、ちゃちゃっと修正してやれよーって私も思いましたよ。
    現に、韓国サイトさんにアップされてるこの雑誌のスキャナ画像は、
    韓国ぺんさんがしっかり修正してくれてます(笑)
    さすがちゃんじょちゃん達はおっぱ想いですよねー(笑)

    私も常々どんわんに元気もらってますが、このどんわんで辛い事も乗り越えられるとは、どんわん本人もびっくりでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/353-5bfe2afb
この記事へのトラックバック



