--年--月--日 --:--


ワンナイ

2006年06月22日 00:49

ワンナイ見ましたかー??

めっちゃ面白かったんだろうけど、私はなんか、見る前からヒヤヒヤして胃が痛くて、
番組が終わった瞬間に安心して力が抜けました。なんなんだ、この疲労感(笑)

番組の細かい感想は追記へ。
録画してまだ見てない方はスルーで。
初っ端からうどんが頑張ってましたねー。
しかし、あの「頑張ってる」感が痛々しく感じたのは私だけでしょうか?(笑)
うわー。うどんが必死に頑張ってるーって思うと笑いよりも先にヒヤヒヤしてきて( ̄▽ ̄;)

「好きなタイプは・・・」と聞かれて真っ先に小池栄子に絡むみぬさまはさすが。
隣にいたじにが「まただよ・・・」的顔をしていたのを私は見逃さなかったよ( ̄ー+ ̄)(笑)

どんわんはウケ狙ってます!ってのが目に見えまくりでホントにヒヤヒヤしたんだからーっ(>_<)!
いつ暴走しだすかと、胃がキリキリしましたよ。いや、暴走気味だったけどもっ(笑)

どんわんが蹴る時「ひょきんものドンワン」って紹介されてましたね。
「ひょうきんもの」なんて日本語、久しぶりに聞いたよ(笑)
で、みぬが「全身筋肉の美少年」ですと???
美少年が全身筋肉ってどうなんだよっ(* ̄m ̄)(笑)
へそんさんが「大型FW」ってのにもぷぷっと笑わせていだたきました(笑)

どんわん、何も言わずにゴリめがけて蹴ってればもっと面白かったのにー。
さすがにまだそこまでは無理か・・・(笑)
最後、ばっちり決めたへそんさん。
あそこは外さなきゃいけないでしょー、番組的には(笑)

わっきーがハバネロ食べた時、じにが本気で気の毒そうな顔してましたね。
あの顔にきゅんとした(笑)

えんでぃは、最初の「えんでぃです♪」で全ておっけーですっ!(笑)
ハートダンスが、カメラに背中向けちゃってたのが残念だったなー。
日本のお茶の間にえんでぃの、「きようんはあと」が晒されなくて良かったと思うべきでしょうか(笑)

で、兄さん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
うんと、韓国の赤いユニフォームの下に黒シャツ着てたのがカッコよかった。
・・・・・・・以上(爆)
いやはや、えりっくはえりっくだったってことで。
ある意味安心しましたよ(笑)

最後、ぐっさんがへそんさんの髪型イジろうとした時にはドキドキしましたよ。
なんせ髪型命のへそんさんですからね(笑)
あそこでドライヤー死ぬほどかけてスタイリングぐちゃぐちゃに崩してたら、へそんさんどうなっただろう・・・
ちょっと見てみたい気もしてきたのでした(笑)

いやー。すごい突っ込みどころ満載でしたねー、こうして見ると。
ってことは、やっぱり凄い面白かったってことだな、うんうん(笑)

しなを全く知らない人はどう見たんでしょうね。
友達に宣伝しておいたので、明日感想聞いてみよーっと。

さて。上記の突っ込みどころを踏まえつつ、もう1回見てきます(笑)



コメント

  1. れい | URL | -

    2トップ

    そうそう、うどん頑張ってましたね~。
    ワタシはそんなに気にならなかったけど、唯一。
    みんぼんのタイミング無視の「キレてないっすよ~e-284」に胃炎発生v-404
    でも日本のテレビいろいろ出たけど、一番シナメンが笑ってたのが印象的でしたe-68楽しかったです☆

    放送直後、友人からもメールが数件。
    どんわんの一生懸命さ、えんでぃのe-141e-266が大好評e-69へしょんも決めてくれてチョアv-218
    が、全員の共通意見…
    手前に座ってた人がおねむだったねと…e-263

  2. 花梨・・・ | URL | OFzxPPmQ

    大きい

    確かに大型FWでした。ヘソンと兄さん比べても大きさあんまり変わらないような気がします。

    なんでじんちゃん蹴らないんでしょう・・・??
    ラップ組さん。。日本では、お供状態ですか??

    ミヌのじ~にょのスマイルに・・・
    ふふふふ・・あざとい・・・とつぶやいてました。

    しかし、シナ食べ物があると、本気で嬉しそうだなあ・・

  3. どーも | URL | LkZag.iM

    たのしめました

    映像がすんなりよみがえる解説で、思わず思い出しニヤケ顔になってしまってます。
    出だしで、いきなりドンワンのボケにヒヤヒヤさせられたものの、録画を数回見直していくと、それも慣れてしまいましたi-175
     ドンワン好きの私ですが、一番印象に残ってしまったのは、ワンナイメンバーが一番最初にカニ寿司食べた時の”思いっきし羨ましそうに「マシケッタ~」というジニ”でしたi-179
    メンバーの中で一番、表情に嘘がつけなさそうなジニ。
    だから、他の番組(いいとも、スマステ)でもジニをみて、あ~楽しそうだなとか、そうでもなさそう、とか判断してしまったりして・・i-228
    とにかく、昨夜は幸せでした。30分、いや15分?なんかじゃ足りない!収録時間フルでみたいですよね。(新参者が長々とすいませんでした。)

  4. みみ | URL | -

    おもしろかったー。

    日本で出演した番組のうち、これが一番何も考えずに楽しめた(笑)

    私は、えびを食べたそうにしてた大型FWさんがキャビア軍艦を
    食べてるときの幸せそうな顔が好きです(笑)

    食べ物が絡む番組はやっぱりおもしろいと実感いたしました。

  5. なおこ | URL | -

    にやけました~

    りょうさん、こんばんは~。
    今日お仕事から帰ってきて、もっかい見てしまいました(笑)彼らが楽しそうなので、こっちもにやけてしまいます♪おもしろかったですね。

    2回目の「きれてないっすよ~」で、おろおろしてしまいましたが(それでも無邪気なみぬ(笑))、へそんさんの足の長さと笑顔に満足(笑)どんわんはやっぱりいいですねぇ。がんばってる感は多少感じましたが(笑)、あの姿勢が好きです~☆

  6. mitomito | URL | t5k9YYEY

    りょうさん、こんばんは。
    スマステみたいな借りてきたネコ状態じゃなくて、自然な感じのメンバーがよかったですね^^
    どんわんさん、盛りあえげようと頑張っちゃってるんだろな、ストレスたまらなきゃいいけど・・・
    会社の後輩には今までらぶりーなへそんさんしか見せてなかったので
    「意外と男だったね」という感想をいただきました(^^;)
    確かにやたらとガタイがデカく見えた…

  7. こぐま | URL | -

    わんしょん

    りょうさん、こんばんはー。
    私も同じくひやひやでした。どんわんの目が生き生きしていたのが、逆に不安で(爆)。あーいう目をしているときのどんわんは、何かしでかしそうでコワイ(笑)。お寿司をふーふーする人、初めて見ました。。。
    PK蹴る前の「○○じーにゃ!」のキメ顔が3人ともすばらしくて。さすがベテランアイドル。
    でも、今回一番のツボはプチわんしょんでした。みぬが「みぬじーにゃ!」を決めてPKに向かっている間に、へそんがどんわんに「○○じーにゃ!」のやり方を確認してましたよね。どんわんに教えを乞うなんて、なんてめずらしい(笑)。
    私の妄想では
    へ「名前の後になんて言ってるの?」
    ど「じーにゃ!」(←ここの声がしっかり聞こえますよね)
    へ「(脳内リハーサル中)」
    という感じだったのではないかと。

    今回やっと表に出てこられて、すっきりしました(笑)
    また浮上しますね~。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    れいさん>>
    みぬの「キレてないっすよ~」、確かにヒヤヒヤしましたね~
    言えばいいってもんじゃないだろうに・・・(爆)

    >>でも日本のテレビいろいろ出たけど、一番シナメンが笑ってたのが印象的でした

    そうですねー。しなメンが楽しい、これが1番大事な事ですね^^
    手前に座ってた人は、誰が見てもおねむに見えたって事でしょうか・・・さすが兄さん(笑)

    花梨・・・さん>>
    どうして名前の後ろに・・・入ってるんですかー?何か切ない事でもありました?
    ラップ組が日本ではおとなしい事が切なくてですか?(苦笑)
    みぬの決めスマイルは、さすがの輝きでしたね(笑)
    私は思わず「ぐわっ!やりやがった!」とつぶやきました(笑)

    どーもさん>>
    じにが気になってきましたかー?
    そうですね、じにはとっても素直なイイ子なんですよね~^^
    彼も結構感情の起伏が激しい人かもしれません。で、それを表に出しやすい。
    じにが無意識にする無表情は、見てて切なくなる時あります。話がずれましたゞ( ̄∇ ̄;)

    私は最後のぐっさんスタイリストの部分、もうちょっと長く見てみたいです~


    みみさん>>
    何も考えずに楽しめたなんて羨ましいよ。
    私はどんわんが何しだすかと気が気じゃなくてね(笑)
    へそんさんはキャビア軍艦食べてる時、一瞬仕事忘れてたよね??(笑)
    食べてる姿ってかわいいよね~
    まさか日本の番組で、へそんさんの「ぱくぱくむしゃむしゃ」って聞こえてきそうな食べ方を見る日がやってくるとは(笑)

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    なおこさん>>
    お仕事で疲れた身体にはワンナイのしなは効きそうですね~(笑)
    みぬさまはいつでもどこでも周りの反応気にせずに我が道を突き進む感じが素敵です(おおげさ)
    へそんは足長いですよね~。「へそんじーにゃ」直後のかわいらしい笑顔、あんなのを日本のお茶の間に晒してしまって良かったんだろうか・・・(ーー;)(笑)

    mitomitoさん>>
    やっと韓国で見るしなに近い姿を見せてくれたって、昨日は思いましたよね~^^

    >>「意外と男だったね」という感想をいただきました(^^;)

    あははー!「意外と」だなんて、なんてこと(笑)
    本人は誰よりも自分を男らしいと思ってるんだろうな・・・ってところがある人なんで、そう思ってもらえたならよかったんでしょうね(笑)

    こぐまさん>>
    そうそう!どんわんの目が生き生きするほど、言葉にしにくい不安感増しますよね(笑)
    「どんわんじーにゃ」は、みぬがどんわんにかぶり気味だったのが少し残念でした(苦笑)

    で、で、でー!!
    「みぬじーにゃ」の後ろでそんなわんしょんが繰り広げられていたとはー!?
    みぬの計算しつくされた(爆)笑顔しか見てませんでした・・・
    私としたことが、なんてこった・・・(笑)
    すぐさま確認してきますっ!教えてくれてありがとうございます~!
    ワンナイを見る楽しみが何倍にも増えました(笑)

  10. みょんは | URL | ofxKis3k

    また出遅れた....(笑

    見ましたよー。。。ボーカルTEAM、かわいいなぁー♪
    こぐまさんの教えてくれたシーン、もう1回見なくては...。
    お寿司が美味しそうで...「ましけったー」って言っちゃう気持ちもわかる~。

    ネタ練習中の神話メンとか見たいですねー。。。

  11. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    お!ワンナイ見れたー?
    どんわんがあわび食べた時の顔がかわいすぎて、じたばたしちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/355-011f758c
この記事へのトラックバック



