--年--月--日 --:--


なかなかオススメ~♪

2006年06月22日 21:54

今日チェックしてきた雑誌↓。

韓国&アジアTVドラマガイド

表紙はコレ↓
untitled0622.jpg

これが結構良かった!
内容は『Once~』のMV撮影現場取材とインタビュー。
日本の雑誌で「Once~」MV撮影現場を取り上げてるのって他にありましたっけ?
「僕らの~」PV撮影記事は結構見かけたけど。
「Once~」MVは韓国で韓国スタッフと撮ってるリラックス感が感じられていいですよね。
セクションとかmnetのニュース映像で、メンバーがおかしな踊りしてましたよね?わかるかな?えーっと・・・


コレ↓です、コレ
20060518205033.jpg
画像出所Hyesung's Loverさまいつもありがとうございます(笑)

これ、どんわんだけいないな~っと思ってたんですけど、どんわんさんったらこの時、必死で鏡チェックしてたんだそうです(笑)
さすが、こうるわんじゃ( ̄ー+ ̄)
そして、そこに目をつけた記者さん、ぐっじょぶ(笑)

そしてそして、インタビューはりくわんでしたよ~。
りくわんっぽい仲良しさが文章からよく伝わってきました(笑)
りくわんツーショットの写真がめっちゃかわいいです(⌒ー⌒)

あとね、私が「うふふ~(≧∀≦)」となるような、わんしょんショットあり。
携帯を見るどんわんの後ろから、へそんさんが覗き込んでるんです~かわいい♪
写真は小さいんですけど、これの為に購入決定しましたよ(笑)

Mcountdown in Japanなんていう、ちょっと遅れた記事もあったかと思えば、ほんの2週間前の大阪城コンサの記事もありましたよー。

しな以外では、パク・ソニョンさんのインタビュー記事があったのが嬉しかったです~(⌒ー⌒)
ソニョンさんが出演してる「101回目のプロポーズ」がフジテレビで放送されるんですってね。
某韓流女優さん版は見てられなかったんですけど、ソニョンさん版は是非見てみたいな~。

あと、ジェヒくん記事もありました。ええ、例のおかっぱ頭ですよ(笑)

というわけで、なかなかオススメできる雑誌です。みなさまも是非1度チェックしてみて下さい(*^▽^*)

ついでに、しな関連の他の本もご紹介。

これ、大阪城コンサの時におんに達に教えてもらったんですけど、先日軽く立ち読みしてきました。

不死鳥伝説 神話エリックの秘密

なかなかウケるタイトルでしょ?(笑)
これ、シリーズになっていて他にもそうそうたる韓流俳優さんたち編もあります。
その中に入れられちゃったか・・・みたいなね( ̄д ̄;)
これはね、新しくしなぺんになられて、まだしなをあんまり知らないって方は絶対読まないで下さい(笑)
ここに書いてる事、まるごと信じてはいけませんゞ( ̄∇ ̄;)
紹介してるだけで、買った方がいいとは言ってないですからね?←ここ重要(笑)
本屋で見かけたら、ぱらぱらっと読んでみるといいかもね( ̄ー ̄)

あとはコチラ

K-POPSTAR 8月号
これが最終号なんだそうで。韓国関連が今みたいな事になっちゃう前からK-POPを扱ってた雑誌だったのに、こんな状況になってしまって色々置かれる状況が変わってしまったんでしょうね。寂しいな。
K-POPだけじゃなく、俳優さんも扱わざるをえない状況になってしまったのが休刊の原因のひとつなのかもしれませんね。類似本があまりにも増えてしまった。

そんな最終号ですが、しなは8集ジャケ写がグラビアっぽくばばーんと使われてます。ジャケットサイズではなく、雑誌大で見るとまた違った感動が。見た事ある写真なのに、お兄さん達のカッコよさに改めてくらーっときました(笑)


今日はブラジル戦なんですねー。うちは朝4時に起きる為にって、みんなもう寝ちゃいました(笑)
私は今寝ても4時に起きれる自信は全くないので、朝起きてから結果を聞きます(笑)






コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    K-POPSTAR...

    廃刊なんですか????(>_<) すっごいびっくり~!!
    本当にブームっていうのは怖いなぁーと...
    数種類しかなかった雑誌が今では選ぶのが大変な位ありますよねー。

    「不死鳥伝説 神話エリックの秘密 」かなり気になってしまう...(笑

    ブラジル戦、りょうさんの分まで応援しときます!!

  2. kei | URL | -

    おかしな踊り

    ryoさん、いつも情報コマウォヨv-352
    韓国&アジアTVドラマガイド、面白そうですねv-10
    早速帰りに探して来ます。v-214を見るドンワン。是非見たいv-237です。
    私もあの『おかしな踊り』好きですv-343
    あと、ヒヨコダンスも好き。
    メンバーが楽しそうにしているのを見るのが一番好きかな。小学生のコドモみたいで…v-290

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    そうですねえ。ホント、ブームってのは怖い・・・
    今はホントに雑誌の数が増えたけど、内容はどれも似たり寄ったりなんだよねえ。うーむ(ーー;)
    「不死鳥伝説・・・」気になる?買えとは言わないけど、読んでみると面白いかもよ(笑)

    サッカー、残念だったね・・・

    keiさん>>
    韓国&アジアTVドラマガイド、ご覧になりましたか?
    写真が結構かわいいですよ。自然な感じで。
    しなめんは6人揃うとホントに子供みたいですよね~。
    もういい年した男性がはしゃぐ姿がこんなにも和むものだなんてね(笑)

  4. kei | URL | -

    購入しましたっ

    …がv-237パラパラ見ただけでじっくり読んでないんですぅv-406
    v-6を見るドンワンはしっかり見ました。覗きこむヘソン、かわいい。
    『みんなでいると本当に楽しいんですbyジニ』
    ハイッ本当に楽しそうですねv-10と突っ込みつつ…早く先を読みたいんですけどね。
    神話・エリックの秘密はいつも本屋サンに行くと立ち読みしてます。まだ途中…(買えよって話ですよねv-8)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/356-9702697e
この記事へのトラックバック



