--年--月--日 --:--


いよいよ

2006年06月24日 01:38

さっきテレビつけてたら、ちょうど「僕らの音楽」をやってました。
初めて見たんですけど、なかなか良さげな番組ですね~♪
番組の最後に、来週がしなと草なぎくんの対談だと予告出てましたよ~。
曲も何曲が歌わせてもらえるよね?スタジオで、何歌って(てか、歌わせて)くれるんだろう?楽しみです^^。


さてさて。明日(今日か)はいよいよ宮イベントです(⌒ー⌒)。
photo_255_1_1_no_71_3.jpg
このツーショット見たいなあ~。やっぱり無理なの??
ジフンくんも来なきゃいけないでしょーっ(ーー;)!

今日、m-netさんからわざわざ家に電話があったんですよ。
「ハガキは届きましたか?明日は色々なイベントをご用意しておりますのでお楽しみに~」との事でした。
これ、400人全員にかけてるのかな?すごいねえ。m-netさん、宮にマジで命かけてるな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

一応、応援グッズもどきも作ってはみたんですけど、これを持ってホントに上京するつもりなのか?>自分( ̄▽ ̄;)
立派な、とは言えないけど、それなりにいい大人なのにこんな事でいいんだろうか・・・
と、私に問いかけるもう1人の私( ̄◇ ̄;
明日お会いする予定の皆様、お願いだから会っても引かないでね?(笑)

では、フニがどれほどふにふにしてるか確認してきまーす(笑)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    行ってらっしゃーい!!

    そっかぁー宮イベントは今日なのね☆
    チュ・ジフン君は来ないのか....
    しんぐんぺんとゆるぐんぺんの応援合戦も見たかったかも...(笑
    「宮」好きな私の友人達も一人はジフン君、一人はふに、
    ドラマ目線が微妙に違ってて面白そうです♪
    何はともあれ、東京とフニ満喫な土曜日を!!

    マニアご推薦雑誌、入手しました(爆
    お腹いた~~い(爆

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    行ってきました!
    おお。しんぐん派とゆるぐん派のお友達がいるんだねー。
    そうそう、どっちに肩入れするかで、ドラマのストーリーがだいぶ変わると思うよ(笑)

    例の雑誌見た?手に入れといてよかったでしょ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/357-2c61394f
この記事へのトラックバック



