--年--月--日 --:--


06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart1

2006年06月26日 15:30


いやあ、予想以上に疲れました、深夜バス。
交通費ケチらなきゃよかったと、昨日一日中ベッドの中で後悔してましたよ( ̄▽ ̄;)
10代の時はバスでディズニーランドとかスキーとか行って思いっきり遊べてたのにな。
「10代の頃の体力と同じやと思いなや」とおかんに突っ込まれました。切ない( ̄◇ ̄;

さてさて。宮イベントですが、楽しかったです~!
時間も3時間たっぷりあったし。ちょっと長すぎ?なんて贅沢な感想も感じたり(苦笑)

長くなりそうなレポの続きは追記へ。
会場に入ると、衣装やおなじみのテディベアの展示がありました。
テディベアくんたちも、飛行機に乗って日本までやってきたんだねえ。お疲れ(笑)
展示されていた衣装は↓の4つ。クリックで少しだけ大きく見れます。
CIMG1449.jpg
シンとチェギョンの婚礼衣装。どうせなら頭につけてたジャラジャラも見たかったな(笑)
あとね、テレビでは全然わからなかったけど、近くで見てみると、しんぐんの衣装、模様は刺繍ではなく、生地に直接ペイントしてました。意外とちゃちかった(爆)

CIMG1451.jpg
このチェギョンの服好きです~。可愛いですよね。

CIMG1454.jpg
こんな感じでずらーっと並んでいました。

私が行った時には、フニの衣装の前だけ異様に人が群がってました。
他の3つの衣装はすんなり写真撮れたけど、フニの衣装だけは順番待ちしましたもん(笑)
やっぱり本人が来るって事もあって、フニファンの方が多かったですね。

会場に入るまでに応援グッズや電話番号の回収があったんですけど、私がミーハーちっくにあっちこっちうろうろしている間に、今回ご一緒させていただいたフニファンのsさんが、ちゃちゃっと座席を確保してくださいました。後ろの方だったけど、ほぼステージほぼ真正面の席ですごく見やすかったです。sさん、今回は色々とお世話になりました。ありがとうございました~!

17時少しすぎに会場が暗くなり、宮の2種類の公式MVが流れいよいよイベントがスタートしました。
司会は韓国関連ではもう文句なしの信頼感を持てる田代親世さん。やっぱり慣れてるだけあって安心して見ていられますよね。

今週末、宮の放送直前にイベントの様子もスペシャル番組として流れるみたいなんで、細かい説明はなるべく省いていきたいと思います。
まず、1~3話のダイジェスト映像(30分ほど)が流れました。字幕は先日の宮スペシャルでの字幕とは違うものでした。さすがにあれはちょっとひどかったもんねえ・・。とにかくよかったよかった。

映像の後、いよいよユン・ウネちゃんとフニがステージに出てきました。
ウネちゃんがめっちゃめちゃめちゃ可愛い!この後のトークでさらに可愛さアップで、彼女の好感度めっちゃあがりましたよ。
フニは、とってもユルっぽい格好でした(笑)おなじみのネックレスもちゃんとしてましたよ。本人もこのネックレスには愛着があって、先日壊れてしまったのを、わざわざ直してもらってまで、ずっと使い続けてるって言ってましたね。

ウネちゃんはカンペ持参で一生懸命日本語を話そうとする姿がとっても可愛かったです。あまりにも一生懸命だったので、私、思わず「頑張れー!」と叫んじゃいました( ̄▽ ̄;)

予想以上にトーク部分が多かったです。喋りすぎじゃない?時間大丈夫?とこっちが心配になるくらい。
てかフニは話が長いんだよねえ( ̄▽ ̄;)
通訳さんも大変そうだし、私なんて、フニが長々と話してる間に「これってどんな質問だったっけ?」って考えること数回(笑)
何の質問のときだったか、フニが長々と話すもんだから、日本語で答えを用意してたウネちゃんが「(日本語忘れちゃうから)早く話してよ」みたいに突っ込んでました。ウネちゃん、ないす(笑)
そして、フニは自分が話してる時以外はつまらなそうにしてる事が多い(笑)
フニが長々と話した事を通訳さんが必死で訳してるってのに、自分はあちこち違うとこ見たり、水飲もうとして、ウネちゃんにもコップ持たせて乾杯してみたり。あとは、会場を見渡して自分のファンに愛想振りまいたり。←これは悪い事ではないですけどね(⌒ー⌒)
フニの目線がフラフラするのが目に余ったのか、ウネちゃんが「表情管理きっちりやってくださいよ」とまたもや突っ込みを。ウネちゃん、ホントないす(笑)。そしたらフニは「カメラの位置を確認してたんだよ」と。さすがカメラ大好き王子( ̄ー+ ̄)(笑)ココ参照

長すぎると読みにくいと思うんで、ここで一旦切りますね。








コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    こんにちは。
    イベントとイベントレポ、お疲れ様でした。予想外の長時間でびっくりでしたね。
    りょうさんのレポでいろいろ思い出しました。あまりに長くて飽和状態だったので。

    今回はウネちゃんのおかげで、フニの面白い部分が見られて良かった・・・ウネちゃんありがとう。
    私もウネちゃんのファンになって帰ってきました(チェギョンのファンではない。苦笑)。

    フニは負けず嫌いなお方なので、ウネちゃんがどんどん日本語をしゃべるため、
    負けじとしゃべるのが可笑しかったです。
    表情管理&他人もいる時の発言は短く簡潔に! は今後、心がけてほしいです。
    (一人のときは話がどんなに長くても聞いてあげます)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    こちらこそお疲れさまでした~。
    ゆっくりフニを見れたのはよかったけど、あれ以上時間長かったらキツかったかもしれませんね(笑)
    ウネちゃんは、ホントかわいかったですね。私もチェギョンじゃなく、ウネちゃん好きになりました(笑)
    ウネちゃんに負けないように日本語話すフニ、面白かったですね~。
    でも、ウネちゃんの方が上手だったけど・・・(笑)
    自分が話してる時以外に時折見せるフニのぽわーんとした顔が見れてよかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/358-d1fbbdc4
この記事へのトラックバック



