--年--月--日 --:--


06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart2

2006年06月26日 17:07

今回のイベントでのm-netさんからのお土産。

なんか、違う種類が混じってるけど気にしない方向で( ̄▽ ̄;)
ホントに入ってたんだもん、しょうがない(笑)
光るうちわは売れ残りでしょうかね?私は買わなかったけど、コレ結構高かったんだよね?
タオルも売れ残ったのかー(笑)何にしろ、ラッキー(⌒ー⌒)
チヂミ粉入ってなくてよかったよ(笑)
クリアファイルが1番嬉しいかも~。


ではレポの続きをどうぞ。

上映会ってだけあって、映像絡めたトークが多かったですね。
誰が決めたか知らないけど、名場面ベスト5!とか、名台詞集とか。

名場面ってことで、ココ↓が選ばれてたんですけど。


再生クリックして下さいね♪

フニは「なんでこんなとこが名場面なんですかー!?」と照れてました。
ホントはギターなんかで情感たっぷりに歌いたかったんだけど、時間がなくて携帯BGMにしたと。ギターから携帯って、飛躍しすぎだな(笑)
確かに、改めてみてみると携帯片手に大真面目な顔して歌ってる姿はちょっとウケる(* ̄m ̄)
本人も、家で放送見て笑えたーって言ってましたね。
で、ここで田代さんが「せっかくだから生で歌ってもらえませんか?」と。田代さん、もうマジでぐっじょぶ(≧∀≦)!
フニが生で歌ってくれたんですよー。もうめーーーーーっちゃ素敵でした。
エコーがかかりまくってて。音響担当さん、張り切ってエコーレベル一気に上げたらしい(笑)
本気でうっとりしちゃいましたよ。ああ、うっとりするってのはこういう事だなんだなと、我に返った瞬間に実感しました(笑)

16話の海辺でのラブラブシンチェのシーンが流れた時、フニが日本語で「むねがいたいです」と言ってました。
撮影当時はユルになりきっていたので、この場面をテレビで見た時に本当に胸が痛くなったそうです。
あと、14話でシンがユルを殴るシーンを見て、「自分で見てみても、目が回るくらいシンを睨みつけてますね」と言ってました。この撮影の時、シンに殴られてシンがチェギョンを連れていってひとり取り残された時、本当に腹が立ったんだそうです。それくらい役になりきってたってことですよね。
そして、このシーンが「アクションシーン」だったってことをやたらと強調してましたね(笑)。殴られるだけだし、そんな大したアクションシーンでもないと思うんだけど(* ̄m ̄)
宮後のドラマシティーで2回ほど殴られるシーンがあったんだけど、この宮のシーンを撮ってたおかげで上手くできたと。上手くできたって、上手く殴られたってことだよね?(笑)
「(ドラマシティーの)監督さんが僕の事「アクション俳優だな」って言ってくれたんですよー」って嬉しそうに言うフニが可愛かったのでした(笑)


何の質問かは忘れたんですが、フニの発言でほほーっと思ったのが、
今まで僕は片思いという物はよくわからなかったんですけど、ユルを演じてみて、どんなに想っても受け入れてもらえない愛ってのはとても苦しい物だとわかりました。今、付き合ってる人がいる方や結婚されてる方は、2人が一緒にいるってことはとても素晴らしい事だから、それを大事にして下さい。そして、僕とみなさん(ファンってことね)の関係も片思いじゃなく、お互いに思い合えるそんな関係でありたいと思っています。』
こんな感じの事を言ってたんですね。
何気に、今まで演技以外では片思いした事がない(つまり好きになった女は必ずオトしてきたぜぃ!ってこと?(笑))とさらっと言った事に仰天。なかなかこんな事言えないよね?普通ゞ( ̄∇ ̄;)
そして最後にファンへのフォローも忘れないと。うーむ。あざとい、あざといぞ、フニ・・・( ̄ー+ ̄)

記憶が曖昧で順番ばらばらですが、「宮の最高の1分を選ぼう!」みたいなので、4つの中からウネちゃん、フニ、観客が拍手で1番を選ぼうというコーナーがありました。その中で23話のシンチェの凄い(笑)キスシーンが流れてたんですけど、それを見るウネちゃんの反応を見れたのがオイシかったなー(⌒ー⌒)。
ちなみに私は14話でのハッパン翌朝に、ユルが思わずチェギョンをぎゅっと抱きしめるシーンが1番好きです。宮の中で1番好きなシーンが候補になってて、それだけでも満足(笑)

うーむ。まだ終わらない・・・。
って事で、またまた切ります。次で終わりですので~。





コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    ふに、頭いいなー(笑)

    ふにってば、大胆発言してますなー。
    一体何を企んでいるんだよ?
    ってか、りょうちゃんを始め、ゆるぐんペンをメロメロにさせに来てるに違いないんだと思いますが(笑)
    で、いっぱいお土産もらったんだねぇ。
    チヂミ粉、そういや、まだ使ってないと思い出しました(笑)明日チヂミ作ろうっと。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    フニ、何か企んでたの??まんまとハマってるんだな、私(笑)
    確かに、たまにブラックな顔してたよ( ̄ー+ ̄)
    そんなフニも素敵なわけなんだが(笑)
    チヂミ作った?うちも帰ってきて思い出して作ったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/359-4bdb2c6f
この記事へのトラックバック



