--年--月--日 --:--


06/06/24m-net『宮~Love in Palace~イベント&上映会』レポpart3

2006年06月26日 17:34

759_10.jpg
画像はinnolifeさんより。
innolifeさんに記者会見のレポが載ってますね。→コチラ
イベントでは衣装かえてたんですよね。うんうん。かえて正解だったかと。
イベントで着てた服の方が似合ってたし、ユルのイメージに合ってたもんね(⌒ー⌒)

初めて生フニを見た、4月のエムカin武道館の時は、とにかくフニが可愛くてじたばたしたんですけど、今回は、「かわいい」よりも「素敵」って感じでした。(そのわりに「かわいいかわいい」連発してるじゃないかって突っ込みはなしで・・・(笑))
あまりにも素敵で、双眼鏡をもつ手が震えるくらい。いや、マジで(笑)

今回カッコイイふにを見て、ちょっと動揺しちゃったのでした(笑)

では、レポはこれで最後です。
ホントに話があっちこっちに行って、イベントの順番どおりじゃなくて申し訳ないです。
思い出したまま書いてるんで、読みにくいですよね。すいません(>_<)


名台詞集も流れてたんですが、フニは「僕が好きな台詞はひとつも入ってませんでしたが」って言ってましたね。
フニが宮で1番好きな台詞はコレ↓だって、先日ラジオに出た時に言ってました。


再生クリックしてくださいね♪

その後の「こんなに心臓が張り裂けそうなのに、どうして僕じゃダメだんだ?」って台詞の方が視聴者からは評判がよかったけど、フニは「じゃあ、その時も待ってるよ」ってひと言が好きだったみたいな事を言ってたような。

話がずれましたね( ̄▽ ̄;)


あとはNGシーンも字幕付で流してくれました。こういうのは、それを見る役者さんの素の反応が見れるのが嬉しいんですよね。NG集は宮1.5で流れたものだったんですが、フニは韓国で放送された時は収録をお休みしてたんで、NGを見るフニは初めて見たんで、かなり嬉しかったです。
ちなみに携帯カラオケ(笑)で声が裏返っちゃったNGが流れてたんですけど、「これから歌手活動続けたいのに、こんなの公開されちゃったら困るー」と照れてました。・・・・悔しいくらい可愛かった(痛)


2人のトークもよかったんだけど、JとHOWLのライブが予想以上に素晴らしかったです。
それぞれ1人で1曲ずつ(HOWLは宮でもいっぱい使われてた「オウム」を歌ってくれました)と、2人で「Parhaps Love」を。これ、韓国でもライブで歌ったとこ見た事ないんですけど。日本でこんな素晴らしい物が見れるなんて。マジで感動しました。
ウネちゃんも「ライブで歌ってるのは初めて見ました」って言ってましたね。フニは「特にHOWLさんは、ご本人も初めて見ました」なんて、何気に失礼な事を。HOWL氏、結構歌番組にも出てるのに。私でさえテレビで何度か見てるよ?HOWL氏も苦笑いしてました。フニ、ちょっと失言だったんじゃ・・?(笑)

あとは応援グッズを選んだり、質問ボードにファンが書き込んだ質問をそれぞれ選んで答えたり。なかなかピンとくる質問を選べないウネちゃんの代わりに、何故かフニがウネちゃんの質問まで選んじゃってましたがゞ( ̄∇ ̄;)。てか、日本語で書いてるのを見て選んでたから、フニは日本語を読めて理解できるって事?書けるけど喋れないって感じなのかな?頭イイ子にはよくあるパターンですよね(爆)

応援グッズは、かわいいものが多くてウネちゃんはマジで喜んでましたね~。「これ全部もらって帰っていいんですよね??」って言ってました。ウネちゃんならホントに持って帰って部屋に飾ったりしそう。可愛いなあ~。
フニは・・・持って帰らないだろうな、確実に( ̄◇ ̄;(笑)

携帯イベントもあったんだけど、あの会場電波悪くなかったですか?うちの携帯圏外だったんですけどーっ( ̄д ̄;)
ま、どうせかかってくる事なんてなかったからいいけどさー。ちぇっ・・・(笑)

まだまだ色々忘れてる事が多いような気がしますが。
あとはm-netさんが、なるべくカットしないで上手く編集してスペシャル番組作ってくれる事を願ってます。
イベント的にもすごく充実してたと思います。
ジフンくんが来なかったのが本当に残念でした。
きっと、宮の放送が始まったら、ジフンくんの人気も凄い事になるだろうし
あまり知名度がない今来るよりも、人気が出てから初来日する方が戦略的にはいいんでしょうけど、
それでもやっぱり、宮が初めて日本で解禁される今、来てもらいたかったな~。

いよいよもう今週末から放送始まるんですねー。
ホントに楽しみ。まだ宮を見た事ない方も、是非是非ご覧になってみて下さいね~(*^▽^*)
てか、宮見てない方で、こんなレポ読んでくれてる人はいないんだろうけど・・・ま、いいや(笑)


コメント

  1. りん | URL | no8j9Kzg

    堪能しました^^

    りょうさん。こんばんは~
    「宮」レポありがとうございます^^
    最初から参加は無理だなーと思ってたので
    あえて、応募はしなかったんです~
    でも、りょうさんのレポを読んで行けば良かったと後悔・・。

    さて、フニがどれだけふにふにしてるか確認できましたか?(笑)
    しかし、りょうさんのレポ読んでると、ふにったら・・
    意外と自由奔放な人なんですね(笑)
    りょうさんのじたばたぶりが読んでて楽しかったです^^

    さぁ、いよいよ今週上陸ですねー♪
    ばっちりHDD空けちゃってますよ~
    最高画質で録画準備はOKです~♪

    さて、「宮」旋風巻き起こるか!!
    気になるところです~^^

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    行った気分で....♪

    萌えたり、ジタバタしたり、
    すっごい楽しそうで体力消耗したでしょ???(笑
    「生」はいいよねー...
    TVとかに映らないとこ見れるしなぁー。。。
    でも放送楽しみにしておきまぁーす。
    ドラマ面白いし、映像めっちゃきれいだし、期待大な作品!!
    韓国女子プロゴルフのミッシェル・ウィ選手も「宮」大好きとかって
    くまさんのぬいぐるみ、MBCからもらってましたよ(笑

  3. 花華 | URL | -

    はじめまして(^^)

    イベントレポ。楽しく読ませていただきました!
    私は抽選で落選しちゃったのですが、
    こうやってレポ読めるだけでもホントに
    興奮してしまいますっ!!

    ウネちゃんやフニの行動や発言も
    面白くてかわいいのですが
    りょうさんのツッコミがまた心地よくて
    笑いながら堪能させていただきました~~★

    東京までの長旅、お疲れ様でした~。

  4. なおこ | URL | 45zTKBr6

    キュートです~

    こんばんは~☆

    宮見てないですけど、レポしっかり読みました~!!
    レポ楽しみにしてたんですよー♪
    フニもウネちゃんもおもしろい人なんですね~。
    片思いがわからなかったフニ。すごいなー(笑)
    フニのことをよく知らなかったのですが、キュートな印象を受けました。これから楽しみです♪

    深夜バスは、疲れますよね?
    1年前に乗ったとき、あぁもうそろそろ無理かも・・と思ったのを思い出しました(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    今回は行かれなかったんですねー。
    今度、しんぐんが来る時には是非!
    って、しんぐんが来る時に備えて温存してたんじゃ・・・?(笑)
    フニは意外とふにふにしてなかったんですよー。
    4月のエムカの時は超ふにふにしてたのに(笑)
    でもすっごく素敵で、嬉しい誤算でした(笑)
    いよいよ明後日ですねー!どこからでもかかってこい!(笑)

    みょんはさん>>
    体力消耗したように感じた?
    おかしいなー。落ち着いてるように装ってたつもりなんだけどなー(笑)
    いよいよ始まるよー。きっと面白いと思うからお楽しみに♪

    花華さん>>
    はじめまして♪コメントありがとうございます^^
    こんなイベント、きっとまた企画してくれると信じて次回を楽しみに待ちましょう^^
    ツッコミが心地よいって言ってもらえて嬉しいです~。
    常に、私のツッコミで誰か不愉快にさせてないかな?って不安感じてるんで( ̄▽ ̄;)
    つたないレポですが、楽しんでいただけたようでよかったです^^

    なおこさん>>
    宮見てないのにレポ楽しみにしててくれたなんて嬉しいです!
    ウネちゃんはホントにキュートって単語が似合う子だなと思いました。
    片思いを知らなかったなんて、フニ、まだまだですな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)
    フニはイメージ以上に色んな面を見せてくれる人だと思います。是非注目してくださいね(笑)

    深夜バスが辛いって事が、切ないんですよね( ̄◇ ̄;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/360-b709fcad
この記事へのトラックバック



