--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『1829』って何て読むの?(笑)

2006年06月30日 01:32

レコーダーのHDDを初期化しました~。超すっきり。
これでキレイなHDDに宮をお迎えできます(笑)

さて。何日かブログ放置して何をしてたかと言うと、必死でHDD編集してたのもあったし、
その合間に『1829』を見てました。
3日で全部見てしまった・・・おかげで今かなり寝不足で辛い( ̄▽ ̄;)
016004222_L.jpg


韓国で放送当時ネットで途中まで見てたんだけど、時間とれなくて最後まで見れてなかったんですよね。
今、ドラマ見る時間に余裕ができてたんで、思い立って見てみました。
前にも記事にしたことあるんですけど(ココ)、やっぱりこのドラマ好きだー!
ヘチャン(パク・ソニョン)が記憶喪失になって18歳に戻った事によって、この夫婦は2回恋愛をする事になるんですよね。いいよなー、それ。私もできることなら18歳の頃に戻りたい(爆)

主役のリュ・スヨンさんは、やっと巡ってきた主役の座をきちっと掴みましたよね。
彼もかなり演技力のある俳優さんですよね。コメディは初めてだったはずだけど、浮く事なく役にハマってるし、シリアスもこなすし、何よりも彼はメロ演技って言うんですか?恋愛感情を表現するのがとても上手だと思います。
016004214_L.jpg
笑顔が涼しげで爽やかな人ですよね~。

これ、KBS Worldで放送予定あるんですかね?
是非是非やってもらいたいな~。面白いからオススメですよ^^
ちょっとMVでも見てみますか?MVだけでも見ても面白いかと。
いきなりリュ・スヨンの上半身でびびるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

再生クリックしてくださいね♪
どうですかー?面白そうでしょ?そしてリュ・スヨンの身体、すっげーでしょ(爆)
「1829」での彼の身体つきには、初めて見た時は正直引きましたが( ̄▽ ̄;)、でも私、あのむちむち嫌いじゃありません。
てか好きです(爆)
もともと、ちょっとむちっとした身体つきが好きなんですけど、このドラマのリュ・スヨンはちょっと限度超えてるだろーっ!
って思ってたんですよね。
でも、見ていくうちに、このむちむち具合がたまらんようになってきた(爆)
発言が変態っぽいって、重々承知してますので(笑)

今放送中の「ソウル1945」では、リュ・スヨンさん、少し痩せて程よい感じになってます。
これがまたカッコいいんだわ。あんまり痩せすぎないように、程よいむちむち感をキープしていただきたいと思います(笑)

                        ・・・・・・むちむちむちむち言い過ぎたな・・・( ̄◇ ̄;




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    よるよどるすむるあほぷ...

    おー、いきなりこの写真&背中から始まるMV(笑
    「1829」いいですよねー♪
    あんにょんの遊園地撮影インタビューでどんわんも知ってた(見てた?)...
    スヨン氏もソニョンさんも脇役(悪役)から頑張った俳優さんで、
    そういう人が主役級になって良い作品になるって嬉しいっ!!
    このドラマ、まじでお薦めですよね。
    予告前の「昔のネタばれ」的なシーンも大好きです。
    KBSよく使いますよね~こういうヤツ...

    むちむち連発(爆;
    ...ほんとこの時は...限界ギリギリで...(苦笑
    「ソウル1945」のスヨン氏の方がすっきりなのは間違いないです。
    撮影ハードそうだし...
    KBS World、ほんと放送してほしいなぁー。

  2. りん | URL | no8j9Kzg

    かんぽん&へちゃなカップル☆

    コレ、面白いですよね^^
    必死で見てましたよー
    なんかいい大人が可愛いんですもの(笑)
    二人とも演技力があるから壊れっぷりもよろしくて・・^^

    KBSでやるって噂ありますよねー
    ほんとだったら嬉しいんですが・・。

    あと、少年カンボンマンのシウォン君がえらくおいしい役なんですよねー
    今をときめくスーパージュニアのメンバーとあって
    そういう意味でもレアなドラマですよね^^

  3. mitomito | URL | t5k9YYEY

    見たい、見たい!!

    これ、すごく見たいドラマなんです~
    思わずKBS WORLDにリクエストメールしてしまいました。
    そしたら数日後に「検討中のドラマですのでもうしばらくお待ちください」との返事をいただいたので、来たい満々で待ってるんですが、いったいいつまで待てばよいのやら。。。
    「ソウル1945」と平行して放送したらギャップを楽しめそうだけど、ムリでしょうねぇ。。

    このムチムチ感って指でツンツンしてみたくなっちゃいますね^^

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    おお。あんにょんの遊園地インタビュー、記憶にあるあるー!
    そうだそうだ、あの時どんわん「1829」の事口走ってたね。
    よし、今からあのファイル探さなきゃ(笑)
    「1829」は快傑春香の後番組だったんだよね。
    春香に引き続いて同じエンディングパターン持ってきたんだね、きっと。

    むちむち限界(笑)
    確かにこれ以上むちむちされると、さすがの私もキツイと思います(笑)

    りんさん>>
    スヨンさんもソニョンさんも、黙ってればクールな大人のイメージ持ってる人なのに、
    ここまで壊れてくれてるのが気持ちいいですよね~^^
    KBSでやる噂あるんですかー?ホントにやってくれたら嬉しい!
    おりんボンマン、当時かなり話題になりましたよね。
    当時「この子、SMらしいよ」って聞いた時はなるほどな~って思いました。
    踊るシーンがすごくサマになってましたもんね。
    しばらくしてSJがデビューしてシウォンくんもメンバーだって知った時はびっくりしました。
    私にとってはSJのメンバーって言うよりも、少年カンボンのイメージが強いです、いまだに。

    mitomitoさん>>
    KBS、検討中って返事したんですか??
    それは期待大ですねー!
    「ソウル1945」とは全く違う役だから、ギャップを楽しむには最適でしょうね。
    「ソウル1945」はまだまだ先は流そうだから、無理でもないかもしれませんよ~?

    そうそう!指でつんつんしたくなるんです!特に背中(笑)
    実は私、かなりな背中フェチなんでこのMVの始まり、マジでたまんねえっす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/361-3391713c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。