--年--月--日 --:--


久しぶりのしなネタ

2006年06月30日 22:55

なんだかんだで、しなネタ書くの久しぶりかも。
東京行ったりドラマ見たりで、みぬの万ウォンをまだ見ていなかった事にさっき気づきました( ̄▽ ̄;)
あちこちでキャプ見させていただいてるんで、それで満足しちゃってたとこがあったんですよね。
DLはしてるんで、週末見よーっと。

さて。KNさんの「日曜日は楽しい」は、明日放送分からX-MANドイツ編ですね~。
20060630224025.jpg
あ。兄さんが最強にやる気のない顔してる・・・(笑)

字幕なし本放送なんで、みなさんもうネットでご覧になってるんでしょうが・・・。
それでも私は明日朝から見て爆笑する気満々です(笑)

7月1日(土)10時05分~放送ですよ♪録画予約お忘れなく~(*^▽^*)

昨日放送された、わいどえんたーのみぬの字幕版見ました~。

2006.06.29.minwoo_mnet.wmv_000055366.jpg
この座り方がツボった。足そろえてるとこがかわいいっす(≧∀≦)

「運動させたいメンバーは?」とか言う質問に、
2006.06.29.minwoo_mnet.wmv_000093833.jpg
『某リクくん!』だと。兄さんのお腹、そんなにヤバイ事になってんの?(笑)
(字幕では「モリック」ってなってたけど、これは某って意味だよね?
ま、「モリック」でもニュアンス的には合ってるような気はしますが(笑))

で、あろうことか、『あと、へそんの顔に肉がついてきて・・・』なんて
えらくはっきり言っちゃってましたな。
さすがみぬさま。こんな事みぬじゃないと言えないような気がする(笑)
『食べすぎなんですよ。食べるの控えればいいのに』
『1番カメラに映る奴があんな風になって・・・辛いです。』

とまで言っちゃってましたが。すげーな。こんな事、とてもじゃないけど怖くて言えないよ(笑)

でも言った後、間髪入れずに『冗談でーす』って言ってるあたり、メンバー間でもへそんの○さ加減については禁句なんだなって事を匂わせていたような(笑)
2006.06.29.minwoo_mnet.wmv_000114466.jpg
さすがのみぬさまも、やばい事言っちゃったかなって、多少びびったんでしょうか( ̄▽ ̄;)(笑)


さー。あと30分で「僕らの音楽」始まりますね。楽しみ~♪


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    そうなんだよっ!

    私もこれ字幕版で見てびっくりしましたっ(笑)
    よくし、みぬさま。
    本人にはしっかりと受け止めてもらいたいですよ。まじで。
    ペンだって、あんな風になっちゃってとっても辛いんですから(爆)
    僕らの音楽はいい番組だったな。
    うっとり聞き惚れたわ~。

  2. れい | URL | -

    いやあ~

    あははは……本当にやる気なシックだよ~v-404でもそうでなくちゃ兄さんじゃない気もする…v-394
    ワタシは仕事の都合で前編しか観てませんが、ツボだらけで大笑いv-408
    明日楽しみ~e-414

    そうそう「僕音」!
    堪能しました~e-291最高級ディナーe-146を頂いた気分。いい時間でした。ごちそうさまでしたe-429

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ねー!びっくりしたよね、みぬ発言(笑)
    ホント、さすがとしか言えないよ。
    しかし、ヒヤヒヤしたな、この発言。
    これをへそんさんが聞いたら・・・想像するのが怖い(笑)

    僕らの音楽、よかったよねー。
    あんな番組にしなを出してくれたってことに感謝だよ。

    れいさん>>
    やる気ないエリックのことを、やる気なシックって言うんですか??(笑)
    これくらいがエリックなんですよねー。あんまり目がぎらぎらしたエリックは怖いです(笑)

    「僕らの音楽」、私も寝る前に何度も見て穏やかに眠れました~。
    ホント、いい番組でしたよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/362-b58c54fc
この記事へのトラックバック



