--年--月--日 --:--


僕らの音楽

2006年07月01日 01:04

見ました~!
いい番組でしたね。
ダンス曲歌って、しならしい所も見せて欲しかったけど、今の日本でのイメージを持って、
そして「神話」というグループが気になって、それから韓国でのしなを見た人がこれから出てくるとしたら、
それはきっと物凄い衝撃なんでしょうね~。これも戦略なんでしょうかね。

以下、番組の感想を少し。

トーク部分では、へそんさんがやたらと得意げに話してましたよね。
『僕の知り合いのひょんなんだぞー』的空気で(笑)
今までのどの番組よりも、へそんさんがリラックスしてるようで、見ててほっとしました。

みぬさまがやけに草なぎくんに結婚話で喰らいついてましたよね。
なんか思うところでもあるんだろうか?(笑)
みぬが「どんわんが結婚してる」って言ったとこで、おっとけーってなってるどんわんが可愛かったです(≧∀≦)
結婚どころか、子供3人います!くらい言ってもよかったよ、どんわん(笑)

「日本の女性は?」って質問に、どんわんが「にほんのかのじょがー」って言い出したのには焦りました( ̄▽ ̄;)
聞き捨てならないぞ、オイ(笑)

どんわんが「日本でSMAPみたいな人気を集めます!」って言い出した時の、他メンバーの「何言い出すんだ、こいつ」的空気が痛かった(笑)

他の人が話してる時に、ニコニコしてるどんわんが可愛くてねえ。
黙っててもイケてますから、ちょっと黙ってみるのもいいかもよ?(笑)

最後の最後でじにが話しだしたのが唐突でびびりました。
おお!じに話してるやん!って(笑)
ちゃんとじにも話せてよかったよかった(⌒ー⌒)
えんでぃは・・・。しょうがないか(笑)

トーク部分で最もツボったのは、兄さんの
『6人に子供ができたら、神話ジュニアを作りたい』って発言。
それ、超見たいんですけどー(笑)

ライブは、うーん。やっぱりへそんが本調子じゃなかったのが残念だったなあ。
すごくいい番組だっただけに、本当に惜しいです。
またこんなチャンスがあったら、その時は100%の力で歌えますように・・・。

しつこいけど、ダンス曲もやってほしかったってのはあるけど・・・
でも、期待を裏切らない番組でよかったです(*^▽^*)









コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    見ました^_^

    良い番組でしたね~。カメラの撮り方もきれいだったし、丁寧に作られている番組に出られて良かったです~。
    ドンワンは・・・ちょっとハラハラしましたが(爆)、
    「日本人の男性には韓国男性にない慎重さがあるじゃないですか」
    という答えは素晴しかったですね。偉い!

    私もダンス曲やってほしかったのですが、この番組だと
    あまりハードな曲は合わないのかもしれないですね。
    「中毒」とかだったら合いそうです。
    カットせずフルコーラスやってくれて有難かったです。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    かわいかった...♪

    おはようです...
    音楽番組だっ!と思って見ました~よかった!
    シナメン可愛かったし、ジニも話したしっっ(喜
    本当にへそんがリラックスしてて、どんわんも楽しそうで、
    やはり面識のあるボーカル3人が気分良さそうな感じで♪
    草薙くんが「韓国のSMAPじゃないか!」ってヒョンっぽく言ったのがうけた。
    そうなんだよねー、SMAPは神話よりひょんなんだよなぁー。
    兄さんとかどんわんとか上に見える...(笑

  3. mitomito | URL | t5k9YYEY

    やっぱ、音楽番組はいいですね

    メンバーがリラックスして楽しそうに見えてよかったです。
    ゲストなのに、「SMAPはどうですか?」って一生懸命聞いてるのが面白かった。
    興味津々って感じでしたね。

    ミヌに「わたしにはやさしいことばがひつようです」と訴えるドンワン&即座に「むりです」と答えるヘソンがツボでした。
    あの日本語、ミヌに分かってたんだろうか(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    セットも豪華で、ホント丁寧って言葉がぴったりでしたね。
    そうなんです・・・どんわんは相変わらずヒヤヒヤさせてくれました(苦笑)
    どんわんが何か言うたびに流れるあの微妙な空気、勘弁してください(笑)

    「中毒」!!いいですねー!
    あのむーでぃーな雰囲気での「中毒」・・・
    いやあ、想像しただけでめまいがしますよ(笑)

    今回はえりっくもちゃんと存在感感じられてよかったです(苦笑)
    何気に私はえりっくの発言が1番印象に残ってますしね♪

    みょんはさん>>
    ホント、こういう良質な音楽番組にしなが出たって事が嬉しいよね~
    じにが話してくれて、ホントにほっとしたよ。えんでぃよりは1歩リードだな( ̄ー ̄)(笑)

    「韓国のSMAPじゃないか!」ってとこ、日本語と韓国語混じってなかった?(笑)
    くさなぎくんもかなりいっぱいいっぱいだったんだろうね(笑)

    mitomitoさん>>
    そうそう、リラックスした空気がよかったですよね。
    相手がくさなぎくんで、メンバーの自然な雰囲気を引き出してくれてよかったです^^

    みぬに通じない日本語をへそんがフォローしてくれたように、私は解釈しました(笑)

  5. れい | URL | -

    地上波の威力

    こんばんは~☆
    いや~昨夜は高級ディナーでお腹いっぱい~e-429って言ってたら、
    今朝方からメールの嵐!…っていっても6人ですがe-263+ウリハハからの感想。

    やはりボーカル3人の唄のうまさとどんわんの一生懸命さがいいとも以上に好感触e-266
    すかさず「シナコン行くんだよ~ンe-319」と自慢してやりましたv-391
    カノジョはじにの低音ボイスに完全ノックアウトe-281
    たしかにCDより上手になってましたねe-68

    あと友人の感想…
    ①宮迫ですのコ、しゃべってた?
    ②このグループの相関図が見えたよ=そのコはカリスマの事をキムタクに近い臭いがあると前回も言ってた。=たぶんプロ意識の高さかな。
    ③この前寝てた人、今日起きてたね……オ~マイゴ~ッドe-327

    そうそう「やる気なシック」は、ウリ会社での部長を表す暗号。
    「やる気ナシ男」ぢゃあ、色気がないので…

  6. なおこ | URL | 45zTKBr6

    いい番組でした~

    りょうさん、こんばんは~。

    僕らの音楽!見ました~♪
    リラックス、すごくしてましたよね?
    なんていい番組なんだ~(笑)
    えんでぃがしゃべってなくて残念でしたけど、みんなそれぞれしゃべってて、くさなぎくんもいい感じでしたよね。どんわんの「日本の彼女」と、じにが急にしゃべった時、ビックリしましたが(笑)
    へそんさん、しゃべり方がかわいくて何度も見ちゃいましたよ~♪♪

  7. ぱこ | URL | -

    見ました、感激!

    お久しぶりです。
    シナメンの日本活動、いつもハラハラv-356してます。
    でも、今回はトークも歌も気持ちよさそうでしたね。
    チョナン、えらい!v-425
    あのセット「Once・・」のMVのシャンデリア版みたい。
    あれでダンス曲v-264はへソンさんでなくても「ムリですっ」
    でも、私も踊るシナに魅せられた一人なので見たかった・・・v-395
    そしたらシナペンがイッキに増えて逆に困る?!かも。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    れいさん>>
    しなぺんじゃないお友達からも反響が凄かったんですね~。
    そういうのって嬉しいですよね♪
    どんわんは、どんな人から見ても好印象みたいで(*^▽^*)
    えりっくが今回は起きててくれてよかったです(笑)
    みぬがキムタクですかー。ほほー。私はあんまりキムタクに興味がないんでよくわかりませんが(苦笑)

    なおこさん>>
    しなめん、すごくリラックスしてましたよね♪特にへそんさん。
    難しい発音を言うときの『て』と『で』が、私のツボにハマリました(笑)
    見てると心が落ち着いて穏やかな気分になれるような、いい番組でした^^
    私も寝る前に何度も見て、穏やかな眠りについてます(笑)

    ぱこさん>>
    そうですねー。日本語で何言い出すんだって、常にひやひやしますね、特にどんわん(笑)
    セット、豪華でしたよねー。
    ↑でshounさんがおっしゃってくれてますが、「中毒」とか、
    あと「熱病」とかだったら踊ってもよかったんじゃないかな?って思いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/363-de780900
この記事へのトラックバック



