--年--月--日 --:--


『宮~Love in Palace~』いよいよ始まりますね~

2006年07月01日 14:37

いよいよ始まりますね~『宮~Love in Palace~』
CAOX2JCF.jpg

今日、明日放送の1、2話+宮スペシャル番組は無料放送です。
MNET JAPAN、必死ですっ!(笑)
宮にまだ興味のない方も、是非1度ご覧になってみて下さい~。
損はさせませんっ!・・・たぶん(笑)

さて。フニは24日の宮イベント後、すぐにチェジュに行って韓国の宮ファンと交流?してきたみたいですね~。
セクションTVが取材してました。
1151542451_Default.wmv_000040600.jpg
くまの間に座るフニ、可愛すぎっ(≧∀≦)!この格好は宮イベントと全く同じっぽいですね。
替えの衣装用意する余裕もないくらい忙しかったんでしょうね。




事前記事では、ウネちゃんも参加するって書いてたんですけど、ウネちゃんは日本から帰ってすぐに新ドラマのスケジュールに追われてたみたいですね。代わりに(と言っていいのかな?)チェ尚宮役のチョン・スヨンさんがフニのお相手を。
1151542451_Default.wmv_000055700.jpg
彼女とフニは、なんとかっていう(いい加減(^-^;)アニメフェスティバルかな?の広報大使を一緒に務めてましたが、この2人、並ぶとなかなかキレイなツーショットですよね。・・・はっ。もしやシーズン2では・・・なんて話が飛躍しそうです(笑)

しかし、宮が終わってから表に立つのはフニばっかりですよねえ。どうしてジフンくんは出てこないんだろう。出て来れない何か理由でもあるんでしょうか?本人(事務所?)がその気になれば、出てくる機会は山ほどあるだろうに。そろそろ出てこなきゃ、ファンもヤキモキしちゃって大変ですよね。

話がずれました。

1151542451_Default.wmv_000118800.jpg
ユル王子くまを発見したフニ。くまと同じ画面にいるだけで可愛いなんて、どういう事だ(≧∀≦)(笑)

(たぶん)博物館のスタッフに、『これ、持って帰っちゃだめですかー?』と。
1151542451_Default.wmv_000126033.jpg
出たっ、おねだりフニ(笑)

こんな顔でおねだりされて断れるはずがないよね。

博物館のお姉さん(女性かは知らないけど、女性って事にしときましょう・笑)「どうぞ」と。
1151542451_Default.wmv_000128633.jpg


『わーい。もらっちゃったー♪』(注・フニ心の声@私の脳内妄想;笑)
1151542451_Default.wmv_000129200.jpg
↑くまのぬいぐるみをもらって喜ぶ26歳成人男性(笑)よかったねえ、フニ(⌒ー⌒)

最後はくまに囲まれてご挨拶~(*^▽^*)
1151542451_Default.wmv_000147133.jpg
日本でのソロデビューも決まったようですね♪
記事はコチラ『UNキム・ジョンフン 日本で'John-Hoon'としてソロデビュー』
John-Hoonってなんだかなあ・・・(^-^;
名前替えるなら、「フニ」じゃだめなの?あ、もしくは「ふに」(笑)

マスコミ向けのコンベンションでMISIAの「Everything」歌ったって書いてありますね。
私にとって「Everytihng」と言えばどんわんなんですけど(〃▽〃)、フニバージョンも聴いてみたいなあ。
どんわんほど女性アーティストの曲を歌いこなせる人もなかなかいないんじゃ?と思ってましたが、そうか、フニがいたか・・・( ̄ー ̄)(笑)

秋ごろデビュー予定だそうですが、私も今から秋に向けて諸々調整していかなきゃいけないかな( ̄ー+ ̄)


コメント

  1. ふにわんじゃ | URL | 1JsjAdtY

    韓国から帰ったよん♪

    あんにょん♪

    オンニのようなトンセン?!の言いつけ通り「どんわん」で引っ張ってきたよん。りょうちゃん、ちゃんと夜行バスで帰れたようで何よりです。
    私は荷造りして1時間寝た後リムジンで成田へ・・・とてつもなくハードでございました。(爆)

    イベント良かったね~「ふに野鳥の会」のおかげで筋肉痛だったけど、可愛くて、おりこうさんで、26歳の好青年でありながら、ちょいとブラッキーな香りを漂わせるふにが超~良かった。2重人格、結構結構(笑)

    秋からは来日してプロモもするだろうし、秋からは韓国に行けない私としては好都合~♪(っていっても、行っちゃうけどさ~)

    ふにわんじゃチングが居ないから、りょうちゃんよろしくね~

  2. shoun | URL | T.a.KwO6

    可愛いっす・・・

    日本から直行したので、衣装使い回しですね。
    でもこの衣装、似合ってたので良いです(自己完結)。

    私はもう麻痺しているのですが、「フニ」という語感が日本人に与える感じって、どんなものでしょうかねー?
    検索したら「エジプト古王国時代 第3王朝 フニ王」というのが出ました(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふにわんじゃさん>>
    って、一緒に豚焼いて食べたおんにで合ってますよね?(笑)
    「どんわん」できてくれて、ふにでコメントしてくれてありがとうございます~(笑)
    あの後のソウルは相当きつかったようで・・・お疲れ様でした^^
    イベント、大満足でしたよ~。
    可愛くてあざとくてブラックなふにを見てたしね(笑)
    秋には、おんにとも再会できますかねー?(笑)楽しみにしてます♪
    こちらこそよろしくでっす(*^▽^*)

    shounさん>>
    コメントが面白いですからーっ(≧∀≦)(笑)
    自己完結するの早いしっ(笑)

    で、「エジプト古王国時代 第3王朝 フニ王」に爆笑!
    検索して、そこを拾ってくるshounさんが素敵です(笑)
    私も思わず検索しちゃいました。確かに、フニ王、出てきましたね(笑)
    ああー。笑った笑った。久しぶりってくらい爆笑させてもらいましたよ。
    ありがとうございました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/364-71bda637
この記事へのトラックバック



