--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のレンタル屋情勢(笑)

2006年07月05日 00:19

POPJAM見ました~。

観覧に行ったお友達から話は聞いてましたが、どんわんへの歓声凄かったですね。
へそんに負けてないなんて・・・みぬさまの立場も考えないとっ(笑)
しかし、あの歓声はなんかちょっと・・・普通じゃないよね(爆)
メンバーが歌ってる時にも歓声が止まらなかったけど、ただざわざわしてるだけのように見えちゃいました。
なんか、正直しなの曲よりも、観客のざわざわの方が印象に残っちゃって。なんだかなー。
9月のコンサでは、しなの歌だけに意識を集中して聴きたいものです。

はい、愚痴終わり(笑)

日曜日にめっちゃ久しぶりに某レンタルショップに行ったんですよ。

○タヤなんですけどね。行ってびっくり。なんなんだ、あの韓国商品の充実っぷり。
素ですげーすげー連発しちゃったし(笑)
1番びっくりしたのが、しなのWinterStoryコンサDVDがあったこと。

ちなみに↑コレね。2003年のやつです。
こんなものまでレンタル屋に置かれる時代なのかー。
信じられない。見つけたときは、軽く引きました(笑)

あと、夜心満々のDVDもずらーっと並んでたのには仰天。
確か、たっかいDVDBOX発売した後に1本ずつ小売もするようになったんだよね?
それがレンタルにまで進出しちゃったのか・・・
一体なんなんだ、この状況は・・・と軽くパニックになりつつ、夜心満々の列をよく見てみたら、
リュ・スヨンの出演回がDVDに入ってるじゃないですか!

どうも、セブンと一緒に出演してたのかな?いい時に出たねー、スヨン氏(笑)
新作シールがはがれたら借ります(笑)
UNが出た回は入ってないかな?と隅々までチェックしましたが、ありませんでした(^-^;
UNが出た回、見た友達によると「ふにが慶尚道出身の男丸出しで面白かった」と。
もしまた新たに夜心満々DVD化計画があるなら、その時は是非よろしくお願いします、ポニーキャニオン様・・・(笑)

「1829」のおかげでリュ・スヨンブームがふつふつと来てるらしく。あ、私の中でね(笑)
リュ・スヨンの短編ドラマも見つけてテンションあがりました(笑)

これ見たかったんですよね。KNに入った直後にアンコール放送してたんだけど、うっかり録り逃しちゃって。
その時は「新織姫と彦星」とかってタイトルだったような。
俗に言う「北朝鮮美女軍団」と韓国の記者の恋愛物なんですよね。
なんであの時録り逃しちゃったんだー。ちゃんと録っておけばよかったと後悔(ーー;)

タイミング悪くレンタル中で、しょうがないので、コレ↓かりて見てみました。

見てみたんだけど・・・・。なんだ、これ(ーー;)
わざわざ日本でDVD発売するようなドラマでもないだろうに(爆)
なんでこれをDVDにしたのか、物凄く不思議です。日本で有名な人が出てるわけでもないし。
あ、リュ・スヨンは出てるけど(笑)
本編が70分くらいなんですね。でもブチブチ切れてて、話の流れがどう考えてもおかしい。
あまりにも腑に落ちないので、ちょっと調べてみたら、このドラマ、2部作ドラマだったらしく。
って事は、120分以上あっただろうドラマを70分にカットしたんだね。
そりゃおかしくて当然だ。ほぼ半分もカットするなんて、作った人や出演してる人に失礼だよ。
なんか、ふつふつと怒りが湧いてきた・・・( ̄◇ ̄;
内容がそっくりらしい、映画「SSU」借りればよかったと、かなり後悔。

それにしても、何でもかんでもDVDになってるこの時代に、どうして「明朗少女成功期」はスルーされてるんでしょう?
SHOWTIMEとかでは配信されてるみたいだけど、結局テレビで放送したのはKNさんのみですよね。
すっごく面白いのに、もったいないなあ。めっちゃ好きなんだけどな、このドラマ。
やっぱり、チャン・ヒョクが日本で売れる前にあんな事になっちゃったのが原因?
このドラマ、運がなかったのかな。
どこでもいいんで、テレビでもう一度見直したいドラマです。
「1829」が放送されたら、日本でもリュ・スヨンブームきそうな気がするんですけどねえ。
そうしたら、「明朗少女成功期」も見直されるだろうか・・・
頑張れ、リュ・スヨン( ̄ー+ ̄)(笑)

そうそう、コレ↓も探してみたんだけど、どうも置いてないみたいで。

コレが1番見たかったんだけどなー。だからって買うほどでもないし(爆)
○タヤって、リクエストしたら入荷してくれたりします?(笑)

とりあえず、明日また行ってきて、リュ・スヨンのドラマが返却されてないか見てきます(笑)

あっちこっち忙しいな、私・・・( ̄▽ ̄;)





コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    そこのレンタル屋にカゴシプタ^^

    ふつふつと来てますか?リュ・スヨンブーム(爆
    良い作品に出会うと好きな俳優さん増えますよねー。まじゃまじゃ。
    そこのレンタルいいなぁー。韓国通の店員さんがいるのか...
    渋い選択でv-218ですねー。いいなぁー。
    私もちょっと久しぶりに行ってみようかと思ってしまう...レンタル屋。
    地方だから期待薄なんだけど...。。。

    「明朗少女成功期」もきっとそのうち...作品としてはかなり↑だと思うんだけどなぁ。
    ひょぎが11月には戻ってくるみたいだし、
    きっとまた頑張ってくれると思います。

    スヨン氏にひょぎ、ってことで昼から食いついてしまった(笑
    りょうさん、短編レンタルできたかな?

  2. mitomito | URL | t5k9YYEY

    リュ・スヨンの名前に反応

    めっちゃ大好きって感じじゃないんだけど、すごく気になる俳優さんなんです。
    周りに「いいよねー」と同意を求めても、なかなか色よい返事がもらえなくって。。(汗)
    りょうさん、↑の中にはないんだけど、彼の初主演映画「覗き」はもうごらんになりました?
    あ、もしかしてワザとスルーでしょうか?!
    オリジナルのタイトルは「サマータイム」なのに、なぜか「覗き」といういかにもって感じの邦題を付けられて、ジャケットもそんな感じで、レンタルショップで手に取るのに勇気がいる作品でした。
    内容はジャケット以上にスゴカッタ…(^^;)

  3. なおこ | URL | 45zTKBr6

    ○タヤさん~

    こんばんは~☆
    りょうさんの近くの○タヤさんは、「夜心満々」があるのですね??うちの近くのにはありません。入ってこないかなー?見たいなー。うちは「ノンストップ」が少しあったので以前借りました(^^;)ドラマは行く度に充実してくるのがすごいです(笑)

    「サラン ハムネダ」って、5月くらいに夜中地上でやってましたよね?それまで知らなかったのですが、これを見てからスヨンさんに惹かれました~♪
    他に出てはるドラマとかは見たことないのですが、これからどんどん見ていきたいです~。チャン・ヒョクさんも好きなのに「明朗少女成功期」もまだなので、見たいです!!
    ・・また○タヤさんに通いつめるかもしれません(笑)

  4. ななゆう | URL | V19xxO8I

    DMZに反応してみた 爆

    りょうちゃんお久しぶりー^^
    この間は会えなくて残念だったよ・・・
    (お土産ありがとうねー^^おいしく頂きました(≧∇≦)/)

    でで、DMZだよっ。
    この映画、銀座のものすごーく空いてる映画館で見たんだけどね、
    このフニはいいっ。ものすごくかっこよくてかっこ悪くて良いんだよー!
    これはぜひともりょうちゃんに見ていただきたい。
    空いてる映画館中に響き渡るワタクシの嗚咽 爆
    一緒に見に行った後輩は相当引いてたし。
    あまりに目が腫れて、すぐには電車に乗れず 爆
    いい映画だったのにさ、私が見たときは観客8人。
    ああ、がんばれフニー!!!
    とりあえず、パンフレット送ってもいい? 笑

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    きてるよ、きてるよー、リュ・スヨン( ̄ー+ ̄)
    ここ数日間で物凄いいっぱいリュ・スヨンを見た(爆)
    うちも充分田舎なんだけどねー。きっと○タヤが韓国推しなんじゃないかと。
    チャン・ヒョクって、もうすぐ除隊なんだー?
    あれからもう2年?時間が経つのが早すぎる・・・切ない(笑)
    あ、今日無事短編ゲットできたよー。早速見てみた。
    やっぱりスヨン氏が素敵でした(〃▽〃)

    mitomitoさん>>
    うちでリュ・スヨンの記事を書くと、結構ぽつぽつと反応があるんですよ。
    だから、リュ・スヨンって地道にファンを掴んでいってるんじゃないかと推測してます(笑)
    例の映画ねえ・・・最初行った時はなくて、ちょっと安心してたんですよ。
    でも今日行ったら、なんと新作の棚の隅にありました(驚)
    うーむ・・・と思ったけど、手に取る勇気はなくゞ( ̄∇ ̄;)
    思いっきり「18禁」シール貼られてましたよ(笑)
    もちろん18歳以上ですが( ̄▽ ̄;)、見るか見ないか、もうちょっと悩みます(苦笑)

    なおこさん>>
    夜心満々なかったですか?ちょっと調べてみたら、夜心を販売してるポニーキャニオンのHPにも
    「レンタルも開始!」みたいに書いてたんで、そのうち入ってくるかもしれませんよー?
    支店にはあるから、聞けば他の支店から取り寄せてくれたりしないですかね?
    その辺の○タヤ事情はよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)

    「サランハムネダ」、地上派でやってたんですか?思いっきりスルーしてました( ̄▽ ̄;)
    今日借りてきて見ましたが、なかなかいいドラマでしたよね。
    スヨン氏が爽やかでカッコよくて、このドラマでファンになる方も多いのでは?と思いました。
    「明朗少女成功期」、どこかで見れるといいですねー。私も絶対また見たいドラマなんですよ。

    ななゆうさん>>
    わー!お久しぶり~!うちも、こないだは会えると思って楽しみにしてたんだけど、残念でした。
    お菓子、おいしく食べてもらえたならよかったよ~^^
    で、え。DMZってそこまでいいの?意外(爆)
    フニが出てるし、見とかないとなー、くらいに思ってたんだけど、
    そこまで言われると、何がなんでも見たくなってきたやん(笑)
    しかーし、今日行ってレンタル屋のおねーちゃんに調べてもらったところ、そこにはDMZは置いてないらしい。
    ちょっと足を伸ばして他のレンタル屋行ってみるかー。
    マジでパンフレット送ってくれるの?送っちゃだめな理由なんてどこにもないよー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/366-de3ad9a9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。