--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ、さよなら』28話まで

2006年07月05日 23:39

最近うちのブログ、どんわんがいないんですけど、どんわん元気なのかな?( ̄▽ ̄;)
釜山コンサへ向けて練習頑張ってるんでしょうかね?
バラエティの収録もしたらしいですね。最新のどんわん、早く見たいです^^
050924_ng_dw.wmv_000010240.jpg
↑はあんにょん23話NGシーンから。
どんわんの、ここまで顔くしゃくしゃにした笑顔も珍しい。
こんな風に笑う時は、大抵目の下を手で押さえるとか、口元を手で隠すとかしてますもんね。
無防備な笑顔にきゅーん(≧∀≦)!(笑)

って事で今回はNGを動画でどうぞ。
見所は、↑の無防備な笑顔と、先輩相手に手加減なしで腕相撲して、
勝っちゃった後に流れる気まずい空気です(笑)




再生クリックして下さいね♪

字幕付で改めて見た感想を少しずつでも書いていこうと思ってたんですけど、
結局は字幕なしで見てた時と同じような感想になっちゃうんで、いちいち書く必要もないかなー?

字幕なしで見ても、ありで見ても、ジョンウがありえないほどイイ子って事に変わりはないわけで(^-^;
最初は、「ホントにイイ子だなー」と思うだけだったんですけど、最近は、あまりのイイ子さ加減に
こんなにイイ子やっててストレス溜まらないだろうか・・・と心配になってきたりもして。
見てて、たまにイライラしちゃうくらいイイ子なんですけどー(ーー;)

そうそう、字幕ありで見て初めて知った事があります。
それは、ヘソンがパク・イロに騙されたとはいえ、一時期でもソンジェたちの財産を横取りしようとしてたって事。
字幕なしで見てた時は、なんでソンミがあそこまで怒ってるのかイマイチ理解してなかったんですよ。
そりゃソンミが怒るのも無理もないなって思いました。
ヘソンが素直にジョンウの母親だと名乗り出られないのも納得です。

ジョンウはこれから、ククス工場に、ソヨンおんま攻略(笑)にと、ますます忙しくなってきますよ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/367-40df644d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。