--年--月--日 --:--


ドラマ三昧

2006年07月07日 23:25

しなのお兄さんたちは明日は上海でコンサだったんですねー。すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;)
中国入国写真やら色々見ましたが、凄い歓迎っぷりですね。ちょっと引いちゃったのは私だけ?(爆)
中国と言えば、フニも今中国にいるんですよ。
みぬが中国の新人歌手のMVに出演しましたよね?あの女の子と一緒にイベントするみたい。
なんだか、びみょ~なつながり(笑)

さて。最近しなの動きが活発でないので(笑)、いいテンポでドラマ見れてます。

まずは『クミホ』。じゃなかった、『九尾狐外伝』
003004001_L.jpg

ムヨンがカッコよくて大変ですっ(≧∀≦)


シヨン(キム・テヒ)を一途に想う姿がいいです。素敵です。
『お前を想うときが1番俺らしい・・・』って名台詞も出てきました。
ムヨンが言うからカッコいいけど、じにが言ってると考えるとちょっと面白い(爆)

彼女に告白してる時に、ライバル(カン・ミヌ(チョ・ヒョンジェ))がやってきたのを彼女の肩越しに見つけて、
見せ付けるように強引にキスするんですよね。
01.jpg
で、この後がもっとくらっときたんですが、キスしながらシヨンの向こう側にいるミヌをじとーっと見るんですよ。
女々しいでしょ(爆)
でも、ムヨンの弱い部分を現してるようで、母性本能がうずいた(笑)

02.jpg
これはキスシーン後の素のじにとテヒちゃんですね。照れちゃってるじにが可愛い(⌒ー⌒)。

クミホって、正直あんまり評判がイマイチ良くなかったんで期待してないで見始めたんだけど、意外と面白いやん(笑)
ただ、私はじにが出てるから見てるけど、お目当ての俳優さんがいないと、見るの辛いかもしれない・・・。
出演者の演技がちょっと・・・(ーー;)なんで、それを暖かく見守れる人でないと、キツイかもしれないな~とは思います( ̄▽ ̄;)


次。『ソウル1945』。ますます面白いです。
815_08.jpg
ネタバレあるんで、大丈夫な人は反転させて下さいね。
ギスが死んじゃうなんてーっ(>_<)!
ギスはこの先もずっとウンヒョクを見守ってくれると思ってたのに・・・
パク・チャンジュ、許せないっす。しかし、彼はどうやって今の最悪の状況からまた這い上がってくるんだろう・・・
あと、ドン底なのに、未だにプライドを捨てられないソッキョンアガシが素敵なんです。
あんなタカビー女、普通ならムカつくだろうに、どうしてソッキョンアガシは私の心を掴んだんだろう?(笑)


↑の写真は撮影現場でしょうね。劇中ではこんなの和やかな雰囲気じゃないもんね。
それにしてもリュ・スヨンがカッコいいな~!


リュ・スヨンと言えば、先日レンタル中だった『サランハムネダ』、返却されてたんで借りてきました。
rs_77.jpg
これはかなりオススメできるドラマです。
やっぱり素敵なんですよー!リュ・スヨンが。おっとけ(笑)
ちょっと軽めの韓国人記者役なんですけど、彼はどんな役でもきっちり消化しますよね。演技の幅が広い俳優さんですね。
南北問題について、問題提起しているんだけど決して重くない爽やかで切ないラブストーリーでした。


ついでにリュ・スヨン出演映画『SSU』も借りて見ました。

映画としては普通に面白かったです。リュ・スヨン限定で見ると(笑)、最初は彼の役割がよくわからなかったんですけど、最後になってやっと理解できました。
ネタバレなんで隠します↓。
極限状態で狂気に狂う人物ってのは、こういう映画ではお約束なんですね。その役割をリュ・スヨンが果たしてました。追い詰められて狂っていく目が迫真に迫ってて、ぞくっとしました。

レンタル屋に隣接してる本屋で↓買いました。

こんな雑誌、絶対買いたくなかったんだけど。今、家にあるのも嫌なんだけど(ーー;)
付録についてるDVDに、リュ・スヨン主演のベスト劇場『蝶』が収録されてるんで買いました。
567-73jangok.jpg

不治の病に冒された義理の妹を愛する兄のラブストーリーなんですけど、今まで見てきたリュ・スヨンのドラマの中で1番濃いラブストーリーでした。
恋愛物なんだけど甘くない、はっきり言って重いです。でも、重いんだけど負担にはならない。
究極の恋愛演技見せられたって感じ。やっぱり彼は恋愛物がよく似合います。


・・・ドラマ三昧ってか、リュ・スヨン三昧だなゞ( ̄∇ ̄;)


コメント

  1. mitomito | URL | t5k9YYEY

    ツボが似てるかも^^

    りょうさんと見てるドラマが一緒で、結構ツボが一緒みたいなのがウレシイです。
    「九尾狐」は全然期待してなかったのに、面白いですよね。
    主役のカン・ミヌのストレートさもいいけど、報われない恋の&首長の息子っていう立場のムヨンの切なさに胸が痛いんです。
    スグに白目をむくハン・イェスル嬢が気になりますが…(汗)

    「ソウル1945」はクライマックスが最初にあったので、どうやってあの状況になるのか、めちゃくちゃ気になってます。
    今までウンヒョクの笑うシーンがなかったので少しでも笑顔が見れると、ときめいてしまいます(笑)

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    切ないよねー...この話

    ベスト劇場『蝶』なつかしいぃ...見たんですねーりょうさん。
    なんかいいですよね、、、私も好きです、この短編。
    切ないし哀しいけど、間に入る「見出し」みたいなのも
    なんだか小説を読んでるような気分になったりして...
    「プラスティックのコップ」とか...たしか...
    探してもう1回見たくなっっちゃうな...どっかにあるはず(笑

    ムヨンも良い~...くみほのムヨンも切ないです...
    報われないっていうのがいいなぁー。
    >じにが言ってると考えるとちょっと面白い(爆)
    まじゃまじゃ(笑 パク・チュンジェだと思うとすべてがネタになりそうです。
    あくまでもムヨンだと思って見なくちゃ...
    イェスルちゃんに無理やりKISSされるシーンのNGは伝説かも。

    クミホの直後にソウル1945の写真が来るとクミホの株が上がったみたいでv-357(笑
    私もリュ・スヨン三昧したくなってきましたよ~

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    スヨン君!

    あんにょーん。
    りょうちゃん、ただ今スヨン君祭りなのね(笑)
    「ソウル1945」面白いんだけれど、時間がなくて
    リタイアしてしまいました。とても見たいんだけど(^^;A

    でもって「ベスト劇場」のはうちのHDDに入れっぱなしで
    まだ見てません(爆)重い系なんやねー。
    また落ち着いたら見ますわ。って、いつになるのやら(笑)
    「1829」も見たくてたまらないんですが。
    KBSさんやってくれへんかなぁ。

    そんな私はやっとこ「宮」を見れるようになりました(笑)
    ほんま面白いねー!3話目見てからコレはハマるっ!と思ったよ^^

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってごめんなさい~(>_<)

    mitomitoさん>>
    「ソウル1945」も「クミホ」も、うちの周りで「見てるよ」って人がいないんですよ。
    両方とも見てるなんて、ホントmitomitoさんとは話が合いそうで嬉しいです♪

    そうそう!イェスルちゃんのあの目が私も凄く気になりますよ~( ̄▽ ̄;)
    あと、肩を大げさにふって歩くとことか。とにかく動作がオーバーですよね。
    あれはいただけない・・・(爆)

    リュ・スヨンの笑顔にときめきますかー??
    わかりますわかります(〃▽〃)
    ゲヒを見て目尻下げてるウンヒョク見てるのはちょっと複雑なんですけどね( ̄▽ ̄;)

    みょんはさん>>
    「蝶」、暗くて重いけど、どこかオシャレな感じもするドラマだったよ~。
    そうそう、あの見出しに私もやられました。
    「プラスティックのコップ」は、雪で描いててそれが風でふわーっと消えちゃう描写だったんだよね。

    >パク・チュンジェだと思うとすべてがネタになりそうです。

    あちゃー。言っちゃったね?(笑)
    私はじにぺんさんに遠慮して、そう言うの我慢してたのに(笑)
    イェスルちゃんとのキスのNGねー。あれ面白いよね。
    ブログのネタにしようと企んでた(笑)
    その前に、そのファイル探さなきゃ(笑)

    えみちゃん>>
    スヨン君って呼び方が何か新鮮だな(笑)
    リュ・スヨンってうちらと同い年なんだよねー。
    信じられないよ。あの落ち着きは一体・・・(笑)
    「ソウル1945」面白いよー。
    今、南北が分断していく過程を描いてる所だから、凄く興味深い。
    時間ができたら、今からでも見直してもいいかと。えみちゃん好きそうだよ(笑)

    「ベスト劇場」HDDに入れっぱなし??
    一体どんだけ放置してんだ?(笑)
    「1829」も早く放送してもらいたいよねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/368-e5441712
この記事へのトラックバック



