--年--月--日 --:--


泣かずには見られない

2005年08月14日 21:19

今日も泣きました(T0T)。。。
ジョンウも切ないし、何も知らないソヨンが可哀相すぎます。
なんで別れないといけないんだろう?
韓国では納得できる理由なんでしょうか?
私は全く理解できません。


今日の切な顔。
WS000966.jpg

手まで切ないよ・・・(T0T)(T0T)(T0T)


今日の最後のシーン。緊張感ありましたねー。
すっごいドキドキしました。


コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    お久しぶりです^^

    ううっ。。。
    19話ではそんなにも切ないシーンがあるんですね。。。
    私はやっと9話を見終えたところです。
    そうです!9話では二人はまだ付き合ってません~
    今からラブラブてんこ盛りのですよね?
    あんなシーンやこんなシーン!!!

    18話&19話は心してみるようにします~

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    わー。こちらこそご無沙汰してます~(^-^)
    あんにょん、ぼちぼち見てはるんですよねー。
    面白いですよねー。

    9話って事は、そうですね。
    あんなシーンやこんなシーンが待ち受けてますね(笑)
    とりあえず、切ないのは忘れて、これからやってくる
    可愛いシーンを楽しんでくださいねー。
    これからもマイペースで『悲しみよあんにょん』楽しんでいきましょー(^ー^)ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/37-1818807e
この記事へのトラックバック



