--年--月--日 --:--


追いつけない(^-^;

2006年07月12日 18:52

ちょっとお久しぶりでした。
実は日曜日から夏風邪にやられて寝てました。
やっと体のだるさからも解放されてネット復活してます。

もう、上海コンサの記事とかFanCamとか、全く追いつけない・・・(ーー;)
画像の多さを前に呆然として保存すらできない状態なんですが(苦笑)
あ。うさぎ耳どんわんは見ました~
が、あんまり似合ってないよ(爆)
どんわんには、くまの耳とかがお似合いだと思うんですがー。どうでしょう?(笑)
上海コンサについては、もう追うの諦める事にします(^-^;
言ってる間に、週末には釜山コンサですもんね。
今回も、お留守番しっかり守ります(笑)

ところで。
寝てる間に「明朗少女成功期」をさらーっと見てたんです。
2年以上ぶりくらいに見たんだけど、やっぱり面白かったー!

てか、ハン・ウンジョンの顔が全然違うんですが( ̄□ ̄;)!
あれ誰だよっ??(爆)

寝ながら最後まで見たんですけど、どうしてこのドラマをメジャーにしない(できない)のかが
ちょっとわかった気がしました。
これ、最後の方に軍隊云々って展開になるんですよね。
チャン・ヒョクが「普通なら何とかして徴兵回避するもんだろ?」なんていう台詞もあったし。
シャレにならないよ。笑えないー。こりゃ無理だわ( ̄▽ ̄;)

しかし、ギテ(チャン・ヒョク)のキャラはやっぱり最高ですねー。
我がままでどうしようもないダメ男が可愛くてたまらん(笑)
チャン・ヒョク氏、11月に除隊なんですよね?
一緒に入隊した某韓流スターさんとは対照的に静かに軍隊生活送ってるようで。
除隊後の復帰を楽しみにしてます(⌒ー⌒)

フニの中国訪問も全然チェックできてないんだけど、とりあえず、たった今DL完了した
よごる6から見よーっと。

ぼちぼちと自分のペース取り戻します~(*^▽^*)

みなさまも夏風邪にはお気をつけ下さいませ~。




コメント

  1. asa | URL | tqwFiJYk

    お久しぶりです。夏風邪は大丈夫ですか? 具合が悪いときに、元気が一番と思いますよね。
    あまり無理なさらずに(*^^*)

    私、チャンヒョクも好きなんで「明朗少女成功期」もちろんみましたよ~本当におもしろくて、一気にみたぐらいです。リュ・スヨンもでてるんですよね~
    11月にやっと除隊ですね・・しばらく俳優業はお休みするそうです。次回作は何になるのか本当に
    楽しみ~

  2. なおこ | URL | 45zTKBr6

    大丈夫ですかー?

    こんばんはー^ ^お久しぶりです。
    夏風邪、大丈夫ですか??うちの周りもちょこちょこ流行ってるようで・・ぶり返さないように気をつけてくださいね。

    「宮」見ようとはりきっていたのですが、わたしの部屋までスカパーのケーブルをひくと大変なことになると言われ・・泣く泣く諦めました( ̄□ ̄)!!ガーン(解決策を考え中です・・・)
    でも、ここでいろんな画像を見せていただいているので癒されています。ありがとうございますー!!ケーブルとかでいつかやってくれるでしょうか・・?

    「明朗少女成功期」もなかなか見れるまで時間がかかりそうですね。そんなシャレにならんようなことを言っていたとは・・^ ^;気長に待ってみます~。
    りょうさん、スヨンさんと同い年なんですか?わたしも同い年なんですよー☆スヨンさん、爽やかな印象があったので上かと思ってました(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りん | URL | no8j9Kzg

    大丈夫ですか~?

    りょうさん。
    お久しぶりでございます^^
    夏風邪大丈夫ですか?
    なんだか体調崩しやすい時期ですよね。
    外は熱帯・中は寒帯・・・。
    私は仕事場の冷房のキツさに早くも夏バテ状態・・。
    お互い気をつけたいものですね・・。

    さて、「明朗少女成功記」ですかー
    うわー懐かしいですね~
    私もあのドラマ大好きです^^
    ギテ坊ちゃまがかわゆーてかわゆーて^^

    リュ・スヨン氏もほんとムカつくぐらいやなヤツでしたが今では「18・29」とかなんともキュートな役したりと・・。
    アレは私の中でも結構上位にのこるドラマですねー☆

  5. kei | URL | bWYSVujs

    ケンチャナヨ~??

    ご無沙汰しています。夏風邪、大丈夫ですか?
    ヨゴル6はもうご覧になりましたか?
    これ見たら興奮し過ぎて、また体調崩してしまわれないか…ちょと心配です。
    予告を見る限り、次はさらに面白そうです^^

    うさぎドンワン見ました。耳モノ、好きですよね。
    ヨゴル6はシナメン、ネズミ耳装着☆
    これまた超カワイイv-10

    これからさらに暑くなりますので、体調にお気をつけ下さいねv-238

  6. えみ | URL | WnwtnG7o

    あらあら

    りょうちゃん風邪っぴきなのねー。
    けんちゃなよ?
    季節の変わり目は要注意やね。
    しっかし毎日暑くて私は一足先に夏バテしそうですわ(爆)
    お大事に~!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    もうすっかり元気です♪

    みなさん、心配してもらってありがとうございます。
    もうすっかり完治して元気になりました~

    asaさん>>
    チャン・ヒョク氏お好きなんですねー。
    私も好きです~。作品を見るとひょぎ熱がぐぐぐっと上がってきちゃいます(笑)
    「明朗~」のリュ・スヨン、ホントーに嫌な奴ですよねー。
    あそこまで嫌な奴演じたのが、今となっては天晴れですよ(笑)

    チャン・ヒョク氏は除隊後はしばらくお休みされるんですか。
    色んな騒ぎの渦中にいたから、少しの間でも静かに過ごしてもらえればいいですね^^
    復帰は気長に待ってます~

    なおこさん>>
    夏風邪流行ってますよねえ。
    なおこさんも気をつけて下さいね~

    「宮」はそのうち地上派とかで放送すると思いますよ。
    「宮」の版権買った会社が、頑張ってあちこちと交渉してると思います(笑)
    「明朗~」はSHOTIMEで配信はしてるみたいです。
    私はなかなかネット配信になじみがないんですが、お時間があればチェックされてもいいかと。
    http://www.showtime.jp/korea/meirou

    なおこさんもリュ・スヨンと同い年なんですか?
    ってことはどんわんとも同い年ですね?(笑)
    わー。一気に親近感抱いちゃいました(笑)
    これからもヨロシクです~^^

    鍵コメMさん>>
    Mさんも風邪ひいてたんですかー。大丈夫ですか?
    うさみみって言うと、どうしてもへそんってイメージなんですよね(爆)
    どんわんには丸い形の耳でお願いしたい!(笑)
    よごるのねずみどんわんはかわいかったー!(≧∀≦)

    「宮」ハマりましたか??
    大人買いだなんて素敵です~(笑)
    マンガで韓国語勉強ってのもアリでしょうか~?(笑)

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    今日は今年1番暑かったような・・・心底バテました(笑)
    「明朗~」は私も好きなドラマベスト5に確実に入ってきますよ~。
    ギテ坊ちゃんサイコーですよね。
    私もヤンスンみたいにギテあじょしを育てたい・・・(爆)
    「明朗~」のスヨン氏見てると、何年もかかったけど成功してホントによかったねえ・・・
    としみじみしちゃいました(笑)

    keiさん>>
    よごる見ましたよ~。笑いすぎて風邪も飛んでいっちゃいました(笑)
    しなめんの「ちゃばった」ゲーム早く見たいです♪
    ねずみどんわん可愛かったです~(≧∀≦)
    うさぎよりねずみが好きです(笑)

    えみちゃん>>
    季節の変わり目にまんまと風邪ひいちゃったよ(苦笑)
    今日は大阪暑かったよねー。
    外に出た瞬間に、あまりの日差しにぶっ倒れそうになりました(笑)
    えみちゃんも風邪と夏バテには気をつけてね~

  9. なおこ | URL | 45zTKBr6

    ありがとうございます☆

    ネット配信、教えていただいてありがとうございます~^^ 近々見てみようと思います!
    わたしもネット配信はなじみがないのですが、これを機にやってみようかと・・

    同い年のりょうさん、もちろんどんわんもですー(笑)
    わたしも親近感ですー(笑)ドーゾよろしくお願いします♪

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    なおこさん>>
    ネット配信、チャレンジしてみますかー。
    ドラマはめっちゃ面白いんで、頑張ってチェレンジする価値アリです!
    だめだめ男なギテにやられちゃってくださーい(笑)
    超ムカつくリュ・スヨンにも注目です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/370-e8a6af8e
この記事へのトラックバック



