--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんわんー。。。

2006年07月15日 21:42

どんわん、コンサ中に舞台から落ちて右肩脱臼したって。。。

友達からメールもらって、記事読むまでの数秒、怖くて怖くて手の震えが止まらなかったです。

会場近くの病院で応急処置して、コンサには戻ってきたそうです。

大丈夫なのかな?無理してないかな?

戻ってきて、どんわんの姿を見て泣いたぺんちゃん達を見て、

どんわんも泣いたんだって。

心配かけてごめんねって感じで。

泣いたりしたら、もっと心配になるやんか。。。

おっぱが泣いてるーって書き込みの文字だけを見て、パソ前で泣いてるこっちの身にもなってよ・・・(涙)。

会場に行かれてる方も多いことでしょう。

私がもし会場にいたら・・・って思うと、背筋がぞくってしてしまいます。

みなさんも心配でどうしようもないでしょうね。

「僕らの心には太陽がある」から戻ってきたそうですが、
歌詞の中の「don't cry」?「no more cry」かな?のとこで、みぬが
どんわんに寄って歌ったら、どんわんがにこっと笑ったそうで。
会場にいるみなさんが、その笑顔を見れたんだなって思うと、少し救われました。

私も、こうして書いてるうちに、少しずつ落ち着けました。

誰も怪我する事なくコンサを終えるのが、こんなにも難しいなんてね・・・


**記事写真は下に随時追加していきます**
とりあえず、歌ってるどんわんの姿を見れたのでほっとしました。
後は無理しないでくれる事だけを祈ります。

以下、全部クリックで大きくなります。
973_340656_17.jpg
973_340656_16.jpg
973_340656_18.jpg

200607152123481130_1.jpg
200607152128001130_1.jpg
200607152135371130_1.jpg

2006071521355868617_1.jpg
これ、泣いてるのがよくわかりますね・・・(>_<)

200607152119011130_1.jpg

200607152207401130_1.jpg



01:24

どんわん、日記更新してるんですが・・・

「怪我した事よりも、
 あんなに一生懸命練習したオンリーワンができなかったこと、
 僕は右手でマイク持った方がうまく歌えるのにってこと、
 それに、ちょっと恥ずかしかったこと・・・
 そうだから辛い。

 そうしてみたら、踊れるって事も本当に幸せな事だ。
 ふぅ・・・
 
 僕のカッコイイダンスを見せてあげられなかった釜山のぺん達にはごめんね~。」


大体ですが、こんな感じのことを書いてます。

もう・・・怪我して痛い手でキーボードなんて打たないでいいのに。

こんな事してないで寝ればいいのに。

こんな事いちいち書かなくても、ぺん達はどんわんの気持ち、ちゃんとわかってるのに。

今日はゆっくり眠ってもらいたいのに。

・・・どんわんのばかーっ(暴言)

はあ。



今日のコンサはdosirakで生中継があったんですね。
どんわんが怪我したあと、腕を吊って戻ってきてから「僕らの心には太陽がある」を歌う部分までの
動画を見せていただきました。Loverさんで。
どんわんが、目を真っ赤にして泣いてた。。。

その後に歌った「僕らの心には太陽がある」。
泣けてしょうがなかったです。
なんだかんだ言っても、やっぱり歌詞がダイレクトに伝わってくるってのは凄い事ですね。

「そんなに自分を責めなくていいんだ。」
「きみは一人じゃないんだ。」
「きみは泣かないでいいよ。」
「僕らは一緒だよ。」

今日は、しなめんがどんわんの為に歌ってるように聴こえました。
どんわんにも、きっと伝わってるよね。



コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    ビックリしました

    ryoさん、こんばんはi-118
    私もチングからのメールでビックリして、すぐにPCで確認しました。歌ってる写真や笑っているのを見て少し落ち着き、こちらに来ました。
    ドンワンが泣いてる…この文字を見て胸が痛くなりました。ペンを思う心が一番強い(と思っている私)ドンワンだから、心配させてしまったペンを見て泣いちゃったんでしょうね。そんな心中を思うとこっちまで泣いてしまうi-241
    これからサイン会や来日もあるのに、心配です。無理してしまいそうで…。

  2. mitomito | URL | t5k9YYEY

    心配・・・

    りょうさん、こんばんは。
    どんわん負傷、ほんとにビックリ&心配です。
    腕を吊ったまま舞台に復帰してる姿は痛々しいです。
    とにかく無理をせずに、ちゃんと治してもらいたいですね。

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    泣きました

    ryoさん、はじめまして。
    最近シナのペンになり、特にドンワンが好きでこちらにお邪魔するようになりました^^
    今日は幸いにもネット中継で見れたのですが、何が起こったのかわからず…
    チョンジンが「ドンワニヒョンは大丈夫だから、心配しないで」とか言ってくれてたんですけど、
    ドンワンが出てくるまで心配で心配で…
    何とか出てきてくれてのドンワンの挨拶…言葉全部分かった訳ではないんですが、見てて一緒に泣いてしまいました(TT)
    改めてシナのメンバー愛に感動したコンサートでもありました。ドンワンも終盤には笑顔も増えてたので、
    それを見てやっと安心できたんです。

    初カキコなのに長くなってすみませんσ(^_^;)
    ryoさんのブログでドンワンの事たくさん知って、知れば知るほど好きになって大変なんです(笑)
    新参者ではありますが、ドンワンを応援していきたいと思ってます。
    ryoさんにお礼をお伝えしたくって出てきました。
    またお邪魔させて下さいね^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なおこ | URL | 45zTKBr6

    びっくりしました・・(>_<)

    りょうさん、こんばんは。
    どんわん、大丈夫なのでしょうか?
    写真を見てびっくりしました。りょうさんが書かれていたとおり、本当に誰もケガすることなくコンサートするのって難しいんですね。
    日記、読んだら胸が痛くなりました。
    ほんとに無理だけはしてほしくないです・・・(>_<)

  6. まひる | URL | 7RISGCbo

    どんちゃん(>_<)

    りょうさん、お久しぶりです。
    どんちゃんの怪我にびっくりして、ネットを彷徨っていました。
    私の知っているどんちゃんぺんの方も、とてもショックを受けていて、詳しいことが分かるまでずっと泣かれていました。
    私はただただびっくりして、逆にどんちゃんが戻ってきた「僕太」の映像を観たときから涙が出てきました。
    へそんくんが笑顔でどんちゃんを前に前にとすすめる姿、
    みぬくんがどんちゃんに歌いかける姿、
    どんちゃんが歌っている時、完全にどんちゃんの方を向いている同級生二人組などなど。。。
    (えりく・えんでぃ・じんくんも同じだったと思いますが、映像で観てなくて。。。)
    しなの絆の強さというか、温かさを感じて涙がとまりませんでした。
    そして怪我した夜、もしかしてと日記を覗いたらやっぱりどんちゃん書いていて、
    みんな日記よりも少しでも休んで~って気持ちだったと思うけれど、
    そんなみんなに状況を伝えたかったどんちゃんの優しさも伝わってきて、また涙がこぼれました。
    これから日本での活動が始まるようですが、
    今はじっくりとどんちゃんに怪我を治してもらいたいですね。
    脱臼ということですが、以前もどんちゃん脱臼したことがあるってききました。
    無理して活動しないで、しっかり治してもらいたいです。

    りょうさんが元気を取り戻しつつあるようでよかったです。
    どんちゃんが少しでも早く元気になるよう願っています(^^)

  7. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    本当にビックリしました…

    りょうさん、はじめまして。
    どんわんペンになり、こちらを見つけてから、いつも拝見させて頂いています。

    コンサート直後にどんわんのケガを知ってからネットを彷徨い続け、腕を吊っている姿、笑っている写真や日記を見て、
    ようやく気持ちを落ち着けたところでした。

    でも、今日、Mnet WIDEのニュースで落ちる瞬間の映像を見てしまい、言葉を失いました…。
    観ている私でさえすっっごく怖かったのに、
    どんわん本人は、痛さもさることながら、突然の出来事にさぞ驚いた(怖かった)だろうと思うと、私まで泣けてきました。

    日記から、いまの心情はわかったし、ペンに心配をかけまいと日記を上げてくれたのは嬉しいけれど、
    それよりもまず、ゆっくり休んで欲しい。
    いまは一日も早い回復を祈っています。。。

    *初カキコなのに支離滅裂に長々とすみません。
     りょうさんには、いつもいろいろな情報、コメントをありがとうございます、と一言いいたかったので。
     次は楽しい話題でカキコミをしたいです。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    どんわんが泣いてるって初めに見た時は、もうどうしていいかわからなくて
    おろおろするばっかりな自分が情けなかったです(ーー;)
    とりあえずサイン会はお休みするみたいですね。きちんと検査してゆっくり休んでもらいたいですね。

    mitomitoさん>>
    最初にどんわんの写真見た時は、とりあえずどんわんの顔が見れたことに安心したけど、
    腕吊った姿はやっぱり痛々しいですよね(>_<)
    焦らないで休んでもらいたいと思います~。

    yuwawaさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます^^
    生中継ご覧になられてたんですね。
    私も昨日、やっとその動画をフルで見ました。
    もし、あの場にいたり、生中継を見てたら気が気じゃなかったと思います。
    どんわんが怪我した後の、しなめんがホントに素敵でしたよね~。
    ぺんちゃんを心配させないように、どんわんの元気を取り戻すように頑張ってる姿がカッコよかったです!
    うちのブログでどんわんをもっと好きになってもらえたなんて嬉しいです。
    また遊びにいらして下さいね~^^

    鍵コメTさん>>
    ぺんは、どんわんの気持ちはよーくわかってるから安心してって言ってあげたいです、私も(⌒ー⌒)

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    なおこさん>>
    第一報を聞いた時はとにかく動転してしまったんですけど、重傷じゃなかったって事はホントによかったって思います。
    6人とも元気な事って、ホントに大事な事なんだなあって痛感しました。
    それが普通の事になってくれたらいいんですけどね・・・

    まひるさん>>
    お久しぶりです~。
    その場にいなかった方は、詳細がわからなくてもどかしい思いをしましたよね。
    どんわんが戻ってきてからのMCから、「僕らの~」の流れは反則だと思いました。
    しなめんの温かさを感じる事ができたコンサでしたね、確かに。
    そうですね、ぺんがどう思ってるかなんて、どんわんはよくわかってるでしょうね。
    それでも日記でちゃんじょちゃん達に語りかけずにいられなかったんですね。
    そういうどんわんが好きです。みんなきっと同じでしょうね~。
    日本アルバム発売まで、気づけば1ヶ月切ってるし、アジアコンサもまだ残ってるし、
    それまでは少しの間でもゆっくり休んでもらえたらいいですね~。

    うっぴょさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます^^

    昨日のmnetのニュース、衝撃でしたよね・・・。
    あれのおかげで、一瞬復活しかけた気持ちがまたずずずんと沈んでしましました。
    どんわん本人もそうですけど、目の前でどんわんが落ちる所を見た会場の方達の衝撃はどんなものだったんだろうと思うと、やりきれないです・・・

    どんわんの悔しい気持ち、ぺんを思う気持ちは充分わかったので、次のスケジュールまでは何も考えずに体を休めてもらいたいですね。
    何も考えるなって言っても無理だろうって事はわかってますけどね・・・(>_<)

    せっかく初コメントいただいたのに、いつまでも暗くてすいません。
    もう気持ち入れ替え完了寸前なんで、今度はきっと楽しい話題にできる事、私も願ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/372-4f93fb76
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。