--年--月--日 --:--


上昇したり凹んだり

2006年07月18日 02:01

今日のm-netわいどえんたー、見ました。

見なきゃよかった・・・。

まさかとは思ったけど、どんわんが舞台から落ちた、その瞬間をご丁寧にも流してました。

サマコンのみぬの時も、m-netは生々しくその瞬間を放送してましたよね。
兄さんの事故の時だってそうでしたよね。あんな姿、見たくなかった。
韓国の報道って、どうしてこうなんでしょうね。何でもかんでも見せればいいってもんじゃないだろうに。

他局でもコンサのニュース流れたりするんでしょうか。見るの怖いな。
昨日バラエティを2本見て、わんしょんやちゅんどんを見て騒いで
凹んでた気持ちが少し上昇してたんだけど、今日のわいどえんたー見て、
また後頭部を殴られたみたいにショックを受けました。

テレビで見てこれだけショックを受けてるんだから、会場にいた方たちの衝撃は計りきれないものだったんでしょうね。


今回、どんわんが怪我をして初めて、みぬやえりっくが怪我した時のみぬぺんさんやえりぺんさんの気持ちが本当にちゃんとわかりました。
そんなの最低ですよね。かなり自己嫌悪です。
みぬにもえりっくにも、みぬぺんさんにもえりぺんさんにも、うまく言えないけど、ただただ申し訳ないって気持ちでいっぱいです。

もう誰も怪我しないでほしい、そればっかり考えます。

今日はなんか、頭が混乱して何書いてるのかよくわからないんで、
コメントのレスは、ちょっと冷静になってからさせていただきます、ごめんなさい(>_<)。
今書くと、ネガティブな事しか書けない気がするので・・・。

いつまでもぐだぐだ言ってる自分が嫌でしょうがないぃー(ーー;)






コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    元気出せっ!

    私は去年のミヌの事思い出して凹んだわ。
    正直そんなにミヌ贔屓じゃないけど、それでもトラウマになってるもん。今回釜山に行けなかったんだけど、行かなくて良かったなとも思ったよ。
    しなとスタッフさんには、今回の事をしっかりと反省して次の舞台に活かしてほしいなと思う。

    このニュースを知って、りょうちゃんの事がすごく心配だったよ。
    しばらく辛いと思うけど、凹む時はどーんと凹んで、
    また浮上しておいでねー。

  2. どーも | URL | LkZag.iM

    いやだぁ

    正直見たくないです。そんな映像。見るのが怖い。
    へこむの想像つくし。。はぁ、なんでしょう、昨日よりダメージ受けた感じがします。
    きっと現実を受け止めてなかったんですね。
    記事だけだと、わかったつもりでも、どっかで、そんなのウソだって思ってたんだとおもいます。
    りょうさんの、他のメンバーのケガの時にペンの心境がわかったって言葉にすごく共感してしまいました。。
    早く、元気な笑顔のドンワが見れることをの切に切に切に切に・・・願ってます。

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    ふぁいてぃん!

    正直言うとケガしたって聞いた時、「またか。。。なんで!?」っと思ってん。
    本当にケガばっかりで、いつもケガのないようにって
    思ってしまってそんなのおかしいよなと思いながら。

    m-netでそんな所までまた放送されてたんやね。
    兄さんの時も何もそこまでってずっと思ってて
    鬱々としてたんやけど。あれってほんまに必要なんかな?
    (って、ゴメンね。こんな事言って。)
    私はまだ見てないんやけど、見れそうにないよ。。。

    でもね、腕に包帯してたどんわには見た。
    きっと大丈夫。すぐに元気になってくれるよ。
    りょうちゃん、ふぁいてぃんっ!!
    そしてスタッフ他、関わっている周囲の人達に
    いい加減学習して欲しいと切に願います。

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    心臓イタイよ。

    りょうさん、ただいま。
    もっと楽しく大はしゃぎで報告に来るはずだったのに本当に残念でならないよ…。

    私今回花道の根っこにいたので見えたんだけど、花道前方には照明の蛍光灯が足元にぐるっと設置されてたのね。
    でも反対側の後方部分にはなくて。
    もしあの蛍光灯がぐるっと花道を囲んでいたら、どんわんだってどんなにまぶしくても足を踏み外す事はなかったんじゃないか?
    これは周りの注意で防げたはずだって、すごく悔しかった。
    そしてどんわんを心配してみんながその一点に集中してるのをカメラが何度も何度も写しててすごく腹が立って。

    ワイドでしっかり流れたと聞いて絶句してます…。
    あの時の思いをまたしろと言うんでしょうか…酷だよね、メディアって……

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    心配してくれてありがとー!
    私はサマコンも自分の目で見たわけじゃなかったから、どこか冷静だったところ、正直あったんだよね。
    でも今回、そんな風に冷静だった自分がどれほど冷たかったかってわかって、余計凹みました(>_<)
    みんなが心配してくれて、すっごく心強かったよ。いつまでも凹んでばかりもいられないなって思えました。
    ホントにありがとねー!

    どーもさん>>
    そんな映像を見て、どう思うかってのをもう少し考えてもらいたいですよ。
    私もせっかく気持ち上昇してたのに、mnetのおかげでまたどん底に突き落とされました(ーー;)
    こんな事があってからじゃないと、他の方の気持ちがわからなかった自分を、今猛反省中です。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    誰かが怪我するたびに、もうこんな事が起きないといいのにって思って、
    その気持ちをついつい忘れた頃に、また痛感させられるような出来事が起こって・・・
    っていうのを繰り返してるような気がするよね。
    常に怪我の心配がついてまわるなんて、ホントもどかしい。

    韓国の報道って、ホントに理解できない。
    見せていいものと見せないほうがいいものの区別がつかないのかな。
    怪我した瞬間とか、怪我して痛がったりぐったりしてる姿なんて、誰が見たいって思うのか。
    こういうことがある度に疑問に思っちゃうよ、私も。

    励ましてくれてホントにありがとねー!
    どんわんが、ぺんの為に元気を取り戻そうとしてるなら、こっちも元気にならなきゃどうしようもないよねー。
    いつまでも凹んでるのは、どんわんの為にもいけないと思うから。
    元気出すよー!ありがとー!

    tossyさん>>
    おかえりー!!
    どんわんの事故の事を考える時、常に、その場にいるtossyさんの事も同時に考えてたよ。
    パソ前でオロオロしてるしかなかった私なんかより、何十倍も不安な気持ちでどんわんが戻ってくるまでの時間を過ごしてたことでしょう。
    大丈夫?

    今回の事に関しては、今までは舞台の不手際とかそういう事を全く考える余裕がなかったんだけど、
    色んな原因があって、あの事故が起きたんだろうから、その原因が取り除けるものなんだとしたら、きちんと反省して、こういう事がもう起きないように最善の努力をしてもらいたいですね。
    備えても、備えすぎってことはないだろうから・・・。

    次のコンサは、楽しい思いだけが残るコンサになりますように~!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    おかえりなさーい。沈んだ気持ちは落ち着きましたか?
    そうなんです、みぬやえりっくが怪我した時に、今回と同じくらい
    ショックを受けなかった自分が、物凄く冷たい人間だって感じたんですよ、私も。
    そして、物凄い自己嫌悪に陥りました(ーー;)
    どんわんのナレーション、訳してみました。
    訳そうかどうか、ずっと迷ってたんですよ。
    ちゃんじょちゃん達へのメッセージだし、海外ぺんには少し複雑な気持ちにもなるメッセージだし。
    でも、Kさんも私と同じように感動したんだってわかって、このメッセージでどんわんの暖かさを感じる事ができるかもって思えて
    それで訳してみました。

    また、感じた事はいつでも何でも書き込んでくださいね。まってます♪
    HNの件は了解しました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/374-89ccf01d
この記事へのトラックバック



