--年--月--日 --:--


おっぱやんオススメマンガ

2006年07月22日 21:27

おっぱやん、昨日今日と2日連続で日記書いてますね~。
いつもは「おっぱやん・・・、健康云々言う前に早く寝てくださいよ・・・」って
時間に書き込んでる事が多いけど、この2日間はとっても健全な時間に。
20代後半男性が、週末の夕方にネットしてるってのもどうなんだって思いますが( ̄▽ ̄;)
ま、今は休養中って事で。そうですよね?おっぱやんっ!?(笑)

昨日は何やら韓国でも社会問題になってるらしいスタバ(あ、名前出しちゃいけないんだっけ?(笑))の
コーヒーの話を。最後は若者の異性交流について言及されてましたが(笑)

今日は天気の話(大阪も今日は久しぶりにイイお天気でした!)から
ネットで検索してたどり着いたらしいマンガの話を。
超ウケタらしいおっぱやん、みんなも見てみな~とオススメしてました。
どんなマンガなんだろー?と思ってたら、さすが韓国ぺんさん、すぐに検索してきてくれてました!

コチラからどうぞ。
「ギャグマンガ日和」ってマンガだそうです~。

見てびっくり。日本のマンガですよー。
「どんわんがオススメしてくれても、どうせ見たって言葉わからないし・・・」って思ってたんだけど、
一緒に楽しめるから超嬉しかった。
しかもこのマンガ、めっちゃおもろい。ブラックで。
何も考えずに、まあ1回見て見て下さい~(*^▽^*)
どんわんと同じものを同じように面白いと思えた事が幸せ♪
・・・・寒い発言だな、おい( ̄д ̄;)

おっぱやんは、日記あげた後、友達とご飯食べに行く予定だそうです~。
いつも自分にタバコとビールと肉を薦めてくる友達だから緊張してるんだって(* ̄m ̄)
おっぱやん、誘惑に勝てたかしら~?(笑)




コメント

  1. カオリ | URL | -

    おすすめマンガ

    こんにちは。
    どんわんに見てみな~なんて言われたら見ないわけにはいかないって思い見てきました。
    くだらないんだけど笑っちゃいました。どんわん、こういうの好きなんだぁ~。v-218

    りょうさんが書いてる【どんわんと同じものを同じように面白いと思えた事が幸せ♪】って言葉すごい同感です。PCの前で大きく頷いちゃいました。
    いくつか見てたら主題歌まで覚えちゃったしv-14

    医者の友達と楽しく過ごせたんですかね?
    たばこの誘惑に負けないでほしいです。

    早く肩が治りますようにv-237

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    私も幸せ感じちゃいました(笑)

    ryoさん、マンガの紹介して頂いてありがとうございます^^
    好みが一致するかドキドキしながらクリックしたんですけど・・・予想外のブラックな笑いで普通にウケました(笑)(´▽`) ホッ
    そして私もryoさんと同じように幸せ感じちゃいましたよ(笑)
    芸能人なドンワンだけにリアルなテーマだったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
    でもドンワンはそんなに作ってなさそうな気がするんですけど…?

  3. なおこ | URL | 45zTKBr6

    おもしろいですー!

    りょうさん、こんばんは~☆

    週末は雨も上がっていたのに、今またいっぱい降ってきました。梅雨いつ明けるのでしょうね?
    「ギャグマンガ日和」オススメありがとうございます!めっちゃおもしろかったですよー(笑)パソコンの前で、声出してふふっとかゆってしまいましたよ(笑)
    どんわんもこういうの、好きなんですね♪^ ^ へそんさんはどうなんだろー?とちょっと思ってしまいました^ ^; 同じものを観ておもしろいと思えるのって、幸せ感じますよね!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    カオリさん>>
    ホント、くだらないけど面白いですよね~!
    私の痛い発言に同意してくれてありがとうございます(笑)
    お医者さんの誘惑に勝てたんでしょうかね?
    医者のくせにタバコ薦めるなんて変なの~(笑)
    肩、次のスケジュールまでには問題ないくらい治ってるといいですね~

    yuwawaさん>>
    くだらないブラックな笑いでしたよね~(笑)
    yuwawaさんも幸せ感じましたか~?
    発言が痛すぎて、引かれるかと心配してたんですけど、大丈夫だったんですね(笑)
    どんわんは、自分に「いい人」イメージがついてまわるのを嫌がってますよね。
    作ってるわけじゃなく、自然とそういう雰囲気漂わせてるんだからしょうがないやんって思いますけどね(^-^;

    なおこさん>>
    大阪は今日は暑かったですねー!
    梅雨もやっと終わりそうですね♪
    へそんさんって、こういう笑いについていけないようなイメージが(笑)
    日本のアニメは好きみたいですね。さー、へそんさんと同じものを面白いと思えるでしょうか!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/378-86e69737
この記事へのトラックバック



