--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんまかいな

2006年07月24日 11:35

中(国)放送、キム・ドンワン「イ・ソリョン恩人」ラブコール

なにこのニュース・・・・。

なんでも、中国のテレビ局製作のブルースリー(イ・ソリョン=ブルースリー)伝記ドラマの、ブルースリーの恩人韓国人武道家役にどんわんがオファー受けてるとか。
9月からアメリカで撮影開始の40部作(!)ドラマで、ブルースリー役には金城武だって。

・・・・とてつもなくガセネタっぽい香りがするんですが(ーー;)(爆)

てか、ガセであって欲しいと思う私は心の狭いファンですね( ̄▽ ̄;)
ドラマやるなら韓国ドラマにしなよ・・・、どんわん・・・。
ただでさえ寂しがってる韓国ぺんちゃんを、これ以上寂しがらせてどうするのー?
うちでは今まであえて話題にしなかったけど、入隊のタイムリミットだって迫ってるのに・・・。

そりゃ、こんなドラマに出た方が国際的に知名度があがって、どんわんにとってもイイ話なんだろうけど。
うーん。何かめちゃめちゃ複雑な気分。って言うよりも、はっきり言ってめちゃめちゃ嫌だ(爆)

まだキャスティングが正式決定したわけではないから、ごちゃごちゃと文句言わせてもらってるんですけどね。
韓国は、この手のガセネタがありえないほど多いですしね。
もし、はっきりした決定が下されたら、もう何も言いません。

どんわんの決断を信じる事にします。


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    ごめん、ちょっと見てみたい(笑)。

    おそらくガセなんでしょうなぁ。
    ぶるーすりーが金城君なんですか!(笑)
    その恩師役・・・???
    武道家などんわんを想像したら素敵だろうなと思って、ニヤケル。
    うっかり実現したらDVD-BOXとか買ってしまいそうな自分が怖い(笑)。
    いやいや、そんなまっちょ需要は少数派だと思いますので、
    今までどんわんが演じた事が無いような、
    それでいてずーっと記憶に残るような良い作品
    (都合良すぎか?)を選んでほしいなと思います。

  2. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    武道家ドンワン?

    こんばんは。

    一読して、韓国ニュースのガセもここまできたか、と感じました^^;)
    ドンワンがなぜに恩師??
    いくら「回し蹴り」DVDの発売が迫っているからって、宣伝じゃあるまいし。
    金城 武もかなり昔から好きですが、ブルース・リー役を演じられても…。
    2人とも、こんな訳のわからないドラマにでて欲しくないですね。

    某韓流スターが日本のドラマに出演しているのを見たことがありますが、正直、ヘンでした
    (変な日本語に、変なキャラ設定)。
    ドンワンにはちゃんと、韓国の映画やドラマに出て欲しいです。
    その実力だってあるのですから。

    …といいつつ、いずみさんのおっしゃるように、確かに武道家ドンワンは観てみたいので、
    DVD-BOXになったら即!買うんですけど(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    そりゃー、ネタとしてはうちだって見てみたいけどさー(爆)
    金城って名前が挙がった時点で、かなりガセの確率上がってるよね?(笑)
    武道家どんわんをご所望でしたら、明後日発売の「まわし蹴り」を是非どうぞ~(笑)

    私も次はジョンウでついたイメージを裏切るような役をしてもらいたいな~。
    「火の鳥」のジョンミン並みの、ものすんごいロマンチックガイとかどうよ?(笑)

    うっぴょさん>>
    私も金城武好きですよ~。
    一時期ハマってました。
    だからって、今回の話はどうなんだ?って感じしますよね~(^-^;

    私もどんわんには、韓国でもう少し俳優としての基盤を揺るがなくなるようにきっちり固めてもらいたいって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/379-fcc023cc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。