--年--月--日 --:--


8/11チキン撮影@KM Star News

2005年08月15日 01:07

今更って感じもしますが、久しぶりの6人揃った姿で
しなぺんに大感動の嵐をもたらせたチキンCF撮影のキャプを。

セクション、mnetでも放送されたけど、私はKMを。
その理由は後ほどわかっていただけるかと・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

20050814233800.jpg
やっぱ6人だとおさまりがいいよねー。落ち着く。


20050814233537.jpg
行ってみましょー(^ー^)ノ


この撮影、みんな疲れた顔してましたね。みぬなんか特に。
どんわんは、まんねの話を真剣に聞いてるかと思いきや、あくびしてるし(笑)
20050814233953.jpg


どんわにメイク中。
20050814233842.jpg
このお姉さんが心底羨ましい(笑)

ああー。どんわんがイジられてる。シアワセ(笑)
20050814233857.jpg



撮影スタート。どんわん、文句なしに可愛いんだけど、
なんかポーズがおかしい(笑)
20050814234024.jpg



自分の撮影が終わって、どんわんが見てるのは・・・
20050814234049.jpg
いかつい兄さんでした(笑)

へそんの個人撮影。このポーズ見たことある。しかも何回も(笑)
20050814234103.jpg
カッコつけときながら照れちゃう可愛いへそんに・・・


見とれるちゅんどん(笑)
20050814234124.jpg
おいおい、顔緩みすぎだよ、ちょんじんくん(笑)
どんわんも口閉じなさいっ!(笑)

ん?この場面、前にも見た事あるような・・・・


あった。これだ↓。チキン撮影第1弾の時ですね。
『かっとぅんせんがく』を歌うへそんに、見とれるちゅんどんの図(笑)
img20050604_2.jpg
ほら、やっぱりどんわん口開いてるしゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


わんこ抱くへそん。
キャプらなきゃ、MMさんに怒られそうだったから(笑)
20050814234250.jpg
嬉しそうな顔しちゃって。見てるのはじにの撮影なんだよね・・・ちぇっ(笑)


韓服さいこー!
20050814234327.jpg
韓服って色が鮮やかだから、こうして6人並ぶとすごくキレイ。



弟の世話を焼くどんわにひょん。
やっぱちゅんどんって、微笑ましい(*^_^*)
20050814234413.jpg


みんな、借りてきた衣装がなじんでない所が可愛い(笑)
20050814234435.jpg
このサンタ服のどんわんって、自治会とかのクリスマス会で、サンタ役やらされてる気のいいおじさんって感じしません?(笑)
『サンタさんだよー』って出てきたら、『ああー!○○ちゃんのお父さんやんかー』と突っ込まれるタイプの(笑)。ちびまるこちゃんで言うところの、「みまつやのオヤジ」ですな。ってわかってもらえるだろうか・・・(笑)


ちゅんどんが出てきたので、ついでに。
20050814233927.jpg
膝枕して、腕つかんじゃってるよ。この兄弟って・・・(笑)

この時、どんわんはへそんを撮影してるんですよねー。
みみさんとこからキャプ借りてきました~(^ー^)ノ
20050811_8.jpg
堂々と撮ってるのに、隠し撮りっぽいとか思っちゃうのはどうしてだろう・・・(笑)


へそんがどんわんをはたいたー。大好物(笑)
20050815005107.jpg
どんわんの嬉しそうな顔ったらないですねー(笑)
へそんはどんわんをちょっと冷めた目で見てるでしょ?これがまたいいんだわー(←歪んでる・笑)


こういう図が、この上なくしっくりくる6人ですねー(笑)
20050814234615.jpg
じんでぃ、なんで配置換えしたんだろう?
ま、私的にはとっても有難いけど(笑)

きゃーっ。なんて顔してんだ、このお兄さん。
無防備すぎて危険ですから(笑)
20050814234535.jpg



あらあら。じにには膝枕で、えんでぃには腕枕ですか(笑)
20050814234554.jpg
和む。


と、せっかく和んでたのに、何やってんですか、この二人。
20050814234704.jpg
これ、犯人(笑)はまんねです。
起きようとしたどんわにひょんを引き止めてるんですねー。
どんわんも嬉しそうだな、オイ(笑)


さー。本日のメインイベントがやってまいりました(笑)
ここキャプりたくて、KM選んだんだから(笑)
突然どんわんの首を締め出すへそん。きゃーっ。なんてこと。
20050814234729.jpg


でも、ここのどんわん、すっごい素な顔してるんですよね。いつもだったら喜びそうなんだけどな・・・(笑)
その代わりと言っちゃなんですが(笑)、へそんが嬉しそうな顔してる。これまた珍しい(笑)
20050814234745.jpg
はー。満足(笑)


また余計な事言ったらしく、みぬさまから攻撃されるどんわん。
へそんがどんわんの腕を押さえてるのは、
これ以上暴走しないように止めようとしてるのだろうか?(笑)
20050814234809.jpg
兄さん、思いっきり覗き込んでるし(笑)
てか、じにどこいった??(笑)


番外編。

セクションTVより。
mbcdw1.jpg
うわ。なに変なサングラスしてんの?早くはずせー!と思ったけど


そっかー。へそんが使ってたから自分も使ってみたくなったんだね?(笑)
mbchs.jpg
そういう事なら許そう・・・とか思ったのに


はっ?いつの間に大門チェンジしたの??
mbcdw2.jpg
やっぱり許せない・・・(笑)


はー。終わった終わった。
お疲れ、自分(笑)
最後まで見てくれた方もお疲れ様でした~(^ー^)ノ(笑)


コメント

  1. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    うきょ~!

    りょうさん、こんにちわ^^
    いやー、やっぱりKMできましたね。
    わんしょんスキにはたまらないショットばかりで。
    KMさん、ステキです*:.。☆..。.(´∀`人)
    6人揃うと和みますね。
    いつまでもこの6人で居て欲しい(切なる願い)

    P.S. みまつやのおやじネタ、わかりましたよ~
    懐かしい! でも私にはどんわんのサンタ帽子が三角巾に見えてしょうがない(爆)

    P.S.その2 今回のあんにょん、恐くて見れません(泣)あうあうあう(叫)

  2. みみ | URL | -

    やっぱり6人はいいねぇ。
    へそんに首絞められてるどんわん、どうして嬉しそうじゃないんだろう。
    久しぶりにへそんに絡まれたので、ビックリして固まっているのだろうか(笑)
    もっと思いっきり喜んで欲しいのだが・・・。

    ところで、わんこへそんありがとう。あれは私のためなのね(笑)
    さっそくお持ち帰りさせてもらうよ~。
    あとね、前のチキンの撮影のキャプ見て思ったんだけど、
    やっぱりへそんは白いほうがかわいい(笑)

  3. ゆかこ | URL | -

    一体いつこのKMの話題が来るんだろうかと
    とても楽しみにしてました!(笑)
    わんしょん、てんこ盛り♪

    へそんはどんわんの肩に手を回すだけでなく、
    腕までガシっとつかんでるのに・・・
    どんわん、もう少し喜んでくれ!(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    ミマツヤのオヤジ、わかってくれてありがとうございます!
    誰もわかってくれなかったらどうしようかと、内心不安だったんで(笑)

    あんにょん見れましたか?
    噂によると、メガネな秋男のせいでそれどころじゃないんじゃないかと、
    勝手に思い込んでるんですが・・・(爆)

    みみさん>>
    もっと喜んで欲しいって素で言ってるみみさんにウケた。
    わんしょんでどんわんが嬉しがってないと物足りないの?(笑)

    白へそんが、白いわんこ抱いてたらさぞかし可愛かっただろうにねー(笑)

    ゆかこさん>>
    あははー。私がKM取り上げる事予想してたんですか?(笑)
    わんしょん好きが、これに反応しないわけないですよねー(笑)

    そうそう。へそん、どんわんの腕をガシっと掴んでるんですよねー。
    どんわんが身振り激しくて腕動かしまくってるのに
    へそんは掴んでる手を離しませんでした。ふふふー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/38-eb7bad2a
この記事へのトラックバック



