--年--月--日 --:--


夜中に大爆笑

2006年07月30日 01:00

今日って、無限挑戦の後半放送日だったんですね。
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
今さっき、韓国サイトで少しだけ見たんだけど、夜中だってのに
素で大爆笑しちゃった。近所迷惑に違いない(笑)

大爆笑した部分のみキャプを。
ほんの少しだけです。

*[sourse:Ocean's Six]*
20060729mbc.wmv_000002366.jpg
どんわにキャスターがお送りします、「しな通信」の時間です。


「しな通信」って、何年か前まで日本の某雑誌で連載あったよね(笑)

本題へ入る前に、かわいいへそんさんがいたのでキャプっておきました。
20060729mbc.wmv_000020633.jpg
最近ある方のかわりに、へそんさんチェックもしなきゃいけなくてね( ̄ー ̄)
これ見てるー?あとで送ろうかー?(笑)<超私信。


さて。しな通信最初のニュースは・・・?

『先日、某番組で歌手イ・ヒョリさんが、しなメンバー中、理想は誰かについて言及しました。』
20060729mbc.wmv_000028966.jpg
してたねー、みぬVSチョ・ジョンリンちゃんの「1万ウォンの幸せ」で。

『性格はシン・ヘソン、顔はエリック、
20060729mbc.wmv_000033333.jpg
身体はチョンジン、かわいいのはエンディだと明らかにしました。』


へそんさんの「むふふ」な顔が面白いから単独キャプにしとこう(笑)
20060729mbc.wmv_000031033.jpg


『ここで、名前のあがらなかったイ某氏は、
「本当は僕の事が好きだから、わざと僕の名前をあげないんだ」と言っていたそうです。』
20060729mbc.wmv_000038900.jpg
そうそう、そう言ってたねー。ここで、全国総わにぺんが腑に落ちない思いを抱いたんですよね(笑)


それはご本人も同じだったそうで・・・

20060729mbc.wmv_000044966.jpg
『・・・で、』

20060729mbc.wmv_000046100.jpg
『おいらは・・・?』

このカオサイコー(* ̄m ̄)
万ウォンでのヒョリの発言には、みんなが「おいおい、どんわんは??」って
突っ込んだと思うんですけど、まさか本人自らがネタにして突っ込んでくれるなんてね(笑)


落ち込みすぎのどんわんさんをよそに、メンバーは大ウケ。
20060729mbc.wmv_000047766.jpg
じにだけは哀れそうな顔でわにひょんを見てますが。
わにひょんを思う気持ちはわかるけど、ここは笑っといた方がいいよ、じに(笑)


『さすがウィットガイどんわん!!』だそうです(* ̄m ̄)私も心からそう思うよ(笑)
20060729mbc.wmv_000048966.jpg
だからじに、笑っとけーゞ( ̄∇ ̄;)


自虐ネタで笑いをとるなんて、芸人じゃないんですから・・・( ̄▽ ̄;)
20060729mbc.wmv_000053300.jpg
でもまあ、どんわん的にはオイシかったのでヨシとしましょうか( ̄ー ̄)

この番組ホントに面白かったー。KNで字幕付で放送されるのが楽しみです♪




コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    わははは

    「じに、笑っとけ」に夜中に大笑いしました。

    そして、リーダーの前髪がちょっとうざったいっす
    ^_^;;;

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    ウケてよかったです(笑)
    リーダーの髪のウザさ、ちょっと限界超えてますよねえ( ̄▽ ̄;)
    コンサで編みこむ為に伸ばしてるのか、それともドラマが始まるまでは切れないのか・・・
    後者である事を祈ってます(笑)

  3. みみ | URL | 8kSX63fM

    朝早いだろー(笑)

    起床時間が早くて参ります。
    日曜のこんな時間に起きてるなんてありえないから(笑)

    へそんさん見たよー!そして即保存(笑)ほんとかわいい。
    この番組の後半が気になってたんだけど、かわいくて安心(笑)
    この調子で引き続きへそんさんチェックお願いします。
    りょうちゃん、へそんさん好きだし楽しいでしょ?(笑)

  4. たまち | URL | -

    見てました。でも韓国語がよくわからなかったのでどんがキャスターやってるよくらいにしか思ってなかったんです。りょうさんの解説のおかげでたった今大爆笑しております。ひそかに傷ついていたのかしらv-239

  5. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    自虐ネタ(笑)

    私も"万ウォン"見た時思いましたよ~!
    あれ?ドンワンは??って(笑)
    しかもみんぼんが「キム・ドンワン?」って言ってたのに(^-^;
    合コンしたって話があるからヒョリchanとしては色々あるんでしょうか?(笑)ものすっごい推測ですけどσ(^_^;)
    キャスター・ドンワンとリポーター・チョンジンのやり取りも最高でしたね~
    ずっとニヤニヤしながら見てしまってました(笑)

  6. kei | URL | bWYSVujs

    『おいらは…?』

    やっと先程fullで見終わりました。
    お久しぶりです。keiです。
    『おいらは…?』の顔、最高でしたね。
    チョンジン・レポーターとの中継、タイムラグがおかしくて。
    しな通信も最高でしたが、
    中盤のコーナー、6人で同じポーズをしないとボールが飛んでくるコーナーでの第1問、
    『写真ポーズ』のお題に対するドンワンとヘソンが最高です。特にヘソンがかわいいv-343
    何度も何度もリピートしては、大爆笑です。
    私も近所迷惑のクチです(笑)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    早朝からコメントありがと。
    爽やかな朝になってくれてたら嬉しいが(笑)
    無事に見てくれて安心しました。
    これからも、みみ先生の代わりとまではいきませんが、
    なるべく頑張ってへそんさんチェックしていきたいと思います(笑)

    たまちさん>>
    私のつたない解説で、大爆笑していただけてよかったです^^
    本人傷ついてたんでしょうかね?
    オイシイな、おれー( ̄ー ̄)くらいに思ってたりして(笑)

    yuwawaさん>>
    合コンした当時は、ヒョリは別に・・・と思った、なんて番組で発言してたから、
    ヒョリちゃんも根に持ってたりしてー(笑)
    ま、ヒョリちゃんはさばさばしてるんで、ただ単に忘れてただけでしょうが、
    忘れられるのもどうなんだ( ̄▽ ̄;)
    日本にいるチョンジンリポーター、面白かったですね~^^

    keiさん>>
    私、まだfullで見てないんですよ~。
    DLは終わってるんですが、昨日も遅かったから今日は早く寝ないと・・・
    週末くらいにゆっくり見ようと思います。
    同じポーズをしなきゃいけないコーナーは見ましたよ。
    わんしょんだけ違うポーズしてましたね~かわいかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/384-44a82450
この記事へのトラックバック



