--年--月--日 --:--


ものすごい数・・・

2006年08月02日 22:57

2006080119284898319_1.jpg

りくわんMVの設定は、殺し屋どんわにが殺し屋えりっくを追う?反対?
よくわからないけど、追いかけっこするんですね?(笑)
どんわん、殺し屋の役やりたがってたよね?念願叶ってよかったですねー、どんわんさん^^

『対照』がキーワードなのかな?と思ったんですが。衣装の色も対照だし。
なんか、対照がどうのこうのって撮影方法取り入れるとかって記事に書いてたし。

で、結局新人の女の子は出なくなったらしく、おっ!お兄さん達だけの男っぽいMVになるのかー?
と一瞬喜んだんですが、また別の女の子が出演するらしいですね。なーんだ、ちぇっ( ̄д ̄;)(爆)

りくわん以外のメンバーも、カメオ出演するんですねー!
みんな、どんな役でちらっと出てくるんだろう?そちらも楽しみ♪


昨日から泊りがけでPLの花火見てきました。って、実家なんですけど。
花火の写真でも撮ってブログに載せよう~とか思ってたんですが
いざ花火が始まると、もう写真どころじゃないキレイさ。
やっぱ、PLの花火は規模が違います。

今日帰ってきて、りくわんMV撮影のニュース検索したんですけど、
吐きそうなくらい記事写真あがってますな( ̄▽ ̄;)
あんなの全部保存してられねえー(笑)
直感だけで適当に保存したんですけど、それだけでも全部で62枚。・・・引くから(爆)

保存した記録だけでも残しておこうと思います。
はい、どどん。
0608rw1.jpg

もういっちょどどん。
0608rw6.jpg
クリックで大きくなりますが、ファイルサイズ下げたんで画像は荒いかと。
ま、記録だけなんでご勘弁を~。

これで全部じゃないです。保存する画像選択に偏りがあるのには、目をつぶってくださいませ(^-^;

お気に入りだけ抜粋。

仲良しりくわん♪
2006-08-01T181615Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060801181207811.jpg
20060802110018_948_0.jpg
本人は気にしてるんだろうけど、目元の笑い皺が好き~。

0000001408735_O.jpg
200608011801032200_1.jpg
兄さんは、どこまで髪伸ばすんでしょうね?ドラマ始まるまで?ならしょうがないけど、
本人も暑いだろうけど、見てるほうも相当暑苦しいですから( ̄□ ̄;)!(爆)

0000001408759_O.jpg
これは、2人が同じくらいの大きさに見えるようにしてくれてるので(笑)

0000001408762_O.jpg
こういう仕草、ちょっとドキっとします(〃▽〃)


で、どんわん、顔打ったってー??大した事なくてホントよかったよ。
0000001408673_O.jpg
大した事ないってわかってるから言える事だけど、コレ↑かわいい(苦笑)

大した事ないってわかってるから言える事だけど、コレ↓ウケた(笑)
0000001408769_O.jpg
人のこと言えませんが、兄さん、笑っちゃいけませんっ( ̄▽ ̄;)(笑)

0000001408770_O.jpg
りーだー、まだ半笑いだし・・ゞ( ̄∇ ̄;)


この写真、1番好きです。
200608011756242200_1.jpg
よくこんな写真撮ったねー(≧∀≦)!


m-netの取材入ってる事は確かなんで、早いうちに放送してくれるといいな~。


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    どんわん、かっこいいね^^

    よくし、りょうちゃん。写真いっぱい集めたねー。
    どんわんが元気そうな姿が見れて嬉しいし、
    何より男前などんわんがいっぱいで楽しいわ。
    久しぶりにどんわん大好き熱が出てきそうです(笑)。
    袖口を折り返してるのがツボなのよ。
    このMV早く見たいね~。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    どんわん、カッコいいよねー(≧∀≦)
    またいずみさんの浮気心に火をつけそうで申し訳ない(笑)
    やっぱスーツはイイっ!
    スーツが似合う、歳相応って事だな、うん(笑)
    早く完成版を見たいです♪

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ほんまにすごい数で(笑)

    ryoさん、こんにちわ^^
    ほんまにすごい数でビックリしましたσ(^_^;)アセアセ
    ドンワンの軽いアクシデントもあったみたいで、ヒヤっとしましたねぇ。
    大丈夫ってわかってるので私もあの氷あててる写真好きです♡もちろん笑い皺も(笑)
    来週兄さんがどんな髪型で来日するのか、もの凄~く気になります( ̄ー ̄;

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    この記事の数、本気で軽く引きましたよ(笑)
    氷あててる写真は、痛いはずなのに爽やかで、
    かわいい~!って騒いでいいのか葛藤させられました(笑)
    兄さんの髪、どうなるんでしょうねえ・・・
    コンサでは編みこみがお約束ですが、プロモーションはテレビやら雑誌の露出が多いだろうから
    無難なビジュアルでお願いしたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/388-43a5d7b8
この記事へのトラックバック



