--年--月--日 --:--


地震大丈夫でしたか?

2005年08月16日 13:44

さっき、東北の方で大きい地震ありましたが、
東北のみなさん大丈夫ですか??
震度6で、かなり揺れたみたいですが・・・・。
ケガとかされてない事、祈ってます。


へそんが『Mr.料理王』って番組に出るらしいですね。
4人の男性芸能人がイ・ヒョリの為に料理を作って競うって
内容だそうで。うーむ。どこかで見た事あるような番組だ(笑)

その番組の写真を見たんですが、おおっ!と思った事が。
cook.jpg
ヒョリの隣にいる子、『悲しみよあんにょん』のドジンですね。
シン・ドンウクくん。注目の新人なんでしょうかねー。

ドラマでのどんわんのライバル役の子が、へそんと対決するのか・・・

へそんがドンウクくんに、『いつもどんわにがお世話になって・・・』
とか言ってたらどうするー?(あほー)

どんわんの姿は見えないけど、どんわんの存在はばっちり感じる。。。

これは、私から見ると立派な『わんしょん』ですな( ̄ー+ ̄)
ここまでくるとほとんど病的だな・・・と我ながら感じずにはいられない今日この頃(笑)


コメント

  1. みみ | URL | -

    わんしょんって何かと思ったら・・・。
    随分とおーいわんしょんだな。コメントのしようがない(笑)

    この番組の存在は知ってましたが、写真は今初めて
    見たので、いただいていくよ(笑)

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    おートジンだ~~。

    こうしてみるとやっぱ彼がでかいだけじゃん(笑)
    ヘソンが「うちのどんわんがお世話になってます」言ってると思うよ~~~。
    でもこれは「わんしょん」って言うよりは「わん  しょん」くらいかな?(笑)

    あ、地震後真っ先にコメントありがとうございました。
    かなり揺れましたが無傷です。
    あんにょん50話見終わるまでは例え何があっても無傷でいますから!!(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    とおすぎたか?(笑)
    コメントのしようがないと言いつつ
    突っ込んでくれてありがとうね(笑)

    tossyさん>>
    怪我とかなくて、本当によかったよー。
    ニュースで宮城・・・福島・・・って出るたびに
    不安になってたんで・・・。

    ドジンでかいよねー。
    へそんよりでかいんじゃ、どんわんにはどうしようもないよ(笑)
    「うちのどんわんがお世話に・・・」言ってるよね?やっぱり?(笑)
    いや、言ったからってどうってことでもないんだけどさ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/39-13e77915
この記事へのトラックバック



