--年--月--日 --:--


やばーっい!

2006年08月03日 22:27

20060803222214.jpg

今日って、KBS Worldのミュージックバンクの、しなカムバックの回じゃないですかーっ。
すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
よかった、間に合って・・・。
みなさまは、お忘れではありませんかー?
って、あと40分ほどで始まっちゃいますが。

しなカムバックのミュージックバンク@KBS Worldは
8月03日23:10
8月05日11:00(再)
8月10日08:00(再)


みなさま、無事に録画できますように(笑)


「弱い男」は、どんわんがイイカオして歌いますよね~(〃▽〃)
20060803222234.jpg


えりっくの両手持ちにきゅんとした(笑)
20060803222250.jpg
髪も、これくらいならまだ許せるのに・・・( ̄▽ ̄;)


これは、ここ2週間ほど慢性へそんさん不足に陥ってるMさんへ(笑)
20060803222310.jpg
これくらい、自分でキャプってるだろうけど、一応ね(笑)



コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    助かったっ!

    りょうちゃん、久しぶりー♪
    大変有益な情報をありがと。
    今週あたりだとは思っていたんですが、すーっかり忘れてた。
    まじ、助かりました。ぐっじょぶ(笑)
    KBSワールドさん、コンテンツは地味だし、なにより
    宣伝活動がいかんせんイケてない(笑)
    もっと主張してくれないと見逃しちゃうよー(自業自得)
    りょうちゃん、これからもよろしく。
    私の『趣味』を考慮していただくとより一層嬉しいです(他力本願)

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    あぅ…

    はい、すっっかり忘れてました(^^;
    明日の再放送忘れずに録画します!
    りょうさん、ありがとうね~~♪
    このバンクはカメラワークがいいよね~~

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    お役に立ててよかったよ~^^
    KBSはホントイケてないよねえ。やる気あんのか??って思っちゃう(笑)
    今、社員募集してるみたいなんだけど、うちを採用してくれたら改善したい部分が多々ある(笑)
    で、ゆかこさんの趣味を考慮するの?それは一体どういう意味だろう・・・?( ̄ー ̄)(笑)

    tossyさん>>
    再放送録画できたかな?
    カメラワークもいいし、私はバンクの舞台の形が好きだなあ~^^
    テレビサイズで見ると、改めて感動がよみがえるよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/390-ebbc8abe
この記事へのトラックバック



