--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Special Edition発売

2006年08月04日 10:59

『神話, 8集 'Special Edition' 発売開始!』元記事はコチラ
13384_1.jpg
この写真、じにだけにライトあたってるみたいだね(笑)
人気グループ神話が 8集製作過程のすべてのものを公開する.

神話は来る 8月 16日 8集 ‘Special Edition’を発売とともに舞台後の姿を盛ってお目見えすること.

スペシャルエディションの DVDには録音室, 振付演習, M/Vスケッチ, ジャケット撮影, 去る 5月 31日多くのファンの関心の中に進行されたゲリラファンサイン会の鮮やかな現場姿など神話 8集のすべてのものを見せてくれていて今度アルバムの一番重点的でスペシャルした部分になるでしょう.

だけでなくスペシャルエディションのジャケットには神話8集未公開カットたちとジャケット撮影, M/V撮影の時エピソード写真を盛り出して愉快な六つ男神話の自然で多様な姿を見られる.

特に, 8集を録音するうちにメンバーたちだけ見られるようにされた自筆メイキングノートを公開, 8集を準備する間メンバーたちが感じた点とお互いを励ましていたずらをしたりする神話メンバーたちの頭の中考えたちをそのままうかがうことができてファンにもっと多い見どころと関心を誘発, 大きい反応を集めることと予想される.

今度神話 8集 ‘Special Edition’は CDと DVDで構成, CDには 8集収録曲の中で ‘Throw My Fist’と ‘Midnight Girl’を新しく編曲して収録した.

先に, 後続曲と同時に神話の日本正規アルバムタイトル曲である ‘Throw My Fist’(Brian Kim 作詞/リュヒョングソブ作曲/ Mad Soul Child 編曲)は既存曲の感じよりもっと迫力あふれるヒップホップクラブサウンドがスピードして強烈な感じを加えてくれて, ‘Midnight Girl’(朴彰拐作詞/朴彰拐作曲/リュヒョングソブ編曲)はポップバラードバージョンに編曲してシン・ヘソンのソロ曲で録音, 柔らかいメロディーラインとシン・ヘソン特有の甘美な音声が豊かなオクスティックサウンド科一団となっていっそうもっと感受性濃くなった曲に再誕生された.

一方, スペシャルエディションが発売される 16日には日本で神話の一番目正規アルバム ‘Inspiration #1’ やはり発売される予定なので関心を集めている.

タイトル曲 ‘Throw My Fist’で活動するようになる神話の日本正規アルバムは現在日本最大アルバムサイト HMV(www.hmv.co.jp)でアルバム全体予約順位 1位を占めながら大きい反応を得ていて, 神話は今度スペシャルエディションと日本正規アルバムで韓国と日本を同時攻略, 両国のファンだけではなくアジアのファンが注目している状態.

神話は “今度スペシャルエディションには 8集アルバムを準備するすべての過程を盛ったし, ファンみなさんが見たがる神話の普段姿と文等も入っている. スペシャルエディションを通じて神話に対するもっと多いものなどが分かって, 親しく近付いたら良いだろう. いっしょに日本で発売される正規アルバムも多くの愛お願い致す”と明らかにした.

スペシャルエディションの発売を控えた神話は来る 8月 16日発売される日本正規アルバム ‘Inspiration #1’のプロモーション車で8月 7日日本を訪問する予定であり, 続いて来る 8月 19日タイインパクトアレナーで SHINHWA 2006 TOUR 'STATE OF THE ART in THAILAND'を広げる予定だ.


翻訳機のまんまですいません。

リパッケージ発売。待ってました!
思ってた以上に内容盛りだくさんですね~
レコーディングやジャケ写撮影の裏側が見れるのが嬉しい(≧∀≦)
メイキングノートとは、しなめんのへそんさんへの愛がつまった、例のノートですね?(笑)
楽しみだけど、へそんさんの字を解読できるか不安です( ̄▽ ̄;)

ずっと気になってた事があるんですけど、コレ↓の撮影現場ってどこも公開してないですよね?
200604031102571130_1.jpg
この時の撮影風景が入ってると嬉しいんだけどな~。。。

あと、‘Throw My Fist’と‘Midnight Girl’も楽しみ。
‘Midnight Girl’がへそんのソロバージョンなんですね。コンサで歌ったバージョンでしょうね。
ある人がすっごく喜ぶ顔が目に浮かびます( ̄ー ̄)(笑)

7日に来日してプロモーションですか。今回はどれくらいテレビ出るんでしょうか~
Throw My Fistを歌って踊るしなが見れるんでしょうか??まさか、突っ立ったまま歌ったりしないよねえ・・・?




コメント

  1. いずみ@会社 | URL | mQop/nM.

    楽しみだよね~^^

    ↑の撮影風景ってさ、ソウルコンサートの時にメイキング映像流れてたよ。
    どんわんが撮影しているのを他5名(みぬは居なかったかも?)が「わー、かっこいいー」とか周りで騒いでる映像だったような。
    コンサートDVDに収録されてるといいなぁと思ってたんだけど、
    今回のリパッケージ版で入ってるといいよね。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    すぺしゃる...

    お久しぶりです(^^ゞ
    'Special Edition' はもうお約束なのかな。。。
    出ちゃうと買っちゃいますよね、ペンとしては...(笑
    うまいっ!販売戦略としては間違ってないかも!
    >じにだけにライトあたってるみたいだね(笑
    なんか男前に見えますよね...
    両端のわんしょんは顔半分黒いのに...なんでだ?

  3. kei | URL | bWYSVujs

    自筆メイキングノート

    この記事昼休みに発見して、『16日ってすぐじゃんv-364』とバタバタしちゃいましたよ。
    このメイキングノート、公式のPHOTOBOOKにチラ写りしてましたね。激しく見たかったモノです。感激v-345
    今回もまた日本では発売しないんですかね…。
    いくらでも手段はありますけど…ね。
    しかしコレ関連の記事写真、ドレもどんわんが暗めでv-427です。
    ジャケ写、コレじゃないですよね!!!いくらなんでもコレはいただけません。

    スレ違いですが、
    MV撮影の写真の量、私もビックリしましたv-356
    私も保存しまくりましたが、収集つきませ~ん。
    私も鏡のぞき込んでる写真、v-346です。
    他の4人の写真も見ましたか?
    りくわんに負けず、みんな格好良かったです。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    おお!ソウルコンサで公開されてたんだー??
    それは是非見てみたいよ~。SEに入れてもらいたいな♪

    みょんはさん>>
    今となってはもう、SEでない方が寂しかったりします(笑)
    この写真、不思議だよね~。でも、じにぺんさんにはオイシイね(笑)

    keiさん>>
    そうそう、日本公式のギャラリーにありましたよね。
    てか、あのギャラリー見るの、死ぬほど面倒なんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)
    ジャケ写は是非、未公開写真でお願いしたいな~^^

    MV撮影の写真の数、半端じゃないですよね。
    何が起こったんだ??と思いましたよ(笑)
    他の4人の写真もアップしてみました。
    keiさんが見たのも、これと同じでしょうか~?
    白黒しながカッコいいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/391-757b915e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。