--年--月--日 --:--


しな着ボイス

2006年08月07日 23:45



いきなりですが、しなの携帯サイト活用してます?
私はもっぱら、着ボイスで大笑いする為だけに利用してるようなもんなんですが(爆)
結構頻繁に更新されてて、笑いのネタを随時提供してくれる事に感謝してます(笑)


ツッコミ魂の血が騒いでしょうがないんで、突っ込んでいいですか??(笑)

まずえりっく。
20060726100013_630_0.jpg
「時間だよ、忘れ物ない?」
・・・普通にかわいいとか思っちゃったんですが。これ、使ってもいいっすか?(笑)
「まだ布団の中なの?」
・・・「まだ」の部分が微妙に関西弁ちっくなのがオイシイ( ̄ー ̄)
「誰からのメール?」
・・・こっちが聞きたいよ(笑)
「メールだよ」
・・・これはまだ使える部類に入るかと。


みぬさまは着ボイスもみぬさま仕様な気がする(笑)
1154352817_8573035_1154346722.jpg
「電話!電話!電話!とぅるるるる♪」
・・・なんだかとってもみぬさまっぽくてぐらっときました、コレ(笑)
「メールチェック忘れてない?」
・・・いちいちメールチェックなんてしない派なんですが、みぬの言い方が優しげなので、メールチェックしなきゃって気になります(笑)

なんか、みぬの着ボイスなんだけどえりっくの声に聞こえるやつがいくつかあるんですよ。摩訶不思議~。


じに。
1140439336_Untitled-120copy.jpg
「遅刻しても知らないよ」
・・・あなたにだけは言われたくないんですがー( ̄▽ ̄;)(爆)
「朝だよ」
・・・これは普通に使えそうだと思った。


えんでぃの着ボイスは結構お気に入りです。
topbi_34.jpg
「おはよう!いい天気だよ」
・・・これで起きて雨降ってたら凹むゞ( ̄∇ ̄;)
「鳴ってる鳴ってる」
・・・「ねってるねってる」に聞こえるんですが・・・( ̄ー ̄)
「着信中!」
・・・シンプルだけど、なんかかわいいんだわ。えんでぃの言い方が可愛いんだろうね~
「メールきてるよ」
・・・これ、1番好きです。かわいい~。癒される(笑)

どんわん。
200603instyle_dw03.jpg
「ほらっ!起きなさい!」
・・・すいません、なんだかんだ言ってますが、私は目覚ましにコレ使わせていただいてます(爆)
ちなみに、1回で起きられたためしがないゞ( ̄∇ ̄;)
「今日はいいこと起きるかもよ」
・・・日本語じゃないみたいで、しかもどんわんの声じゃないみたいだから使わない( ̄д ̄;)
「もしもし、聞こえてますか?」
・・・ホントにどんわんから電話かかってきたら、ぼーっとしちゃって何にも言えなくて、そしたらどんわんはこう言ってくれるんだろうなあ~と、激痛妄想しちゃう、そんな着ボイスかと( ̄◇ ̄;
「彼氏から電話だよ」「彼氏からのメールだよ」
・・・この着ボイス、使えない人は一体どうしたら??コレ、感じ悪い( ̄д ̄;)(笑)
「今メールした、届いてる?」
・・・メールした事をいちいち確認する男は嫌いです(聞いてない)
だったら最初から電話しろよー!って言いたくなる(笑)


1番ツッコミ甲斐のあるへそんさん(笑)
1146629559_sh17.jpg
全体的に、どうしてへそんの着ボイスだけこんなに女々しいんだ?(爆)
着ボイスの文章考えて各メンバーに振り分けた人は、確信犯ですな、確実に(笑)
「そろそろ起きて」
・・・新婚妻っぽい(爆)
「無視しないで」
・・・無視するつもりなくても、最初からそんな風に言われると無視したくなるさ( ̄▽ ̄;)
「気づいてるのに出ないの?」
・・・ケンカ売ってんですか?(笑)
「グッドニュース届いたかも」「重要なメールかも」
・・・これで迷惑メールだったら凹む(笑)

へそんぺんさん、怒ってます?( ̄▽ ̄;)
へそんさんに突っ込みいれるの楽しいんだけど、へそんぺんさんに怒られないかと常にドキドキしてます(爆)


全体的には、えんでぃが1番そつなくこなしてる感じがします。さすが最強まんね(笑)
でも、へそんさんが1番頑張ってるかも(笑)
これ、日本語だからおかしいんですよね。
韓国語で話してる着ボイス配信してもらいたいな~。
いや、それにしたって使わないとは思うけどさ(爆)

とにかくこれからも、ネタ切れになるまでは、私に笑いを提供していただけると嬉しいです(笑)




コメント

  1. mitomito | URL | t5k9YYEY

    りょうさん、こんばんは。
    ワタシも大笑いするためにDLしてる一人です。
    もちろん朝はどんわんさんに起こしてもらってるんですが、
    これってお父さんが起こしに来たみたいな感じがして毎回驚きます(のわりには起きられない・・)
    へそんさんの「無視しないで」と「気付いてるのに出ないの?」は妙にスネ気味でカワイイ~~とか思ってるんですが、
    あの「そろそろ起きて」では絶対に起きられないです(笑)
    どうせなら韓国語版もあればいいのにな。

  2. なる | URL | -

    りょうさん こんにちは。
    私も大笑いしてますよ~。
    この着ボイスはその為のものではないんですか~?笑
    私はへそぺんだけど、へそんが一番笑えますi-202i-202
    なんか女の子ちっくなんですよね~
    >へそんぺんさん、怒ってます?( ̄▽ ̄;)
    いえいえ全然!どんどん突っ込んでやってくださーい笑

  3. mitsu | URL | -

    初めまして!

    こんばんわ!シナファンとしては長いのですがドンワンにはまったのが最近でして・・・。これからよろしくです!着ボイス・・・ドンワンの「彼氏からのメールだよ」を息子からのメールがきたら流れるようにしてるんですよ!あたしにとっては息子は彼氏なもんで・・・(笑)親ばかです!息子は嫌がってます「きもい!」のひと言(泣)
    それ以来なかなかメールしてこないのは何故?

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    おもしろーい^^

    こんなことになってるんですねー。。。おもしろい。。。
    ジニの「遅刻しても知らないよ」 に
    >・・・あなたにだけは言われたくないんですがー( ̄▽ ̄;)
    それに大きく同意しちゃいますよー。
    よりによってジニがそのセリフ、、、考えた人は実は確信犯??

    記事読んで想像するだけでも結構楽しめるなぁー。
    でもやっぱ実際に聞いてみなくちゃ!! だね。

  5. まひる | URL | a5ZmEyfs

    ぷぷぷ・・・(^^)

    りょうさん、こんにちは(^^)

    ふふふ、へそんぺんなのに、私、ぷぷって笑っちゃいましたー。
    でも、やっぱり私も起きるときはへそ~ん♪と思って設定してたら一言、
    「対応機種ではありません」と・・・( ̄▽ ̄;)
    ただいま、機種変更するか検討中です(爆)

  6. なおこ | URL | 45zTKBr6

    おなかが・・

    りょうさん・・笑いすぎてお腹が痛いです(笑)
    こんなにおもしろいことになってるんですねー。
    早速、対応機種に変えなければと焦っています(笑)
    へそんさん、女々しいのが気になります!
    えんでぃ!雨用も作っとかなきゃ応用きかないですよね。
    (でもまんねだからいいんでしょうか??)
    えりっくの「まだ」が関西弁ちっくだというところが、妙に気になりました(笑)りょうさんのツッコミおもしろくて好きですよー☆

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    mitomitoさん>>
    ホントだー、どんわんの「ほらっ!起きなさい!」はお父さんみたいですね~(笑)
    へそんさんの着ボイスはかわいいです~
    まるで、女の子みたいな事言ってるところが(笑)
    韓国語版、聞いてみたいですよね。
    「いろなぁ~!」とか言ってもらいたい^^

    なるさん>>
    やっぱり、この着ボイスはネタですよね?(笑)
    へそんだけやけに女の子っぽいですよね、言う事が。
    言ってる文章のせいなんだろうけど、へそんさんの言い方がまた・・・(笑)
    お許しが出たので、これからもほどほどに突っ込んでいきたいと思います(笑)

    mitsuさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます♪
    息子さんが彼氏ですかー。それはまた、何と言っていいのやら(^-^;(笑)
    >それ以来なかなかメールしてこないのは何故?
    何故でしょうか~?私の口からは何とも・・・( ̄▽ ̄;)
    せっかく設定したのだから、どんわんの着ボイスが活躍されるといいですね~

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    着ボイス、面白いよ~。
    聞いてみる価値はありかと。笑えるから(笑)
    じにの「遅刻しても知らないよ」は、自分に言い聞かせてるってことにしときましょうかね(笑)

    まひるさん>>
    あらら。対応機種じゃないんですか?それは残念ですね・・・
    へそんぺんさんなら、へそんの「そろそろ起きて~」で目覚めたいですよね~。
    「そろそろ起きて~」のために機種変しちゃいますか~??(笑)

    なおこさん>>
    ウケたみたいでよかったです(笑)
    なおこさんも対応機種への変更検討中ですか?
    すごーい。携帯会社はしなに感謝しなきゃいけませんね(笑)
    えりっくの「まだ」の発音が、関西弁っぽいんですよ~。
    もし、ホントに機種変されたらご確認を・・・(笑)

  9. kei | URL | bWYSVujs

    私も好きですっ着ボイス

    いつも夜中にv-214サイトはUPされますよね。
    大抵ベッドに入ってからいつも見てるんですけど、
    着ボイスは激しく笑ってしまうので、真っ暗の中でいきなり笑い声がすると自分でもビックリします(まっ自分の笑い声なんですけどv-356)
    どんわんの「ほら~っ!起きなさい!」は思わず
    『おっさんかよっ』と叫んでしまいましたv-12(ドンペンなんですけど)
    笑う為にDLしてます。設定は…出来ません。
    ハングゴだったらいいのに。。。

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    いつも夜中に更新されるんですか?
    私はいつも忘れた頃に携帯サイト開いたら、開くたびに着ボイスが更新されてる事が多いんで、いつ更新されてるかまでは知らなかったです~。
    ホント笑えますよね~。
    それにしても、自分の笑い声にびっくりするほど笑えるってすごい(笑)
    「ほら~起きなさいっ!」設定できませんか?
    私はばっちり設定しちゃってますけどね(^-^;
    外であれがいきなり鳴り出したら困るけど、朝の目覚ましは他人に聞かれる心配はないんで(笑)
    韓国語の着ボイスもあればいいですよね~!

  11. shoun | URL | T.a.KwO6

    私は

    ミヌさんの「電話! 電話! 電話! とぅるるるる」が1位で
    2位がドンワンの「ほらぁっ、起きなさーい」です。

    リーダーは・・・もちろん一番初めにDLして聴いたんですよ。
    でもなんか・・・笑って終わってしまいました(不発)。

    フニのもあったらいいのに(独り言独り言)。

  12. kei | URL | bWYSVujs

    設定できない理由は

    ただ1つv-237
    コレしきの音では起きれないのですぅ。v-80最大でも無理かも…。
    会社の夏休み中に一度試してみます。
    起きれるかな…。

  13. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    おお、みぬさまが1番ですかー。
    私はりーだーの「時間だよ、忘れ物ない?」も結構お気に入りですよ^^
    笑って終わりでもいいんです、この着ボイスたちのほとんどはそういう目的でDLされてるでしょうから(笑)

    フニの着ボイスですか。フニの日本事務所に企画出してみません?(笑)

    keiさん>>
    どんわんの「ほらぁ~起きなさい!」で目覚められたら、1日を笑いでスタートできて素敵なんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/394-cf824b28
この記事へのトラックバック



