--年--月--日 --:--


正直者・・・(^-^;

2006年08月09日 13:50

さっき、テレビかちゃかちゃしてたら、モーニン○娘の番組で
若い女の子たち(あれがモー娘なんだろうか?爆)が、よごる6の
「ねずみを捕まえろ」ゲームやっててびっくりした~。
060716_girl6_shinhwa.avi_000802402.jpg
↑コレね。
あの音楽も同じで、掛け声は日本語で「何匹~?」「捕まえた!」「逃した!」「バンザーイ!」って。
韓国の番組で日本の番組のパ○リは何度も見たけど(爆)、日本の番組で韓国のパク○を見たのは初めてかも。
まあ、ちゃんと許可はとってるんでしょうけどね。

そんな事はどうでもよかったんだ。
いつも自分の言葉で韓国記者さんたちにネタを与えてしまうどんわんさんのことですよ(笑)

私は全く知らなかったんですが、巷ではソ・イヒョンさん(ドラマ「パンチ」でイジワルな役やってた子ですね)の彼氏がどんわんじゃないか??って話題になってたらしいですね。
イヒョンさんが夜心満々で「付き合ってる彼氏がいて、その人は歌手兼俳優、イニシャルはK」って発言したのを発端に、ネチズンが騒ぎ始めたらしい。
「歌手兼俳優のK」なんて他にもいっぱいいそうだけどな。キム・ジョンフンとか・・・(笑)

ここで黙ってられないのがどんわんさん(笑)
公式の日記で即否定されました。「会ったこともないよ~」だそうです。
イヒョンさん、シュッドリに出てたんだから、じにが紹介してあげててもよさそうなのにねえ・・・(* ̄m ̄)
てか、ひょんに紹介してやれよ、じに・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、まんまと記事になっちゃったどんわんさん。記事はコチラ↓
キム・ドンワン、「僕、ソ・イヒョンの彼氏ではない」

どんわんがソ・イヒョンさんと付き合ってないのはわかったけど、同時に
どんわんさん、今付き合ってる子が別にいるんじゃないの??( ̄ー ̄)・・・って思った(爆)。
ヒネたぺんですいません(^-^;
でも、それにしてはいつも暇な人かのように日記書きまくったりしてるけど(笑)
ま、充実した日々を過ごされる事を願っておりますよ( ̄ー+ ̄)

こうなると、本当に怖いのは、スキャンダルが出てもどんわんが否定しない時だな( ̄◇ ̄;

それはそうと、日記の中で、日本行きが延期になったとさらっと公言されちゃってましたが。
なーんーだー。来ないのかよっ( ̄□ ̄;)!
日本ぺんのそわそわ落ち着かなかった数日を返しておくれーっ!!(笑)

普通、アルバム出したらインストアイベントやら握手会やらプロモーションで、あちこち駆け回るもんじゃないの??
そんな事やらなくてもCD売れる人はともかくさー。

これだから、日本進出が中途半端だって感じちゃうんですよ。
最初ぐだぐだ言ってたけど、しながやるって言うなら無条件応援しようって思ってたのに、
こんなんじゃまた後ろ向きになっちゃいそうですよ・・・。

なんか、そんなつもりじゃなかったのに気づけば愚痴愚痴しちゃいましたね、すいません。






コメント

  1. こぐま | URL | -

    こんにちは

    りょうさんはじめまして。こぐまと申しますv-285実は以前から見させて頂いておりましたv-290今回あまりにも、↑のりょうさんの意見と全く同意見v-237だったもので…初めて書込みさせて頂きましたv-345 この女優サンの話は知っていたんですが,まさかv-399どんわんだとは思ってもいなかったもので…v-404ビックリしました。(この女優サンって復活&4月のキスなどのドラマに出演されてる方ですよね?)ともかく正直者の彼らしいといえばそうなんですけどね…v-390  
    来日延期の件、残念ですねv-406(でも何故に延期なんだか…?) 次回来日の際には(それでも/爆)正直者のどんわんであって欲しいと思います…v-10
    長々と失礼しましたv-436

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    しらなかった....ソ・イヒョンさんの彼氏に間違われてたんですか?
    イヒョンさん、好きなんですよねー♪復活のイ・ガンジュ...
    悪い友達とかにも出てましたよねー(古いっ!アンジェウク主演)
    どんわんの彼女、ステキな人に違いないっっ!!!
    ちまたの噂にちゃんと反応するどんわんが面白いです。
    >ひょんに紹介してやれよ、じに・・・
    ジニのこと、イヒョンさんが気に入らなかったのかなぁー。
    ドイツで仲良くなって欲しかったのに...(笑

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    おっぱやん(笑)

    これぞおっぱやん!って感じの行動ですよね(笑)
    日記に書かなくてもいいのに、書いちゃうのがドンワンで(笑)
    私も全くこのニュース知らなかったんで、この記事見てビックリしましたもん。
    ドンワンもそうだったのかな?(^。^;)
    ryoさんが書いてはるように、これからは否定しなかった時が怖いですよね(苦笑)
    おっぱやんのためには"彼女が出来た"って喜ぶべきなんでしょうけど、、、
    ペン心理は複雑です(-ω-;)ウーン

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    こぐまさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます♪
    こぐまさんは、うちにコメントしていただくのは初めてなんですね?
    うちに、ずっと前からコメントしてもらってる、別の「こぐまさん」がいらっしゃるんで
    なんだかちょっと不思議な感じですが・・・(^-^;

    どんわんがわざわざ違うって言ってるくらいだから、ソ・イヒョンさんとは本当にあったこともないんでしょうね。
    事実と違う事が広まってしまってるのが、どんわんには我慢できなかったんでしょう~。
    結局しなはいつ日本へ来るんでしょうね~。
    アルバムのプロモに来るなら、時期も大切でしょうし・・・
    別に来なくてもいいんですけど(爆)、曖昧にされるともやもやするので勘弁してもらいたいです。

    みょんはさん>>
    お。ソ・イヒョンさん好きなんだね~。
    私は「パンチ」以外は見てないんだけど、他のドラマではいい役もやってるの?
    好きな女優さんとなら、仲良くなって欲しいよね~
    残念でしたー、じにもどんわんも(笑)

    yuwawaさん>>
    そうですねー、こういうのは今に始まったことじゃないので(笑)
    わざわざ記事のネタになるような事を自ら提供するの、もう何回目なんでしょう(^-^;
    最近のどんわんには、何となく女の影を感じる私です・・・( ̄д ̄;)
    某人気グループのリーダーのように、公で堂々とのろけたりしないなら、彼女がいたって全然構わないんですけどねえ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/395-a8e525af
この記事へのトラックバック



