--年--月--日 --:--


じふんちゃんミュージカル

2006年08月10日 00:30

じふんちゃんのミュージカル「アルターボーイズ」を応援しに行ったわんしょんだってー(≧∀≦)
0608101.jpg
0608102.jpg

おっと、じふんちゃんがカッコいい~。いい腕してますな(〃▽〃)。
なんか、顔がすっきり痩せて見えますね。
どんわんもあごの線がシャープに見える~。
へそんさんは・・・ま、いいや(笑)

どんわんの帽子かわいいですね~。
へそんさんの帽子は、よく見るやつだな(笑)
このへそんさんは、みぬのせんいるちゅっかメッセを撮った時と同じ日かな?

顔が痩せてるとか丸いとかどうでもいいですよ(結局言ってる)
だって、わんしょんだもんーっ(≧∀≦)
一緒にミュージカル見に行ったってことだよね?2人で??(笑)
なんか、久しぶりにわんしょんでほくほくした(⌒ー⌒)
へそんさん、ありがとー(笑)
そして、じふんちゃんにもありがとー(笑)

じふんちゃん、ミュージカルふぁいてぃんっ!!です♪

**追記(Nさんから情報いただきました)**
わんしょんも応援している、イ・ジフン氏出演ミュージカル「アルターボーイズ」は、
今月27日まで、ソウルで公演しているそうです。
夏休みにソウルに行かれる方は、余裕があれば予定に入れてみるのはいかがですか~?(*^▽^*)

Nさんに、ツーショットもあるよーって教えていただきました!
DSC_0587(4306).jpg
DSC_0586(4306).jpg
クリックで大きくなりますよ。
じふんちゃんとどんわんと言えば、「愛情万歳」を思い出します。
やばい、猛烈に見たくなってきたぞ(笑)



コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    うわー><

    ジフンが目に入ってきてビックリしましたよー!
    こちらで3人を見れるとは・・・まだドキドキしてます^^

    初日にはへそんさん&かんたさんが応援に駆けつけたって記事になってましたが、
    うわー!!!!どんわんも行ってくれたんですね!
    めちゃめちゃ嬉しいー!嬉しいよ~~~!
    私もわんしょんの二人で行ったのかどうかがちょっと気になるぞ(笑)

    27日まで(週に4日ほど)ソウルで『アルタボーイズ』公演やってますので、
    ソウルへお行きの方は是非是非見てきてくださいね~
    ってちょっと宣伝しておきます(笑)
    私は行けないんですけどね・・・TT

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    きっと、ナビさんが反応してくれると思ってました(笑)
    初日っていつだったんでしょう~?
    もしかして、かんたさんとへそんさんとどんわんで見に行ったのかな?
    私としては、かんたさんとは別の日に、へそんがどんわんと2人で行ったってことにしたいんですが(爆)
    何度も行くくらい、へそんはじふんちゃんを応援してるってことで(笑)

    ミュージカルは27日までやってるんですかー。
    ソウルに行かれる方は是非是非!
    あ、追記で私も宣伝しとこうかな♪

  3. tossy | URL | Z34E8qi.

    ひゃーーーーっっ

    いいっ!この3ショット最高!!
    私的新旧NO.1ショットにかなりトキメキ感じてます(笑)
    二人ともいい笑顔してるよーーー。←Hさん目に入ってない?(笑)
    だって大門してたら表情わかんないじゃーん^^;

    ・・・どんわん、めちゃめちゃかわいいっっe-266e-266e-266

    えっと、私もヘソンは何度も行ってるんじゃないかと思いますよ?
    そのうちきっと歌も口ずさむようになるでしょう(笑)

  4. ナビ | URL | yl2HcnkM

    ええっと・・・

    もう一枚追記しておきましたので、ど~ぞ!
    初日は23日です~^-^
    私もきっと別だと思います(笑)
    初日の記事にはへそんさんのお名前あったのですが、
    どんわんの名前はなかったので!

    ほんとこの3ショットtossyと同じく好きですvv

    ミュージカルの宣伝もありがとうございますm(__)m

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    いいよねー!この3ショット(≧∀≦)
    この3人が並ぶ姿も珍しいような気がする・・・。
    こういうの見ると、改めて「仲良しなんだな~」って再確認できて嬉しいよ^^
    笑顔も素敵なんですが、どんわんがじふんちゃんを見あげてる(笑)写真も好き~♪

    へそんは何度も行ってるのかー、よくしっ(笑)

    ナビさん>>
    ツーショット写真も教えてもらって、ありがとうございます~!
    2人の身長さに、たまらなくきゅーんとなっちゃった(笑)
    どんわんも初日に行ってたとしたら、当然名前あがってるでしょうしね~。
    やはり、わんしょんは2人で行ったってことで(笑)


  6. みみ | URL | -

    これは!

    まさしくりょうちゃんが望んでいたネタじゃないか(笑)
    ほくほくしてるりょうちゃんの顔が思い浮かびます。
    これ見たかったのに無理そうだなぁ。残念。

  7. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    右側のお方が

    うわーe-266
    この写真めっちゃ可愛いですね~(≧∇≦)
    一番右端の方以外の2人可愛いですわぁe-266
    ヘソンさんとじふんさんの繋がりはわかるんですけど
    じふんさんとドンワンも仲良かったんですか?
    この辺がまだ新参者なんで、よくわからなくって、、、すんません(>▽<;; アセアセ
    それにしても、ドンワン顔が痩せましたよね?
    隣の方にも顔痩せのコツを教えてあげないと(笑)

  8. みょんは | URL | ofxKis3k

    わんしょん~

    私も「わんしょん」で行ってたと思うよー。
    どんわんがへそんに「一緒にっ」って言ってそうだ。
    どんわんもじふんも締まってるねー!!すてき!

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    例の雑誌(笑)で凹んだ私を救ってくれたのは、やっぱりわんしょんだったよ(笑)
    すごいいいタイミングでびっくり。
    さすがへそんさん、わかってくれてる(笑)

    yuwawaさん>>
    2ショットも素敵だけど、3ショットも可愛いですよね~。
    どんわんがじふんちゃんを見上げてるのが、きゅんとなります(笑)
    じふんちゃんとどんわんは、「愛情万歳」って番組で半年間ずっと一緒に出てたし、同い年だし、へそんっていう共通の友達もいるし(笑)、それなりに仲良しなんじゃないでしょうか~。
    「愛情万歳」については、今日書いた記事の中に、過去の記事もリンクしてるんで、よかったらご覧になってみてくださいね♪
    どんわん、顔痩せてますよね?痩せたように見えるだけって可能性もあるけど・・・(爆)

    みょんはさん>>
    やっぱりわんしょんで行ってたって事でいいよね?ね?(笑)
    どんわんがへそんに「連れてってよー」っておねだりしたとかー
    うーむ。妄想が止まらなくて困ります(笑)
    じふんちゃんは、一仕事終えた後って感じですっきりしてて素敵です~。
    どんわん、痩せたのかな?へそんが隣にいるからそう見えるって事はない・・・よね?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/396-1fdd896a
この記事へのトラックバック



