--年--月--日 --:--


いろいろ。

2006年08月12日 11:34

おっぱやんが、早朝4時に日記を更新されておりました。
「目が痛い~」んだそうで。
だったら早く寝ろよって思ったら、「早く寝るのは嫌だー」だとゞ( ̄∇ ̄;)
・・・まったく、夏休みの小学生じゃないんだから(笑)
てか、今お兄さんたちは夏休み中なんですかね?( ̄◇ ̄;

goodのSEサイトで、へそんさんの「Midnight girl」が試聴できるようになってますね。
久しぶりにへそんさんの声にうっとりと酔いました(笑)

一方、コロムビアでは「Thow my fist」の日本語バージョンの試聴が始まってますが、
ちゃんと全部聴く前にあーだこーだと文句は言いたくないんで、スルーしときましょうかね(ーー;)
16日にアルバムを全部聴いてから、言いたい事があれば言う事にします(^-^;
それにしても、韓国はいいよなー。16日にアルバムが出るのは同じなのに、
日本アルバムは不安でいっぱい、韓国のSEは期待でいっぱいだもんなあ・・・(爆)

さっき、週末のチューナー予約をしていて思い出したんですが、

2006 K-POP SUPER LIVE in OSAKA
KNTVで13日深夜12時(14日0時)~01時放送

ですよ~。録画予約お忘れなく・・・(⌒ー⌒)。

200606071105362300_1.jpg

大阪城コンサから、もう2ヶ月経つんですね。
時間が経つのが早く感じる時って、めっちゃ切なくなります(笑)
たった1時間枠放送みたいですが、何が流れるんでしょうね?
しなは、みんしょんソロ含め5曲歌ったんですが、全部は流れないのかなあ。
「Your Man」はカットしないで欲しいんだけど、難しいかなあ・・・




コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    予約完了

    りょうちゃん、録画予約情報ありがと♪
    なんだか勘違いしてて、ずっと8月16日放送だと思ってた。
    8月16日はSEの発売日だよ。こんがらがってるな、私(笑)
    へそんさんの「Midnight girl」はいいよねー。
    むーでぃなのだ(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    無事に録画できたー??
    すんごいよかったよね、この放送。
    16日に発売される、もう1枚のアルバムに関してはスルーですか?(笑)
    へそんさんの「Midnight girl」フルで早く聴きたいよ~。
    誰かさんが言ってたけど、時間を忘れてうっとりしちゃうよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/398-2a9f8ae5
この記事へのトラックバック



