--年--月--日 --:--


06/08/12KBS芸能街中継

2006年08月14日 00:38


某へそんぺんさんに、「どんわんが一生懸命走る短い足が可愛くて」と言われました。
一応、褒めてくれてるんだそうです(笑)



ちゅんどんがかわいい~。
20060813234638.jpg
これについては、後ほどゆっくりと(笑)


4人で、しないむにだー。
20060813234647.jpg
みんしょんは別の場所での撮影ですかね。


トムとジェリーな2人。
20060813234703.jpg


てか兄さん、ギラギラしてません?何となくゞ( ̄∇ ̄;)
20060813234717.jpg
・・・ひと言で「濃い」とも言う(爆)


どんわんがカメラとぶつかった瞬間も映ってましたね。
ぶつかった部分を確認中(^-^;
20060813234731.jpg
大した事なくて、ホントーによかったですよ。


『「キム・ドンワン負傷!」って記事があったんですけどー』と説明中。
20060813234742.jpg
何か言いたい事があったらしい。


『僕がこうやって痛がってる時に~』
20060813234757.jpg


『えりくが後ろで半笑いで覗き込んでたー』(どんわんの言葉@私の脳内勝手翻訳)
20060813234810.jpg

コレ↓でしょー?うちも気になったよ、兄さんの半笑い具合は(笑)
0000001408769_O.jpg

兄さんもまんざらでもなさそうじゃない?(笑)
20060813234823.jpg
「笑ってるように見えるけど、ホントに笑ってたんじゃないですよー」とか言ってましたが、
どう見ても笑ってますからー( ̄▽ ̄;)


弟組みの撮影現場も流れてましたね。
20060813234834.jpg
ないすばでぃなお姉さんに寄られて、えんでぃちゃんは固まってるんですか?(笑)

えんでぃインタビュー中。MV中の役柄なんかを一生懸命説明してるのに、
後ろでじにが遊んでて、それどころじゃない(笑)
20060813234848.jpg
どんわんとえんでぃが似たような雰囲気がどうのこうの・・・とか言ってた?
後で出てくるけど、どんわんがえりっくと間違えて(たぶん)、じにを呼び止めるような場面もあるみたいだし。
って事は、やっぱり白黒の組み分けは身長で分けたってことでおっけー?(笑)

いたずらっこなじにがかわいい。
20060813234900.jpg



私が最もツボった瞬間はココ!
20060813234928.jpg
じにの肩を掴むのに、腕を一生懸命伸ばさなきゃならないどんわんがかわいくて(笑)


デカイ弟を見上げる感じもたまらんっ(≧∀≦)
基本的にどんわんが誰かを見上げてる姿は大好きです(笑)
20060813234944.jpg
目合わせた瞬間笑っちゃってNG~。

また、一生懸命腕伸ばしてじにの肩をつかみます(しつこい)
20060813235001.jpg


振り返ったじには・・・
20060813235015.jpg
超カッコええーっ!!(≧∀≦)

カッコいいのでアップで。
20060813235033.jpg
ごめん、どんわん頭半分切っちゃった(^-^;

じにの、あくどい微笑みか?(笑)
20060813235048.jpg

「じにひょん、おもしろーい♪」なえんでぃがかわいい。
20060813235103.jpg

いつの間にか弟組みメインみたいになってきましたが( ̄▽ ̄;)、構わずにじにキャプ続けます(笑)
愛しのみんしょんひょんへメッセージ。
20060813235119.jpg
えらい照れてますが。てか、汗を拭く姿がおっさんくさいから(* ̄m ̄)(笑)

20060813235132.jpg
今更なに「さらんへ~」ぐらいで照れちゃってんの?( ̄ー+ ̄)

そんなじにを見て、りーだーはなぜか満足そうです(笑)
20060813235146.jpg
メンバーが仲睦まじいのが、リーダーとしては嬉しいんでしょうかね?(笑)

以上、しなでしたー(⌒ー⌒)
20060813235156.jpg
どんわんよりじにキャプの方が多い気がするのが気になるが、無理やり終わります(笑)

MV撮影ニュースも解禁なんですかね?
そろそろm-netでも見れるかな~?何よりも本編が早く見たいんですがー(*^▽^*)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    うきゃっ!

    おはよー☆りょうさーん。
    MVでちゅんどん絡みありなのねー^^!
    ますます早くみたくなるし(笑

    >どう見ても笑ってますからー( ̄▽ ̄;)
    そうそう、私も兄さんにすかさずつっこんでしまいましたよ。
    以前に「メンバーの痛い姿をみるとおかしくなる」とかって言ってたような(笑

    兄さん貫禄あるなぁー。。。としみじみ。。。
    しかし、りくわんメインのMVにしては、えらくジニの出番が多くて(笑

  2. まひる | URL | a5ZmEyfs

    じんでぃが可愛くて♪

    りょうさん、おはようございます♪
    この放送、短いのに楽しくて楽しくて、リピートしちゃいました。
    それも、じんでぃメインで(笑)
    お姉さまににじりよられているところ、えんでぃも固まってますが、
    隣のじんくんも両腕浮いたまま固まってるのが面白くて。
    そして、やっぱりえんでぃのインタビュー中のじんくんが最高!
    可愛い弟たちですね~。観ててほのぼのしちゃいました(^^)
    それにしても、走るりくわん、可愛かったですね~一生懸命で♪
    そうですか、どんちゃん、じんくんの肩つかむ時そんなに腕伸ばしてたんですね~。
    家に帰ったら、もう一度しっかり観てみます♪
    昨日、30秒スポット見ましたが、早くフルで観たいです~(^^)

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    エリック、、、笑

    この短い映像の中にもツボがたくさんありましたね~^^
    ドンワンが走ってる時にやたらと、パタパタ音してませんか?
    必死で足を回転させてるのかなぁと思ったらおかしくて(゜×゜*)プッ
    エリックさんのあの顔はペン皆が突っ込んだところですもんねぇ。
    当事者のドンワンが突っ込んでくれてスッキリしました(笑)
    そして鏡を見てるドンワンがめっちゃ男前でv-344
    (顔がちょっと痛そうなんですけどネ(x_x;))
    今回ryoさんのキャプ多いのを見ても、やっぱり1番美味しいのはジニでしたね(*^。^*)
    悪い顔してるジニに大ウケしました(笑)
    なのに、みんしょんへの"さらんへ♥ "では照れて可愛いかったですし^^
    ↑の最後のキャプ見て、ジニの足の長さに改めてビックリ!
    やっぱりジニ、可愛い中身も含めて男っ前ですね~e-266

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    いつも早起きだねー。私が夢の真っ只中にいる頃にコメントしてくれてありがとう(笑)
    ちゅんどんが見れるとは思ってなかったので、私も嬉しいよ^^

    >以前に「メンバーの痛い姿をみるとおかしくなる」とかって言ってたような(笑
    ああー!言ってた言ってたー!兄さん、スゴイとしかいえない(笑)
    じにキャプ多くて私もびっくりだよ~。
    じにが主役のMVみたいだね(笑)

    まひるさん>>
    弟コンビはかわいくって和みますよね^^
    りくわんはホントにひたすら走ってたみたいですね。
    辛かっただろうな・・・もう若くもないし(爆)
    じにの肩に一生懸命手を伸ばすどんわん、是非確認してみてくださいね~^^

    yuwawaさん>>
    パタパタですか、バタバタではなく(笑)
    一生懸命短い足を回すどんわんがかわいいです~
    そう言えば、「震える胸」の中でどんわんが「しゅたたた」走ってたのを
    yuwawaさんのコメントのおかげで思い出しました(笑)
    後で見てみようっと♪
    こうるわんじゃ、かなりお好きなようですね?(笑)
    じにカッコいいです~。おでこ出してるの、私は好きなんですけど
    世間ではあんまり評判よくないようで寂しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/399-51d85f4f
この記事へのトラックバック



