--年--月--日 --:--


ひょん?あじょし?あっぱ?

2005年07月21日 02:07

goodでドラマ班の動画が立て続けに公開されてますね。

どんわにお仕事中の休憩中(笑)
2.jpg
あんにょんのセットはこんな感じになってるらしい。
控え室で子役の男の子と戯れるどんわん。
15.jpg
パパみたいになってるよ(^^; 
子役も可愛いけど、どんわんも負けないくらい可愛い(笑)
コレ見てると、どんわん早く結婚して子供できればいいね・・・とか思っちゃう(笑)
どんわんって不思議な人・・・


ああー。マジでかわいい。
かわいいしか言える事なくて申し訳ない(笑)
d.jpg

やっぱりちょっと痩せた?
夜遅くまでネットしてないで(笑)充分睡眠とって
おいしいものいっぱい食べて栄養つけてドラマ撮影頑張ってねー(^ー^)ノ


あ、最後に。
17.jpg
どんわんの手(注・左)             ・・・そろそろしつこいですかね??(笑)


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    あっぱ~!(と呼びたい(笑))

    いいですねえ、あっぱな(笑)どんわに♪
    そして手が仕事してそうな男の人の手だ~!
    あ、仕事はもちろん体力系で(笑)
    例のスタイルでうちの洗濯もして欲しいです~。
    そしてお休みの日は、息子さんと家の前でキャッチボールもしくは
    サッカーやっててください(←お願い(笑))

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    和む~

    えみちゃん>>
    どんわんに限らず、子供と戯れる姿って見てて和むよね。
    これ見てると、いつでもパパになれそうな雰囲気なんだけど(笑)
    キャッチボールとかサッカーいいねー。
    背中に子供乗せて腕立てとかもしてほしい(笑)

    アイドルなのに、体力系の仕事してそうな手ってどういう事だろう・・・?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/4-a3c703d5
この記事へのトラックバック



