--年--月--日 --:--


19話

2005年08月17日 11:26

19、20話はキャプるのも辛かったです(><)
どんわんの切ない演技、大好きなんですけどね。
本気で切なくなって胸が痛くなるから、あんまり続けては見れない。


『ソヨンにはもう会わないで』と言われたジョンウ。言われっぱなしではなく、自分の気持ちを何とか伝えようとします。ソヨン母はソンジェがジョンウを外で作ってきた子供だという事が嫌だと。ジョンウは『自分を恥ずかしいと思った事もないし、両親を尊敬して愛してるし、何よりもソヨンさんが本当に好きです。』と。
20050817075411.jpg

どうしてもわかってくれないソヨン母。ジョンウは『そんな事できません。できそうにもありません。』と言うが、『ソヨンの為にそうして』『もしソヨンに対して他の欲心がないなら・・・』と言われ、黙ってしまう。そしてソヨンをもう会わない事を約束してしまう。
20050817075420.jpg
『他の欲心がないなら』って、ソヨンの家がお金持ちだからとか、そういう下心って事ですかね?そんな事言われたジョンウ、本当に悔しかっただろうな・・・。
ソヨンおんまが本当に憎いです。



仕事に戻るジョンウ。呆然としています。
20050817075429.jpg



ジョンウの様子がおかしいと心配する父に、何でもないと笑顔を見せるジョンウ。
20050817075440.jpg
この笑顔が痛い。笑ってない笑顔ってこんなにも切ないんですね・・・。


ヘソンもジョンウの様子がおかしい事に気づく。
20050817075448.jpg



いつも通りソヨンを迎えにいくジョンウ。
20050817075456.jpg
いつもならソヨンに会えるのは嬉しいはずなのに、別れを告げなきゃいけないから表情は最悪に暗いです。


当然ソヨンもジョンウの様子がおかしい事に気づき、何も知らずにジョンウを元気つけようと歌を歌います。『キャンディキャンディ』を・・・。
20050817075508.jpg


そんなソヨンを見て一瞬顔がほころぶジョンウ。そんな自分に気づき、すぐに元通り顔をこわばらせるジョンウ。
20050817075529.jpg
どんな状況であってもソヨンはジョンウの癒しなんでしょうね。


『ジョンウさん、今日は本当に変。違う人みたい』と言うソヨンに、ジョンウは別れを切り出す。自分とソヨンは違いすぎる。夢を見ていたみたいだけど、急に現実に気づいた。別れるなら早めのほうがお互いのためにはいい。みたいな事を言うジョンウ。
20050817075546.jpg
ソヨンは急な事で何がなんだかわからない様子。そりゃそうだよね・・・

納得できないと自分を引きとめようとするソヨンに、わざとひどい事を言うジョンウ。
20050817075600.jpg
この辺、もう見てられませんでした(><)
ジョンウが涙をぐっと堪えてるの、ソヨンにもわかったかな?こんなのジョンウの本心じゃない事をソヨンがわかってくれるといいんだけど・・・


トラックからソヨンを切なく見つめるジョンウ。
20050817075611.jpg
ここ、1番泣きました(T0T)(T0T)(T0T)


ジョンウも、本当にこれでいいのかどうか、まだ葛藤してるような感じ。
20050817075622.jpg



日付が変わり、この日はジョンウの誕生日だった。電話してもジョンウは電源を切ってしまう。ソヨンは『私が1番最初にお祝いしてあげたかった。ジョンウさんが言ってた事何にも覚えがない。私が何か悪い事してたなら謝るから。自分で気づかないうちにジョンウさんを怒らせたのなら許して。だから今日電話して。私はいつもここにいるから。わかってるよね?待ってます。』と留守電を残すソヨン。
20050817075637.jpg
ジョンウもどうしていいのかわからないんだよね、きっと・・・。


20050817075649.jpg
本当にこうするしかないんでしょうか・・・?

ジョンウは自分の気持ちよりソヨンの事考えてるんだろうけど、自分の気持ちを大事にすることが、ソヨンの為になるって事に早く気づいてほしいです。



コメント

  1. wakaba | URL | y17cy2QY

    りょうさん初めまして、wakabaと申します。
    神話ジプシーをしていてこちらにお邪魔させていただいて2週間、「悲しみよあんにょん」のレビューを楽しみに読ませていただいています。
    失礼な話ですが神話のことは全くといっていいほど知りません。ンがぁ、キム・ドンワン君、何故か気になる存在です(多分妹の婚約者に似ているからではないかと・・・)。
    最近やっと韓国の放送局を視聴できるようになりました。韓国語さっぱりですがこのドラマは見てみようと思います(内容はりょうさんのレビューでばっちりだしぃ^m^)。りょうさんのキャプッてるドンワンくんの表情がとっても魅力的で♪
    50話まであるんですね。まだ間に合うわ~*^o^*(何が?) 

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    wakabaさん>>
    はじめまして~コメントありがとうございます!
    「神話ジプシー」って何かカッコいいですね(笑)
    妹さんの婚約者がどんわん似なんですか??
    なんてことーっ(笑)
    妹さん、素敵な出会いをされたんですね~
    うらやましい限りです(笑)
    どんわんは、男前だけど(贔屓目?)近寄りがたくないというか
    その辺にいるお兄さんって感じも漂わせてて親近感があるのかもしれませんね。
    私もどんわんのそういう所好きです!

    あんにょんに興味持っていただけたようで、すごくうれしいです。
    KBSは登録さえすれば無料でVODを見れるので、まだまだ間に合いますよ!
    登録も確か外国人用のフォームがあって、英語で対応していたと思うので
    そんなに難しくないと思います。
    もしまだでしたら、ぜひぜひ。
    私の解説はあまり頼りになさらずに(汗)
    これからも一緒にドラマ楽しみましょーう!

    よかったらまた遊びにきてくださいね~^^

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさん、こんにちは。ごぶさたしています。。。
    もう復活できないのではないかと(T_T)な気持ちで
    たまった「あんにょん」を横目にしていたのですが、
    台風のために休みが急に出来て、一挙に見ること十数時間...
    ようやく追いつきました。。。嬉しいぃ。。。
    すっごい達成感です。
    (自己満足ですが)
    過去の記事にも遅すぎるコメントつけたいくらい感激!なんです。
    これからもまたよろしくお願いしますm(__)m
    じょんうのせつない表情に、優しいセリフに、(T_T)!!!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    おひさしぶりですー!

    おお!みょんはさん!!
    お久しぶりです~。
    お忙しかったんですね?お疲れ様です。
    またコメントしてもらって、すっごい嬉しいです(^ー^)ノ

    あんにょん、一挙に10数話見たんですか?
    それはすごい!ぺんの鑑ですなあー
    19話あたりのジョンウ、私もすっごい好きなんです。
    どんわんの切ない顔は見てて本当に辛くなるけど
    病み付きになっちゃう、不思議な魅力がありますよねー。
    コメントするの、遅すぎなんてことは全然ないんで
    いつでもコメントしてくださいねー。
    私はいつでもどこでも大歓迎です(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/40-1cbadf58
この記事へのトラックバック



