--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KNさん、大好き(笑)

2006年08月14日 02:03

KNTVで放送された「2006 K-POP SUPER LIVE in OSAKA 」見ました~。

もうね、KNさん最高(≧∀≦)!
下の記事書きながらちらちら横目で見てたんだけど、他の歌手の方達は中途半端にカットされまくってるみたいだったんで、結構不安だったんですよ。

しかーし、さすがしな!と言っていいのかわかりませんが、しなは特別扱いでしたね。
3曲ともフルでカットなしだなんて。他の歌手のファンの人達から反感買わないだろうか・・・
と、変なとこで不安になる、小心者しなぺんがここに( ̄▽ ̄;)(笑)

舞台向かって右側(わんでぃ方面)のカメラがいい仕事してましたな~!
「Once~」でどんわんのアップが出てきた瞬間、あまりの素敵さに固まりましたよ。
確か生で見た時も、どんわんのソロが始まった瞬間に固まったんですよ、私。
自分では気づいてなかったんだけど、ライブが終わってから隣で見てたお友達に指摘されました( ̄▽ ̄;)

「Your Man」では、どんわんが楽しそうに歌って踊ってました~。
じんでぃが2人で踊るとこ、韓国のどの番組よりも2人に寄って撮ってました(笑)
おかげで、じんでぃが手をぱちんと合わせるとこがはっきり見えて嬉しかったです~
当日は、この部分見ようと思ってたのに、結局どんわんしか見れなくて悔しい思いしたんでね(笑)
確かこの時うどんが後ろでナイショ話してた覚えがあるんだけど・・・
放送では映ってませんでしたね、残念(笑)

で、しなだけ曲の合間のトークまでばっちり放送されてました。
単に、舞台裏でのインタビュー許可がとれなかっただけかもしれませんが(爆)
どんわんが抜群に可愛かったでしょー??(注・盲目的などんわんぺんになりつつあるのでさらっと聞き流してくれていいです・笑)
どんわんがスラスラと日本語喋りだしたときには、軽く引きそうになったのを思い出しました(笑)
どんわん、「こんにちは~きむでーす」って言ってたんだね。初めて気づいた( ̄▽ ̄;)
「きむでーす」ってどうなんだ(笑)
どんわんに「NEXT!」って振られたへそんさん、やりにくそうだったなー(爆)
でしゃばり気味な司会の女性に対して、メンバーひとりずつに挨拶させて!と言ったみぬさまの気配りが素敵でした(≧∀≦)

「僕らの心には太陽がある」の頃になると、もう言いたい事も全部言いつくしたって感じなんですが、ひとつだけ。
・・・じに、カンペ見すぎ( ̄ー+ ̄)
見てもいいけど、もうちょっとさりげなく見ようよ、ね(笑)

いやあ、この上がりきった私のテンション、どうすればいいんだろ?( ̄ー ̄)
へそんの「ぼくだけをみて」と、アンコール時のひよこダンスが放送されなかったのは惜しいけど、
あの日の興奮が蘇ってくる、いい放送だったと思いました~。
KNさん、ホントにありがとうございました(笑)

最後に。
0813kn.jpg
KNの放送ってキャプっちゃまずいことはわかってるんですが・・・
わかっててやるのは悪い事です・・・( ̄□ ̄;)


コメント

  1. mitomito | URL | t5k9YYEY

    KNさんぐっじょぶ!!

    あの日の興奮がよみがえる映像でしたね~~
    どんわんさんのあの髪型が大好きなんです^^
    やっぱオトコマエッ!
    でもへそんちゃんの「僕だけを見て」をもう一度見たかったなぁ、、

    確実に他の歌手のファンからは反感買っちゃう編集でしたね(^^;)
    仕方ないよね、しななんだから♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    mitomitoさん>>
    しなぺんにはそこそこ満足できる放送でしたよね~。
    その分、他の歌手のファンの方に申し訳ないような・・・(>_<)
    この日のどんわんは、ホントに輝いてました!(痛)
    髪型も素敵だし、素ですらすらと日本語はなしだす姿もツボだし。
    へそんの「ぼくだけをみて」は放送してもらいたかったですねえ。
    でも、あんなの晒しちゃったら、へそんさん大変な事になりそうで(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    改めていらっしゃいませ~(笑)

    「こんにちは~キムでーす」って言ってたなんて、私は放送見るまで気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)
    そうそう、「しなもげんき~」かわいかったですよね~!これは当日もしっかり聞いて、見て、かわいくて悶えました(笑)
    KNさんの放送も、その部分だけ何度見たことか・・・(笑)
    この大阪城コンサのときに、どんわんの日本語の上達っぷりに初めてびっくりしたんですよね、私も。
    かなり磨きがかかってるな・・・って思いました。
    アルバムのプロモ、なんでしないんでしょうねえ・・・
    何か問題でもあるんだろうか?
    こう中途半端にされると、こっちも拍子抜けしちゃいますよ(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/400-89eb1e4b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。