--年--月--日 --:--


刻々と

2006年08月14日 19:44

日本公式サイトで、「Throw my fist」のspot映像が公開されてますね。
08141.jpg
あ。クリックしても飛びませんよ、悪しからず(笑)
まだご覧になってない方はSHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEへどうぞ~。
ちなみに、FC会員限定ページになります。
てか、ずっと言いたかったんだけど、日本公式の会員限定ページ、相当面倒くさいっ!( ̄д ̄;)
なんであんなに何度もログインしなおさなきゃいかんのだー。
あまりにも面倒で、ギャラリーとか全部見てませんもん( ̄▽ ̄;)

あ、肝心のThow my fistのspot映像の方ですが、映像っていうか、静止画の連続って感じなんですけど、まだ見た事ないカットもあって、いよいよなんだな~って胸騒ぎがしてきました(笑)

さっき、Yおんにからタレコミメール(笑)が入ったんですが、買い物してると、お店から「Throw my fist」の日本語バージョンが流れてきたそうな。おんに、相当びっくりしてました。そりゃびびるよね(笑)
街中でしなが流れてきちゃう時代がきたりするんですか?マジっすか?(笑)

今日のm-netのWIDE ENTERTAINMENT NEWS でもMV撮影現場がやっと放送されましたね~!
後でキャプります(⌒ー⌒)。
さー、あわただしくなってきたぞ( ̄ー+ ̄)(笑)





コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    くっ黒い車~

    ryoさん、こんばんは。たった今見てきましたよっ。
    ryoさんの文、見る間もなく【視聴する】をポチッとしてしまったkeiです(笑)
    どんわんが黒い車にもたれてるの、見ました??
    絶叫しました!!鳥肌モンです…なんてかっこえ~のv-238
    SPOTっていう位だから、CMとかで流れるってコトなのかしらv-236
    明日の夕方には店頭に並びますね。かなり今興奮してますっ、私。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    やっぱり勘違いしちゃいました?
    紛らわしい画像載せちゃってすいません~決して確信犯じゃないです( ̄▽ ̄;)(笑)
    どんわんが車にもたれてるの、もちろんツボでしたよ~(≧∀≦)
    あの、渋いカオがたまらんっ。
    もう明日には手に入る方も多いんでしょうね~。
    私はネットで注文したんで、当日でしょうか。
    怖いもの見たさで楽しみにもなってきました(笑)

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    (´;ェ;`)ウゥ・・・

    まだFC会員じゃない駄目駄目ペンですσ(^_^;)
    なんか今日は色々UPされて忙しいので
    静止画の連続っぽいんだったら、ま・いっかって気分になっております(笑)
    でもkeiさんとryoさんが言われてる、黒い車のドンワンが気になります、、、(苦笑)
    やっぱりチングに見せてもらいます~(^o^)ゞ

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    FC会員限定ページにしといて、コロムビアのサイトでしっかり大公開されてますね( ̄▽ ̄;)
    静止画でも、次から次へとカッコイイお兄さんたちが出てくるんで、迫力はありますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/401-d2f73a91
この記事へのトラックバック



