--年--月--日 --:--


やっぱコレだよっ(≧∀≦)!

2006年08月14日 20:49

↓日本公式のspot映像で騒いでる場合じゃなかったーっ(≧∀≦)!

8集SEサイトにDVDのプレビューがあがってたんですが、しなぺんが大好物のしなめんが満載で動悸がします(笑)

まあ見てください(笑)


再生クリックしてくださいね♪

簡単に私のツボを言うと、
●みんなに冷やかされて笑うどんわんの笑顔がお父さんみたい(笑)
●ジャケ写撮影中のどんわんを「今日の主人公は~」と面白がって紹介する兄さんを見るへそんの超かわいい笑顔^^
●兄さんがやけにキラキラかわいく見える(笑)
●どんわんのあられもないお姿(〃▽〃)
●その時、なぜかいなくなったへそん。なんで逃げた?(笑)
●りくでぃにおちょくられるどんわんの笑顔がやっぱりお父さん(笑)

やっぱり韓国版SEの方が期待大ですよー。いいなあ~。早くフルで見たいです♪


コメント

  1. みみ | URL | -

    早速記事になってるよ(笑)
    どんわんがみんなにいじられてるとこがほのぼのしてていいわー。
    へそんさんの笑顔が超かわいいって?そうかそうか(笑)
    同じ発売日でも期待度がこうも違うとは・・・(笑)

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    大好物です(笑)

    はい、こんなシナはもちろん大好物ですe-266
    PCの前でにんまり( ̄▽ ̄) しながら、見てますから(笑)
    短い映像なのに、ドンワンかなり弄られまくってますよね (*^m^)o==3

    リージョンの壁に阻まれて購入を躊躇ってるのですが、
    こんなの見せられると欲しくなります、、、(苦笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    みみさんと話した直後に記事書いたんだよ。勢いだな(笑)
    どんわんがこんな風にいじられるのも、ちょっと珍しいような。
    いつもは、こんなイジられ役はへそんさんって決まってるのにね(笑)
    SEのDVDが死ぬほど楽しみだよね(笑)

    yuwawaさん>>
    しなの仲良しっぷりは、間違いなく、しなにハマる大きな要因のうちのひとつでしょう(笑)
    ああ、リージョンの問題があるんですねえ・・・
    うちはもうだいぶ前に、しな関連のDVD見たさにリージョンフリーのプレーヤー買ってるので( ̄▽ ̄;)
    パソコンでも見れますけど、躊躇される方多いですよね。
    こんなプレビュー見せられて、我慢できるしなぺんさんがいたら、尊敬しちゃいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/402-7169f81e
この記事へのトラックバック



