--年--月--日 --:--


06/08/14m-net「Throw my fist」MV撮影

2006年08月15日 23:31

日本アルバム、もう手に入れた方も多いみたいですね~
私はネットで注文したので、手元に届くのは明日かと。
タワレコなんですが、おんに達に聞いたところ、タワレコのポスターはわんしょんが並びみたいで(≧∀≦)
タワレコにしてよかったと、心から思います(笑)

さて。アルバムを楽しみにして、今夜は昨日やっと放送されたm-netのMV撮影ニュースのキャプを。

白黒の組み分けは、車の色まで白黒徹底してるんですね(笑)

仕事してるオトコって感じでカッコよいのです(〃▽〃)


兄さんは、セットしなかったらこんな頭なんですねえ。
08153.jpg
相当もっさりしてるんですね( ̄▽ ̄;)

こうなると、オールバックもカッコよく見えてきたよ(笑)
08154.jpg



スタンバイ中のどんわんさん。ウォーミングアップというか、ただじっとできないだけじゃ?(笑)
08155.jpg
こーでぃーさんが「はい、もうじっとしなさいっ!」っていう雰囲気なのがウケる(* ̄m ̄)


りくわんインタビュー。
08158.jpg
表紙モデルってなんだろ?確かに、2人とも雑誌の表紙みたいに爽やかな笑顔ではありますが(笑)

08159.jpg
どんわんさん、最近はどうも「えりくはCFスター」コンセプトがお気に入りのようです(笑)

081511.jpg
まんざらでもなさそうなCFスター(笑)


081512.jpg
肩思いっきりまわすと、まだ痛いんだね(>_<)

081513.jpg
ひやっとしましたよ・・・

081514.jpg
ヒヤッとしたわりに、「キレイな横顔・・・」とうっとりしちゃった私(^-^;

081515.jpg
ずっと思ってたんだけど、この指輪、気に入らない・・・(ーー;)

081516.jpg
見てる方を安心させようと、わざとふざけてるんだよね。


自分達がMVの主役に選ばれた理由は?と聞かれて、「自分からは言えませんよ~」と照れて逃げちゃうどんわんさんですが、
081517.jpg
ホントは大したオチも思いつかなかっただけでしょ?( ̄ー+ ̄)(笑)

で、結局また「えりくはCFスター」ネタに頼る(* ̄m ̄)
081519.jpg


そして、再びまんざらでもなさそうなCFスター(笑)
081522.jpg


そして流れる微妙な空気・・・( ̄◇ ̄;
081523.jpg


その空気を打開するべく、どんわんさんが思いついた作戦は・・・
081524.jpg
「僕達、あんまり仲良くないからインタビューもつまらないでしょ?」
・・・自虐作戦でした(笑)


あう。どんわんが兄さんを見上げてるー(≧∀≦)!
081526.jpg
かわいいなあ、りくわん。


やっぱりかわいいんだよねえ、じんでぃが。
081527.jpg


じにはこの日、「えんでぃのインタビューを邪魔しよう」モードだったらしい(* ̄m ̄)
081528.jpg
各局でネタかぶっちゃってるよ。ダメ出し(笑)

白黒でばっちり決めてるのに、「碁石」呼ばわりされちゃった(* ̄m ̄)うまい事いうね、PDさん(笑)
081529.jpg
あうー。じんでぃがかわいい。

081530.jpg
えんでぃの、この作られたヒネたカオは結構好き(笑)


りくわんひょんは撮影前にコミックダンスで体をほぐします(笑)
081531.jpg


でも、本番になると一瞬で真剣なカオに。カッコいいです。
081532.jpg
勢いつけて殴りかかって寸止めって難しかったんじゃなかろうか?

モニターで確認して満足そうなどんわんさん。
081533.jpg
目尻の皺が、無防備って感じがしてたまらん(笑)


最後の挨拶。
081534.jpg
「エムネットワイド芸能ニュース視聴者のみなさん関心をたくさん持っていただいてありがとうございますこれからも引き続き応援よろしくお願いします以上神話キム・ドンワン!」
・・・息継ぎなしで一気にまくしたてたよ( ̄▽ ̄;)

兄さんはひと言「エリックでした!」と。
081535.jpg
ひと言でも喋ってくれてほっとしましたよ(笑)


「『Throw my fist』!ふぁいてぃーん!」
081536.jpg
って言うくらいなら、後続曲活動すりゃいいのに・・・( ̄д ̄;)








コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    イゴ!イゴ!

    黒い車ぁ~♡
    スタンバイ中のどんわんもツボです、ネクタイ絞める前の。
    出勤前の彼氏を見ているようで…(バカ丸出し^^;)
    私もあの指輪、キライです。(たまに左にしてたりするし)
    えりくのポッポ@YTN、首に物凄いチカラが入ってるどんわんv-218

    いよいよ16日ですね。fullは見れるでしょうか…。
    まさか黒い車には乗りはしないですよね?
    乗ってるシーンあったら…失神しますっ。
    Inspiraton#1のDVDも良かったですよ。ジャケ写の撮影シーンが。
    私はW○VEで買ったんですけど、見慣れたジャケ写…店頭用ポスターでしたよ(怒)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    車って、男らしさ倍増させるアイテムですよね~^^
    >出勤前の彼氏を見ているようで…
    ・・・あちゃー、そんな事言っちゃいますか(笑)
    そんな事聞いたら冷静でいられなくなりますよぅ(笑)

    あの指輪、気になりますよねえ。最近ずっとしてるし。
    どんわんには似合ってない感じがするから特に(爆)

    MVフルでご覧になりましたか?車に乗るシーンばっちりありましたね。
    でも、運転してる姿ではなかったから、まだ大丈夫でしょうか(笑)
    運転してる姿って、ぽわ~んとしちゃうんですよねー(〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/403-ebc82465
この記事へのトラックバック



