--年--月--日 --:--


どんわんベスト劇場に

2006年08月16日 19:44

MVフルバージョン見ましたかー?めっちゃめちゃめちゃカッコいい仕上がりになってますね~^^
でも、これは何度も見てストーリー解釈しなきゃ、意味がまだよく理解できてない( ̄▽ ̄;)
後でゆっくり見て、頭抱えて悩みたいと思います(笑)

今日は朝から物凄い量の記事がどんどんあがってきてますね。
兄さんのドラマ、とりあえず最終決定が出たようでほっとしました。
9月6日初放送??大丈夫なの?日本コンサの辺りなんて
撮影真っ只中で寝る時間も取れない頃なんじゃ・・・・。
それに、コンサ当日だけドラマ撮影を抜けれればいいってもんじゃないよね?
コンサするには、当然コンサ演習だって必要でしょ?できるの?
あーだこーだ言っても、どうしようもないんで見守るしかないですね。

で、どんわんの次期作のニュースも。

神話キム・ドンワン、ベスト劇場で演技志望生変身
16180316472_60800030.jpg


9月2日放送予定のベスト劇場「上手くいきますか?青春」(すげータイトル( ̄▽ ̄;))に出演するそうです。撮影は20日から。
え、タイコンサの次の日やん。大丈夫なのか?ほんまに、あのお兄さん達は・・・(ーー;)
主題歌を出演者が少しずつ歌う計画もあるみたいですよ^^

どんわんとベスト劇場と言えば、私の中では伝説化している「マジックパワーアルコール」ですが、↑の記事写真、不意打ちで焦りました。久しぶりに見て固まったじゃないか(笑)

あれくらいのめろめろ甘甘などんわんがまた見たいんですが、でも、それならそれで、心の準備くらいはさせてください(笑)




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    あららら

    単発ドラマですかぁ~~~。
    確かに、あの激甘どんわん良かったけど、心の準備は必要だったね(^_^;)

    日本コンサってきっと諸外国と内容違うよね?
    もう、一体1日何時間あったら十分睡眠とってなおかつ仕事も出来るんだろう・・・。
    私がダラダラ過ごしてる時間を分けてあげたいです(笑)

    MVも、しつこく反芻しつつ見てますよ。
    見るたびに解釈変わってきちゃう・・・。
    最後も気なるし。うーーーん。
    でもかっこいいね♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    きっと、ミニシリーズ(にしてくれっ(笑))に出る前の腕慣らしなんでしょう~^^
    未だに、去年のベスト劇場が、どんわん史上最甘キャラだよね(笑)
    最甘記録に是非チャレンジしてもらいたい!と思いつつ、ホントにそんな事になったら、
    自分は大変なんだろうな・・・って不安も感じたり(笑)

    この1ヶ月、お兄さんたちは暇そうだったから(爆)、もうコンサの練習はばっちりなんだと信じたい(^-^;

    MVの解釈できたー?私はムリデス(笑)
    かっこいいからそれでいいか♪

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ニュースいっぱい

    8集活動ってもう終わったんでしたっけ??(^^;;
    ニュースがいっぱい入ってきて嬉しいんですけど、
    6人揃ったシナも、もうちょっと見たいですし、、、(-ω-;)うーん
    それでも(!)、ドンワンのドラマ情報は素直に嬉しい(笑)
    青春モノらしいので、爽やか~な感じになるんでしょうかね?
    その爽やか~な中に、不意打ちで甘甘入れられたら心臓に良くないですよね(笑)
    今からかなり楽しみです♪
    でもスケジュールの混み具合が心配です...特に兄さんの(-_-;)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    8集活動、とっても曖昧にフェードアウトしまいたよね(苦笑)
    そりゃお兄さんたちも、ちゃんじょちゃん達に期使って、やたらと
    「ごめんねごめんね」言うわけだ( ̄▽ ̄;)

    今回のベスト劇場は、前回ほど甘甘ではないだろうと勝手に決めて安心してるんですが(笑)、
    ベスト劇場の次の作品、たぶん本格的な俳優どんわんの復帰作になるんでしょうが、それに期待半分、不安半分です・・・(〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/405-0f6859b2
この記事へのトラックバック



