--年--月--日 --:--


Throw my fist MV

2006年08月17日 02:29

あかん・・・見れば見るほど頭混乱して、わけわからなくなるMVだ( ̄▽ ̄;)
お友達に『この際、理解しようとするのやめれば?どんわんカッコいいー!って思うだけでいいよ』と言われてすっきりしました(笑)

20060817010012.jpg

りくわんがカッコいいっていうよりも、MVそのものがカッコいいですよね。
よくこんなMV作ったもんだ。感心しちゃうよ。


見事なまでの白黒左右対称。
20060817010024.jpg


りくわんのボスは同じ人なんですね。ドンワンとエリックが邪魔になって、2人いっぺんに消そうとしたとか?
20060817010036.jpg
ターゲットはお互いって事ですな。

20060817010057.jpg
男の人と車ってのは、カッコよさ倍増させる相乗効果がありますね。あ、人と車によるけど(当たり前)。

追いかけっこ(笑)が始まる辺りから、頭が混乱してくるんだけど、エリックが追ってるドンワンは、エリックを追うドンワンと同一人物なのか??
20060817010112.jpg
って、自分で言ってて意味わからなくなってくるし(^-^;

同じ状況で追う側追われる側が正反対になる、↓の場面、不思議だけどカッコいい。
20060817010136.jpg
エリック(ドンワン)が追ってるドンワン(エリック)は、エリック(ドンワン)から逃げようと走ってるのか、それともエリック(ドンワン)を追って走ってるのか・・・
ほら、どんどんドツボに嵌まっていく私の頭( ̄▽ ̄;)

やっと捕まえたと思った相手は、全くの別人でした。
20060817010154.jpg
1番下のキャプで、ドンワン(エリック)と向き合ってる後姿は、間違いなくエリック(ドンワン)だよねえ・・・。
うーーーーーーーーむ(ーー;)(ーー;)(ーー;)

この2人は何者なのか。
20060817010232.jpg
ボスから指令を受けて振り返った2人が微妙に微笑んでるのが気になる。

20060817010242.jpg
ドンワンとエリックを惑わせるのがエンディとジニの役目?
エンディ(ジニ)がドンワン(エリック)の味方なのか?と考えると、そうでもないような気もするし・・・

振り返ると、そこに自分が追っていたターゲットがいるんですね。
20060817010255.jpg


兄さん、あからさまに悪いカオしてんなー( ̄ー+ ̄)
20060817010312.jpg
対するどんわんは、少し抑え気味でしょうか。

ココ!兄さんのウインクにやられた(笑)
20060817010328.jpg
でも、どんわんも凄い怖い笑顔してますよね。
こんな種類の笑顔も持ってたんだ、この人。


ついに対決の時。
20060817010348.jpg
てか、昨日見たセクハラりーだーが頭をよぎって集中力欠けそうになったしゞ( ̄∇ ̄;)


20060817010404.jpg
結局この2人はどうなったんだー??ジニとエンディは??みんな消えた??


で、残ったのが、ミヌとヘソンって事??
20060817010415.jpg


この2人も、エリックとドンワンのようにお互い消しあう運命にあるんでしょうか。
20060817021311.jpg

??が頭の中がいっぱい飛ぶMVでした(^-^;
でも、なんだこれなんだこれー??って何度も見ちゃう、深みに嵌っていくMVですよね。

最初、ドンワンとエリックは全く別世界に住んでる人で、それぞれ別の男の別の物語をひとつの画面の中で描いてるのかも??とも思ったんだけど、最後2人は間違いなく同じ世界にいるし・・・。
実はエリックはドンワンで、ドンワンはエリックだっていう、Angel MVもどきの解釈もアリかな~?とも思ったんですが、それじゃ面白くないし・・・。

考えれば考えるほどよくわからなくなってくるんですよね。あ、わからなくていいんだっけゞ( ̄∇ ̄;)
お友達の言う通り、ここは「カッコええー!!」って事で全てオッケーって事にしましょうかね(笑)

あ、思いっきりスルーしてるの見てわかってもらえると思いますが、女は必要なかったかと。
「何者??」って人を無駄に増やしてどうすんだ( ̄◇ ̄;

てか、お兄さんたちはこのMVの意味わかってるんでしょうか?
自分がどういう役割なのか、ちゃんと把握して演じてるんでしょうね~??(笑)

誰でもいいから正解発表してくれないかな?気になって眠れないよ( ̄▽ ̄;)







コメント

  1. minto | URL | -

    ぐるぐる~

    りょうさんと同じく 頭の中がぐるぐるしてますぅv-237
    それにしてもカッコイイMVですねv-238
    でもお兄さん達はどうなってるのか?どうやって作ったのか?考えちゃいますよv-222 
    上手く対称?反対?になるような立地があるの?右からと左から撮ってるの?それともどっちかが反転してるの???謎ですv-236
    私も赤いお姉さんは必要なかったかと・・・そこには秘書としてシナメンの誰かを置いてもよかったかなぁv-238 実はそのメンバーが裏ボスだったみたいなのはどうでしょう?私的にはえんでぃ希望なんですけどv-10

  2. kei | URL | bWYSVujs

    あ~喉イタイ

    遅い時間までお疲れ様デス…やはりキャプっちゃいましたか。。
    私も夜中遅くまで寝れずに∞鑑賞でした。
    1回目の上映(笑)時は絶叫でした(激)→ココはコンサート会場か!?って位。
    車…ホントに男の魅力を上げるアイテムですよね。(人と車による件、同感)
    新聞投げる→乗り込む→ハンドル片手でグルグル(映ってるんです!必見!!) オォォォ~v-355
    反転とはこういうコトだったんですね。どんわん、左利きの人みたいになってる…って事で指輪も左に、、、みたいに。
    「やっと捕まえたと思った相手は、全くの別人でした。」の時、ヨジャが乗ってる赤い車が通り過ぎる…そしてキラー二人が出合ったのを影で見ている……ここで二人が出会うようにじんでぃを仕込む
    うぇ~、何の意味が? 今も謎デス。
    どんわんの目チカラ・演技力に、私が殺されちゃいそうです。

  3. shoun | URL | T.a.KwO6

    すごい技術使ってますよね。かっこいー!
    MVの写真見たときは、リーダーの髪に「?」と思ってましたが
    実際に見たら、ほんと、すごいMVですね。
    りくわんの表情対決が圧巻です。リーダーの邪悪な顔がすごい~。
    エンディの冷笑もこわいけど。
    早く大きな画面で見たいです。

    ところでぇ・・・新ドラマのリーダーの髪が、このMVどころではなく
    いったい今までうざったく伸ばしていたのは何のため?
    そしてその髪で来日かー!?
    とすると来日ニュースもコンサートDVDもその髪なのか?
    うううううう。
    笑って済ますには衝撃的すぎて、ダウナーモードです・・・。

  4. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    かっこええ~♥

    想像以上に解釈に頭を悩ませるMVでしたねσ(^_^;)
    でも見るたびの発見があって何回見ても飽きないです。
    これってドンワンの方の画面が反転されてるんですよね~。
    だから顔の印象もいつもとちょっと違って見えて面白いです。
    鏡の中のドンワンを見てる感じになるんですよね。 ̄m ̄ ふふ
    兄さんの髪の毛もMVで見るとオッケーだから不思議です(笑)
    悪い顔対決インパクトでは兄さん、ぞくっとくる度ではドンワンかなぁと
    ...ドンワンペンなんでつい贔屓目に(^^;)ゞ

    あ。確かに女の子は余計でしたね(きっぱり)
    赤い色を使いたいが為に入れたとしか思えません(苦笑)

  5. みょんは | URL | ofxKis3k

    謎だねー^^

    ようやくちゃんと見ましたよ~。
    複雑で正解が気になるMVっていいねぇー(笑
    なかなか解けない宿題みたいで....

    りくわんはBossに別々に会うのに、
    じんでぃは同時にBossに会ってるんだよねー。
    そう思うと「お互い消しあう運命」というりょうさんの読みは◎っぽい。
    じんでぃは、りくわんの後ガマをねらってBossに協力とか...??
    そんなじんでぃも次はみんしょんに狙われたりとか???
    なっぷんな神話もいいねー。
    りくわんカッコイイし.....v-238

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    mintoさん>>
    これはどんわん側の画面が反転してますね~。看板の字とかも反対になってますし。
    赤いお姉さんの代わりに、裏ボスなしなめんですかー
    いいですね、それ^^
    もちろんそんなキャラを演じられるのは、まんね以外にはいないでしょう(笑)

    keiさん>>
    エンドレスで鑑賞会されたみたいですが、大丈夫ですかー?(笑)
    見れば見るほどドツボにはまっていく、怖いMVですよね。
    どんわんがカッコよすぎて罪です(笑)
    どんわんが片手で運転してるとこ映ってるんですかー?
    まだまだ修行が足りませんね、私(笑)

    shounさん>>
    演じた側もよくやってますが、これは監督の技量に拍手を送りたいです~。
    もちろん、その監督の期待に充分応えたりくわんも凄いです~^^
    えりっくの悪いカオ、凄味があってぞくっとしました。やられた!って感じです。

    えりっくの坊主、笑って済ませられないんですね?
    私は「やってくれたよ!」って、ある意味感心したんですが、
    えりぺんじゃないから言える事ですよね、すいません(^-^;

    yuwawaさん>>
    見るポイントがたくさんあって、視点がころころ変わるので、見る度に違うところに目が行って飽きないですよね。

    >鏡の中のドンワンを見てる感じになるんですよね。 ̄m ̄ ふふこうるわんじゃが大好き(ですよね?笑)なyuwawaさんには、もってこいの映像だったってことですね(笑)

    みょんはさん>>
    宿題かー。昔は苦痛だったけど、こんな宿題なら楽しくていいな(笑)
    ボスの指令を受けたじんでぃが、にやっと笑ってるとこで、
    この2人もりくわんに消えてもらいたいと思ってるのかもな~?
    と思いました。
    悪い想いがあちこちに交錯してて、ちょっとたまらない感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/406-59e96534
この記事へのトラックバック



