--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じにせんいるなので・・・

2006年08月19日 02:00



ちょんじんくん、お誕生日おめでとう~!

誕生日当日(って今日ですが)にタイでコンサートなんですね。
たくさんの方にお祝いしてもらえるんでしょうね♪
楽しい誕生日になりそうですね~。

コロコロと笑うじにの笑顔が好きです。
これからも、その笑顔たくさん見せてもらえますように・・・^^


さて。せっかくのじにせんいるなので、普段やらないような特別な事をやってみようと思いました。
私なりに考えてみた結果、「熱病」MVをじに目線で見てみようと。今までどんわん目線でしか見たことなかったですからね(^-^;
ついついどんわんを見てしまうのを、ぐぐっと堪えて、頑張ってじにだけを見てみました。
「熱病」MVの切ないどんわん大好きなんですけど、じにの物語も切なかったんですね~
初めて気づきました( ̄▽ ̄;)

って事で、私なりの、じにが主役の「熱病」MVは追記へ。
以下、全て私の勝手な解釈です。これを「妄想」って呼ぶこともあります(笑)
「たぶん」「きっと」っていちいち書いてるとキリがないんで省きますね。
じにの目線で書いてるんで、じにが知るはずのない部分はスルーしてます。
見る方によって解釈もそれぞれだと思うんで、「どうなんだ、それは??」って思う事があっても大目にみていただけるとありがたいです。


高校時代、アイスホッケーのライバル同士だったチョンジンとドンワン。
VIDEO_TS.IFO_000096967.jpg


ドンワンには同じ学校に通う彼女がいました。
VIDEO_TS.IFO_000193372.jpg
お互い良いライバルだった2人ですが、ドンワンは試合中に頭を打ってしまい、アイスホッケーの道を諦めざるを得なくなりました。
ドンワンはアイスホッケーをやめてしまったけれど、2人は仲の良い親友になっていったのです。


大学へ入り、チョンジンはそのままアイスホッケーを続けていました。
VIDEO_TS.IFO_000288901.jpg


ある試合の後、アイスリンクを寂しそうに見つける女の子を見かけたチョンジン。
VIDEO_TS.IFO_000306786.jpg


彼女の寂しそうな顔が気になったチョンジンは、帰り道に彼女を待ってみたりしますが、彼女はそんなチョンジンを全く気にする様子もなく、チョンジンはますます彼女が気になってしまいました。
VIDEO_TS.IFO_000354301.jpg


友達から彼女の番号を聞きだしたチョンジンは、何とか2人で会おうと彼女に電話攻撃(笑)
VIDEO_TS.IFO_000361041.jpg


一方的に決めた約束でしたが、彼女はチョンジンが待つ場所へ来てくれました。
VIDEO_TS.IFO_000381362.jpg


そして、2人は付き合い始めたのです。
VIDEO_TS.IFO_000422734.jpg


彼女が見てると練習も頑張れるチョンジン。
VIDEO_TS.IFO_000460125.jpg
ある日、ドンワンがアイスリンクにやってきました。

VIDEO_TS.IFO_000517275.jpg
親友の彼女、彼氏の親友として再会したドンワンと彼女。

2人が付き合っていた事など知らないチョンジンは、ドンワンに彼女を紹介します。
VIDEO_TS.IFO_000591160.jpg
何となく、気まずい雰囲気なのは、チョンジンも気づいたんでしょう。

チョンジンはその微妙な空気が気になり、自分の彼女と親友の気まずい雰囲気を何とかしようとドライブに誘います。
VIDEO_TS.IFO_000641240.jpg


車が故障し、少しの間席を離れたチョンジン。
VIDEO_TS.IFO_000681979.jpg


チョンジンに気づかれないように、彼女を切なく見つめるドンワンと、そんなドンワンと切なく見つめ返す彼女。
VIDEO_TS.IFO_000712248.jpg


そんな2人に、チョンジンは気づいてしまいました。
VIDEO_TS.IFO_000738920.jpg
ひとり帰っていくドンワンと、ドンワンを見つめる彼女の切ない目を見て、ただならぬ空気を感じてしまったチョンジン。


ドンワンと彼女がお互いを見つめる切ない目を見なかった事にしようか、
2人の間に流れる空気に、気づかなかった事にしたほうがいいのか、
すぐには答えを出せそうにないチョンジン・・・
VIDEO_TS.IFO_000781774.jpg

『全身に広がってしまった熱病のようなきみを忘れられない・・・』


この歌詞が凄く好きで、タイトルも「crazy」よりも「熱病」って呼ぶ方が好きです。
「熱病」のじにの物語どうでしたか?
私は、今までどんわんしか見てなかったのを反省しちゃうくらい、じにも切なくて素敵でした~(〃▽〃)
じに、ずっとスルーしてて、ホントにごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ひとつの映像でも、見方によって何度も楽しめるんですね。
それに気づく事ができたので、じにせんいるには感謝です(笑)

じに、しばらくは演技しないのかな?
じにの演技かなり好きなんで、また演技するじにを見れる日を楽しみにしてます。
もちろん、ソロアルバムも相当楽しみにしてますよ♪
じににとって、充実した年を過ごせますように~^^


[おまけ]
どうしても我慢できなくて、ついつい指がポチっと反応してしまった瞬間↓(笑)
VIDEO_TS.IFO_000049567.jpg



コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    この企画、☆素敵☆

    ありゃ、日付が変わってしまってる…v-356
    けど、この場を借りて
    お誕生日おめでとう、ジニィ~v-238
    熱病は大好きなMVなので、じっくりと読んじゃいました。
    そうなんですよね。別の目線で見ると、また違った味が出てきます。
    ジニ物語、親友の元カノと気づいてしまう…
    俺はどうしたらいいのか。彼女は今どんな気持ちで俺の肩に…
    おぉ、切ない(涙)
    どんわん物語はもっと切ないんですけどね。
    [おまけ]v-10デス。

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    熱病賛成派^^

    ジニセンイル企画ご馳走さまでした♪
    私もついついドンワン目線で見てたので...(^^;)ゞ
    すごーく新鮮でした~
    改めてジニ目線で見ると、
    事情を知らない人が1番辛いなぁと思ったり。
    そうなると前半の"これぞジニの笑顔!"っていう笑顔がめっちゃ活きてきますよね~
    でも最後のドンワンのセリフも切ないですし...

    素敵なおまけもありますし(笑)、
    やっぱり"熱病"はシナの中でも名MVじゃないでしょうか?

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    熱病MVはどんわんばっかりが切ないんだと思い込んでた自分を反省しました(>_<)
    親友と彼女の関係に気づいてしまった瞬間のじにのカオが切なくて素敵です~。
    どんわんの物語には、これでもかっ!ってくらい泣かされましたよ( ̄▽ ̄;)
    秋ごろになると、むしょうにこのMVが見たくなるんですよねえ。
    真夏に見る、じに目線の熱病、とっても新鮮でした(笑)

    yuwawaさん>>
    どんわん目線で見てるときは、何も知らないで無邪気に笑ってるじにが憎らしくも感じてたりして・・・。
    でも、何も知らないんだから仕方ないですよね。
    何も知らないじにの明るい笑顔が切ないですね(>_<)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/407-d0d166f0
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。